ドリジャのここってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:56:49

    実際ドリジャが何度も言うようにこのトレーナー優秀だから他のウマ娘と引き合わせないようにずっと裏から根回ししてたってことよな。

    トレーナー自身は能力不足って感じてるっぽいけど新人の身でいい反応してくれてる子も居る訳だし

    ようはもうトレーナーなったその日から逃げられないゾ♡状態って事か

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:58:29

    最初に声かけてくれたウマ娘以外の子も?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:00:01

    前振りとしてはフラグがビンビンだったしなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:34

    ドリジャ的には初めてあった日からロックオンしてそう。カレンチャンだってリア充経験しまくっててもお兄ちゃん一筋なままだったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:55

    出会った頃の真っ直ぐさが変わってなければトレーナーとしての能力関係なしで決める気だったようには見える
    待つ場所図書室だったりもドタキャンされて、なお真っ直ぐに勤勉でいられるか?だったり一番上…も気付かせて、気付いた上で親切に出来るか?のテストだったんじゃねえかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:34

    馬房の隅に追い詰められちゃったねえ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:59

    あ~これってもしかしてikzeが馬房の隅に追い詰められるってのをシナリオで再現したんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:12

    噛み跡代わりの担当契約書ですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:53

    香水もアピールだっただろうしな、それにしても一回だけ会ったあの日の自分にかけてた香水覚えてるとか凄すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:11

    たまたま運が悪かっただけだと思ってたけど実は目をつけられてた……ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:09

    流石に図書室の出会いは計算には入ってないよな…?(震え声)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:15

    >>10

    キャラストでの諸々の発言鑑みるに恐らく前からずっと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:02

    契約書パスもこれでサヨナラになるようだったら見込み違いだからしゃーないみたいに、再会した時からロックオンはしてるけど期待を下回ったら自然とバイバイ出来るように立ち回ってたように見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:42

    >>11

    逆に計算してないなら何のためにトレーナーにつく良い虫ウマ娘と自分につく良い虫トレーナー排除してたんだって感じ

    てかあえて一番上って聞こえるように言ったんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:21

    これドリジャって高等部よな?中等部経由してたら数年は経ってるはずだけどずっと狙ってたって事?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:57

    >>15

    そりゃ失敗無いように準備は念入りよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:59

    >>15

    覚醒期みたいなのがあるじゃなかったっけウマ娘には、そこの所曖昧だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:09

    >>11

    望んだ性質を保ってなかった場合は遭遇しないように図書室出会いだった感

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:17

    入学してきたトレーナーを見て思い出してたっぽいし旅の導きの一つには入れたんじゃないかな、行動に移したのはそこからっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:24

    >>15

    本格化の時期があるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:19:17

    ドリジャ排除型なのか…癖

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:23:21

    最後のセリフどこまでもトレーナーの本質見抜いてたしずっと影から見てた結果の「信じてた」だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:28:06

    姉上がガン待ちしてるトレーナーが引っ掛かったので楽しみに見に行ったら平凡なのが出てきちゃったオルフェ
    圧で怒ってるようにも見えるけどあの辺りなんで姉上がこんなん待ってる?って困惑が強そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:30:38

    ステゴのレースを見たとき席を譲ってくれた人をずっと覚えててトレーナーになったのを確認した途端自分と契約するよう根回ししてたって結構重いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:30:51

    契約するために猛アピールするキャラはいたと思うけど
    契約するために担当しようとしてる他のウマ娘に他のトレーナー宛がって、プレイヤーが自分を担当するしかないように逃げ場潰していくの怖い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:32:46

    しっとりと言うよりかはねっとりだったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:35:05

    こりゃ二次創作がお盛んになりそうなシチュで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:23

    もしもこの感情が愛情になった時は………!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:21

    >>28

    そりゃ…もうねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:05

    ここの香水の意味が怖い事に、、、

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:42:10

    どう見てもマーキング

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:21

    あかんヤバいレベルでドリジャ好きになってきた
    全てがストライクゾーンど真ん中すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:49:19

    なんか女向けにありそうな好意の表現だなと

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:03

    いや過去回想の頃からずっと狙って計画立ててたならちょっと可愛すぎるんだが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:15

    実馬はドタキャン(騎乗停止)されたからウマ娘では経験生かしたんですね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:28

    ウマ娘のドリジャもギラギラにギラついてるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:17:30

    >>34

    すぐに男向け女向けって陳腐な類型にあてはめようとするのいくない

    こういうのは「好きな奴には滅茶苦茶刺さるタイプ」って言っとけばいいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています