エムバペがPKとオウンゴールでしか点をきめられないユーロはレベルが高いなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:06

    W杯なんて目じゃないなこりゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:53

    自分の発言を自分のパフォーマンスで証明していくスタイル

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:23

    ていうか今年のユーロオウンゴールに救われすぎなんよどこのチームも

    優勝候補の強豪国でまともに格下倒してるのドイツとスペインくらいじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:50

    口は災いの元過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:54

    オ・ウンゴルさんこのまま行くと大会MVPやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:27

    >>5

    得点王も見えてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:53

    イングランドもやべーしクロアチアはいなくなったしフランスもまともに点決めれないしでめちゃくちゃよ

    開催国の利があるとはいえドイツが一番強そうや今のところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:30

    ムバッペのゴールどころかフランスのゴールがOGとPKだけだからマジでやばいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:13:22

    一応言っとくけど、エムバペの発言は自分がEUROの方が活躍できてないっていう経験と、普段からNLでやり合ってて手の内知られてるって事実から、自分にとっては難しいってだけで別にEUROの方がレベル高いなんて言ってないからね?

    なんかマスコミが曲解して叩いてるけど


    >私にとっては、W杯よりも複雑だ。W杯の方がプレッシャーは大きいが、(EUROは)すべてのチームがお互いを知っていていつも対戦している。戦術的には非常に似たサッカーだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:14:14

    塩試合だらけで塩分過多

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:18:21

    >>9

    マスコミが曲解とかじゃなくてお前がエムバペの発言の経緯を理解してないだけや

    エムバペが過去に「南米サッカーは欧州に遅れてる。W杯を見ればわかる」って発言したからこそ言われてるんやぞこれ

    W杯を根拠に相手を遅れてると断じた人間がW杯をひとまず置いておこうとする考えは虫が良すぎるのでは?って論争が起こったわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:20:36

    メッシに苦言を呈された時点でムバッペの負けだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:26

    >>10

    オーストリアvsオランダ面白かったけどそもそもオランダ勝てよって試合だからそう言う意味でも期待は裏切ってるしなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:29:42

    コパの方がおもろいな
    ブラジル代表があれだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:33:24

    >>11

    事実としてエムバペはW杯では南米相手でも活躍してるんだからこの発言に関しては何の矛盾もないやん

    南米云々の話も戦術的には欧州の方が先進的なのは否定できんやろ

    実際にアルゼンチンがフランスに勝ったからといってアルゼンチン以外の南米勢はイマイチだった訳だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:35:02

    >>15

    矛盾がないことと正当性があることは=じゃないだろ


    でも君あんなこと言っておいてW杯で南米に負けたじゃん、っていう当然の反論されてるだけやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:38:28

    日本内外で言ってないことを言った扱いされてるから曲解はされてると思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:01

    >>15

    発言が正しいかじゃなくて発言に行動が伴ってるかどうかを批判されてるんやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:40:30

    >>15

    言ってることが合ってるかじゃないんだぞ論点は

    言ってる本人が言った通りに出来てないじゃんっていうのを詰られてんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:06

    ていうか具体的に曲解してるマスコミってあるんか?一つくらいソース持って来れるやろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:44

    >>8

    それまともにサッカーしてるのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:43:31

    エムバペの良くないところは難しいなら難しいとして、ただその難しい理由を挙げるだけでいいのにいちいち他の何かを比較対象に使うところやね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:04

    >>21

    今年のユーロOG祭りやからぶっちゃけおもんない試合は多い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:09

    >>18

    >>19

    だから今年は言ったとおりにEUROで活躍してないんやな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:32

    イングランドは南門で優勝したらどうなっちゃうんだろ

    トリッピアーが左のまま可哀想ぐらいかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:04

    >>24

    有言実行してるんやなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています