サイゲはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:37

    裏にいっぱい新ウマ娘隠し持ってそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:25

    隠し持ってなきゃこのタイミングでドリジャとブエナ同時実装とかしないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:37

    ジャンプしてみろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:55

    ステゴはほぼ確定か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:12

    隠し持ってなきゃドリジャブエナはぽんと出せないよ
    まぁこの二人はいつか出てくるやろ枠ではあったが引っ張らずさっと出すのは残弾ある証拠

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:15

    >>3

    イヤッフー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:35

    そらそうよ
    出し惜しみの必要が無いくらい弾があるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:59

    こうなるとなんで2年前くらいはずっと出し渋ってたんだ
    出し渋ってプラスになる事ってなんかある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:20

    それにしてもサンデーレーシングの目玉半分以上出したのは正気の沙汰とは思えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:49

    ちょっとジャンプしてみ―
    あっちょっとそれはやりすg

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:54

    初期実装ウマ娘の馬主が持ってる他の馬のウマ娘化をもっと進めてくれ… 00年代社台祭りはもういいんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:57

    >>9

    それでもまだグランアレグリアやクロノジェネシスとか諸々控えてる可能性もあるという

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:18

    >>8

    展開のさせ方かわるやんだし発表するだけして放置になって空気になってもアレやんツヨシやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:43
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:21

    ブエナビスタ、ドリジャなんて次のハフバ目玉でもおかしくないのに惜しみなく出したからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:48

    >>9

    というか最近すぎる馬は流石にすぐは来ないだろうし目玉は全員出たまであるだろ

    ルラシやフィエも大物だがサンデーの目玉クラスかと言われると

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:15

    >>8

    それはグランアレグリアの事を...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:01

    オラッまだウマ娘隠し持ってるんだろ出せ!!

    うおっそれは流石に出しすぎ…
    ハフバかアニバでこうなる未来が見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:13:47

    まあ許可取れてもキャラ作成するのにかなり時間かかるやろしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:14:27

    よし次はジェニュイン、バブルガムフェロー、ステイゴールドの社台組だ!も普通に有りえそうだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:47:39

    >>20

    ステゴに関してはもはやいつ発表されるかだしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:59

    ジェンティルかシーナのシナリオでディープの名前出てきたりして

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:50:45

    >>14

    しっかりジャンプ(障害)で勝ってるの芝

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:19:55

    一気に発表しても実装が追いつかないのもわかるけど出し惜しみされればされるだけメディアミックスの登場機会を逃すので好きな馬はできるだけ早く発表してほしい〜〜〜〜
    の気持ち

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:36:21

    デアリングタクトという前例がある以上もう20年世代だって登場してもおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:39:01

    >>18

    >うおっそれは流石に出しすぎ…

    既に今年のアニバとハフバ放送でやったばかりという事実 常に求めたもの以上をお出しするサイゲはやっぱり最高だな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:27

    ドゥラメンテのときのオーディションの時期とか、3Dモデル制作のお話とかから、ウマ娘1人をアプリに出すまでに仕上げるのに1年くらいかかるみたいだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています