新シナリオに挑むのはまだ早い…♥

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:30

    ある程度情報が出揃って…♦
    最低でも無料分のガチャが終わってから狩るか…♠

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:58:30

    まあ、それが良いデータなら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:58:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:20

    手探りでやってみるのも悪くない…♥

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:27

    カンペキに勝つ♣️だろ?ゴン❤️

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:30

    とりあえす育成しとくと理解が早いのにヒソカは臆病だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:50

    軽くでも触ってシステム理解しとく方がよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:00:12

    ハンターのくせに日よってんじゃねぇ、GOGO

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:00:31

    トライアルコインを稼がないのは悪手じゃろ蟻ン子

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:08

    フレンド…理事長完凸任せたよ♠️

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:16

    デイリー分は走る...が ベストなんじゃない...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:36

    初見でガバってUGとかになって…♠
    ある程度慣れてきた後にUE後半が作れるようになって成長を実感するのも楽しいんじゃない…?♥

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:35

    レンタル理事長が見つからないので育成出来ません…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:01

    >>13攻略サイトでいくらでもフレンド見つかるから探しなよ…♥

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:16

    70連で理事長1凸か…♠
    うん!合格!♦
    新シナリオ楽しんでくるね…♥

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:56

    初見でUEが出来たからイイねこのシナリオUDも夢じゃない♠︎って2回目同じキャラで育てたらUFになっちゃった♣️

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:51

    >>15

    待てよ 理事長のトレ効果が発動するのは3凸から…♠


    3凸に仕上げてから潜るのがベストなんじゃない…?♥

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:35:11

    >>17

    ジュエル溶けちゃった…☠

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:52

    まあ評価点稼ぎとかもあるから少し様子を見てから効率よくってのも間違ってはおらん
    手なりで慣れていくのもいいけど攻略情報見ると大抵どっか見落としてる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:14:13

    えっ、待って。久しぶりにカテ覗いたんだけど今って評価UEとかが当たり前なのかヒソカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:07

    >>20

    そうだよ…❤️むしろ人によっては下振れなんだ♣️

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:40

    >>20とっくに上位はUDからの世界だよ…♠

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:24:31

    ガチャを引くのはまだ早い…♠
    フレンド枠で試走してからでも遅くない…♥

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:25:42

    どうせならフレンドレンタル理事長の完成を待つかってなっても仕方ないとこはある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:28:00

    フラワーを完凸してやよいを借りる方が楽しいか
    やよいを完凸してフラワーを借りる方が楽しいか
    迷うねェ…♠️

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:36:12

    ガチ育成ならまだしも手探りでも最初はやるべきでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:03

    >>25

    どっちも自前で完凸する…

    だろ?ゴン

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:11

    >>22

    >>21


    ヒソカ、ウマ娘の復帰を諦める

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:13

    >>26

    まあ技能試験ぐらいはやっとけというのはそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:41

    今は暑さでやる気起きないし…
    夏が終わってからでも遅くない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:45

    >>30

    シナリオ更新は4か月なのよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:53

    キミは(錯綜する情報に)踊り狂って死ぬ♠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています