天才子役すぎません?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:36

    沖田絃乃ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:09

    最年少変身者(9歳)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:17:05

    無表情の感情表現力鬼えぐい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:18:21

    序盤だと誇張中に若手組で一番演技上手かったからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:18:23

    怖い演技がガチでビビるぐらい怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:19:51

    オフショット→可愛すぎ
    演技中→怖すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:29

    変に演技が浮いたりしなきゃいいな…と思ってたらそんな違和感一切感じてこなかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:14:32

    もし周年でガッチャード新作やるってなったら絶対にオリキャスで参戦してほしい子ナンバーワン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:25:32

    オフとオンで目が違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:25:05

    10周年のイベントやる時には19か20歳くらいだよねーって呟きあってそりゃそうだよな……と腑に落ちた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:44

    9歳にしては大人っぽいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:39

    20歳の沖田ちゃんとか色気ヤバいでしょ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:36:08

    この子で『ガラスの仮面』やらねぇかなぁ
    「恐ろしい子!」って呼ばれる迫力出せると思うんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:12

    マジでダイアの原石…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:48

    (錬金連合戦力の分断と無力化に成功して圧倒的優勢に立っているが未知の武器を仮面ライダーが使ってきて万が一逆転されるかもしれないから)潰せ、ドレッド

    12話にしてこの演技できる逸材

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:20

    演技に関してもしっかりしてて、監督の指示にしっくり来ないとうーんって首を傾げたり「アトロポスはそうしないと思う」ってちゃんと意見するらしいね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:21

    9歳にして序盤から終盤までガチガチのレギュラーとしてやり切れるのはマジもんの才能

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:09

    オファーもう結構来てそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:18

    ガッチャード10周年で19歳だもんな…悪役でも味方役でもアトロポスが成長したときの演技が楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:27

    上目で睨んでるときの「怨」の加減とかすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:43

    ケルベロスマルガム戦での腕が黄金になって引きずるときの演技、初見だとスルーしたけどよくよく考えたらあの年であの演技力ってハンパねえなってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:52

    父親を無下にする仮面ライダーや黒幕に憎しみの籠った瞳で睨む眼力がもうそんじゃそこらの俳優じゃねぇもんね

    マジでビクッと来たもん 9歳くらいが出して良い殺意じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:43

    錆丸ドレッド回のとことか特に演技上手いなって感じた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:00

    マジに俺たち今、未来の大女優の若かりし頃を観ている可能性あるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:20

    ※9歳

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:32

    彼女を根拠に若返り薬は実は完成しているって言われたらちょっと反論できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:38

    演技してない時は年相応な感じでかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:42

    謎の笛を吹くアトロポス好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:21

    アフレコも特に違和感なくこなしてたよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:03

    >>28

    パンフルートという長い歴史を持つ楽器なのだ

    曲を吹こうとするとせわしない感じになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:06:51

    しちょーしゃおーえんげーじ~!の可愛さよ
    よくよく考えたらゴリゴリのわさび世代なのにのぶドラのモノマネさせられる絃乃ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:14:10

    そのうち特撮出演制覇しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:35

    序盤はオンドゥル的な揶揄する意味で一番演技が上手いのはアトロポスと言われてたけど全員の演技力が上昇した今はガチの意味で一番演技が上手いかもと言われてるしマジですごいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:33:31

    >>25

    演技力は勿論のこと、カメラアングルや照明など他の要素も含め全てが噛み合った奇跡のシーンだと思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:35:04

    >>33

    最初から演技が完成してるんだよなこの子

    10歳行ってないのに大物ゲスト枠みたいな貫禄

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:57

    この年だから普通に戦隊ヒロインとかもできそうなのである!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:36:47

    本来は途中で大人化する予定だったけどあまりに演技上手いから最後までやってもらうことになったって言われても信じるレベル

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:17

    >>14

    ゴリラの原石も探さなきゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:52

    視聴者の子供たちからはアトロポスがどう思われているか気になるな…
    マジで怖がられてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:50

    >>39

    少なくとも同じクラスの子からは怖がられずに色々褒めてもらえるみたいらしいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:41:46

    >>38

    ゴリラモンド!!イェイ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:22:03

    >>40

    良かったなぁ

    役に引っ張られていじめられたりすることもあるらしいし仲良いならそれに越したことない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:38

    >>36

    その流れはありそう。特撮やってた俳優が別の特撮に違う役で出て来るのは珍しいことではない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:43

    >>36

    >>44

    福さんとかウルトラの龍臣プロみたいに大きくなってからカムバックするの見たいよねえ

    この分だと成長した頃にはめちゃくちゃ引っ張りだこになってて呼ぶに呼べなくなってそうな気もするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています