蠢蟹:スターフレイプ 190

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:49

    なんでやーっなんでワシだけブッ殺されなきゃいかんのやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:01

    育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
    最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:53

    御開拓だぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:25:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:27:45

    コンスタンスの実装をずっと待ち続けている それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:28:16

    とってもおいしかったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:30

    >>8

    ギャングはもう頭が潰れたんだ だから…すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:18

    全てを焼き尽くす運命なんだよね

    しゃあけど私には選択する権利があるわっ


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:17:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:38:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:05:25

    >>8

    出番あるんスかねそもそも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:07:11

    >>14

    生きてんなら可能性はあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:08:16

    パイズルスしろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:09:03

    久しぶりにスタレ開いてふげん引いたら出てくれて、ウッキウキで燃料65個割ったんだけど育成完了しなくて泣いた。
    おまいがー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:20

    >>17

    コラッ レスする前にカテゴリーを確認しろよここはタフカテなんだならな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:22

    アフリートとその子どもたちって白ひげ海賊団みたいなオヤジ息子の関係なんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:37

    >>17

    このスレタイに違和感を覚えない…

    キミ グッド開拓者と認めるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:56

    >>21

    何が言いたいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:13:13

    >>18

    ほんとごめん、始めたてでカテがようわからんかった。

    あと一応今はランク70でそれなりにやってるつもり、タフカテって玄人みたいな意味だよな…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:15

    >>23

    淫 夢厨の亜種で語録で雑談してるだけの連中だから気にしなくて良いですよニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:35

    >>23

    玄人やのうて野蛮人なんじゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:05

    >>25

    らじゃ! とりまロムるわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:11

    >>19

    まぁあの四人アフリート慕ってるのはガチっぽいし逃げたとはいえアフリート守るために黄泉に挑んだっぽいんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:18:39

    2.1のアフリートの最期マジでかっこ良かったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:24

    >>27

    “キツい”というより”タフカテに慣れきった頃に突然食わされた比較的スタンダードなネット民のノリに胃もたれを起こす”という感覚

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:38

    アフリートってセセルカルの位相霊火から生まれた存在ってことであってるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:50

    >>31

    うん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:54

    ロムらなくていいから普通に作品別カテのスタレ本スレに行ってほしいですねマジでね
    タフカテロムって語録覚えても特に役に立たないこれは差別ではない差異だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:54

    >>33

    なんかやばいというか、特殊な場所なのは理解した。

    あにまん三年やった後また来ます、迷惑かけたな! ありがと!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:30:08

    タフカテってタフ語録使うことでタフ以外の話題が何故か許されてるだけのカテって認識でいいのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:30:28

    >>33

    ククク…ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:30:32

    >>34

    マネモブの威嚇に危機感を覚えるとは優秀やな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:32:13

    おいコラ、タフカテの話がしたいならここでするべきじゃないぞ
    別スレ立てて話してくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:32:35

    >>35

    タフ語録で雑談するカテだからその認識で良いのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:33:50

    ホタルはもう引いてるからギャラガー2凸チキンレースするかジェイドまで待つか悩んでるのが俺なんだよね
    ギャラガー強いから凸りたいんスけどねぇ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:33:53

    これ以上は危険や 激えろなスクショを貼って軌道修正するんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:49

    激えろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:53

    >>40

    折り紙の小鳥やったのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:37:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:31

    >>41

    スカートと髪を抑える仕草=神

    無意識にワシらを誘っとるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:39

    >>43

    今無凸なんスよねぇ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:11

    ギャラガーは虚無パでも撃破パでもSPドカ食い部でもとりあえず入れとけば仕事してくれる超実践的フルコンタクト虚構歴史学者だぁ
    デバフ付けれるからレイシオのサポートもできるしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:27

    >>45

    ホタル先生

    あなたには素直さ、純粋さ、無垢な心が無い…それだけだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:58

    >>46

    その無凸が跳躍で出たものなら折り紙の小鳥イベやればギャラガー追加でもらえますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:41:12

    >>40

    ルアンは何凸なのん…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:02

    >>12

    >>13

    ハートが一緒だから自演バレバレでおもしれーよ

    ホタルアンチいい加減他所のソシャゲ移ればいいと思いますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:21

    >>50

    勿論メチャクチャ1凸餅あり

    かつてDr.レイシオのお陰で遠慮なく石ブチ込んで賜ったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:23

    サムの追加ボイスとか欲しいっスね
    資料集が出たら転売屋に狙われると考えらる…アークナイツの資料集が餌食になったと聞くやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:16

    >>26

    お客さん語録も使わずいまだに優遇とか言うならここじゃなくてX行くことをすすめますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:43

    >>53

    崩壊3rd兄さんも食らってなかったっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:03

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:51

    設定資料集とはいえ詳しい設定はまだ書かないでいいですけど
    ラフ絵でしか取れない栄養が欲しいですね…羅浮でね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:29

    >>57

    今何言星

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:42

    >>57

    キャラの初期案的な奴見たいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:56

    参ったなあ、何か変な扉を開きそうになっちゃったよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:01

    いつか全ての装備を付けたこのコラが見たいですね…本気(マジ)でね
    今回は帽子だったから被るだけで良いけど次からはどう装備されるのか気になるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:57:47

    "秩序"に費やしたエネルギー、権力闘争、暗躍、制約……
    全てははじめから隣にあったのだから無意味で無益なものだったと理解させる
    ドストエフスキーの"死の家の記録"のように…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:12

    前スレの考察は面白いけど致命的な弱点がある
    列車組が開拓の運命と明言されてないことや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:03

    >>63

    そんなミスリードガルシアは欲しがらない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:15

    カフカとかホタルはシナリオ上は終焉の運命でいいんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:49

    >>63

    えっ 思いっきし開拓の加護受けてるってヤリーロⅥで名言されてますよね

    開拓の加護なきゃ三馬鹿は凍死してんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:03:51

    >>64

    >>66

    はうっ ワシの浅学が露呈したのん…

    笑え…ワシを笑ってくれ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:00

    >>67

    素直に誤りを認める姿勢は好感が持てる

    それはそれとしてアッハ…"嘲笑"を頼む

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:36

    >>65

    ホタルのキャラクターエピソード見ると同じ運命を歩むもの同士は惹かれ合うらしいんでハンター組は終焉の運命歩んでるらしいっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:07

    >>67

    はじめから愚弄しようなどとは思いません!

    ただ遺物の伸びすべてを防御自然数に変えるだけですよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:41

    >>68

    (アッハのコメント)

    ここで浅学モブを笑って期待に応えて…じゃ

    面白くないんじゃない?


    それならあえて笑わず似たような誤りをしたマネモブを晒し上げる…が

    ベストなんじゃない…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:43

    >>68

    そう言われて俺が素直に67を愚弄すると思うお前の姿はお笑いだったぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:07:19

    >>70

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:08:15

    チイッなんだって愉悦の信徒がこんなにいるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:22

    >>69

    あざーす

    終焉が具体的にどういう道を歩む運命なのかよくわかんないのが俺なんだよね

    予言を成就させるためにコマとして置かれるタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:29
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:38

    >>74

    マネモブが歩む愚弄の運命は愉悦と親和性があるんだ

    …だから…すまない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:31

    >>74

    愉悦の信徒ということは仮面の愚者ということ

    語録と愚弄の仮面を纏ってるマネモブは仮面の愚者なんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:48

    >>75

    ジェイドが言うには運命から逆行して逆らう存在らしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:50

    >>60

    ロボは麻薬ですね…

    スクリューガムとスヴァローグはいつ実装されるのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:25

    スターフレイプの正体見たり!愚弄と罵倒が飛び交う匿名掲示板は仮面で身分を隠せるインターネット上に存在するパブだったのかあっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:12:38

    ガチャ爆死の均衡、厳選爆死の虚無、そして俺だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:24

    ホタル3枚抜きした幸運なマネモブいるのか教えてくれよ
    ワシは2凸したいのにもう石がないだなんて…こ、こんなの納得できない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:39

    >>81

    マネモブの仮面を剥がし「負けたんスか?」することで

    ☆3の愉悦の祝福か奇物「愚者の仮面」を取得できる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:23

    結局ドロップ欲しさに周回するのは通常模擬宇宙でいいのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:24

    >>80

    スヴァローグは実質実装されてるだろうがよえーっ

    ミホヨ…スクリューガムの実装待ってるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:24
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:16:03

    >>83

    俺なんて200連分+15000の課金でルアンルアン餅ホタル2凸する芸をみせてやるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:10

    >>87

    >>88

    殺せェ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:12

    >>88

    ジェイドに何を差し出したのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:36

    >>87

    >>88

    あ、あのそのアカウント俺のなんスよ…見つけてくれてアザース!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:52

    スクリューガムはですねぇ……次の模擬宇宙のアプデが2.5か2.6に来るからそこでアプデとヘルタの新ストーリー引っ提げて実装されるのが最有力なんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:53

    なんか最近お客さん多いスね
    本人は馴染めてるつもりなんだろうけど浮きまくってますよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:29

    ジェイドに現実を差し出すことで
    虚構での自分を強者に留めておける

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:50

    >>93

    誰なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:19:34

    >>93

    俺はタフカテで自分なりに語録を使って馴染もうとする奴を無条件で尊敬する

    郷に入れば郷に従う精神はこのネット社会で最も必要な能力だからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:20:47

    これ以上は危険や
    今日は休もう〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:59

    へっあの馬鹿タフカテに馴染めていることを誇りに思ってやがるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:23:52

    >>88

    へっ何が神引きや、450連で黄泉完凸&餅確保したワシに勝てない癖に

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:37

    >>82

    釣り合ってねーよバカヤロー

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:19

    >>41

    嘘やろ…こんなNPCが…こんなNPCが許されていいのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:27:11

    >>101

    うーっやらせろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:19

    うーってやらせろ けいちゃんとやらせろ
    フォフォおかしくなりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:26

    >>101

    おらーっ 最後に何か伝えんかギャラガーッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:16

    >>103

     ・・・・

    桂なんとかさん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:56

    誰なんだ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:02

    >>86

    PCとしてピノコニーを練り歩くスヴァローグも見たいんですワシの気持ち分かってください

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:27

    ムフフ とっても可愛いのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:32:19

    >>106

    うーっやらせろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:27

    げきえろといえばやっぱりこれだよねパパ
    ポーズもそうだけど何より表情がエロすぎるって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:26

    >>105

    もしかしてこいつ今まで出会ったキャラの名前ほぼ忘れてるんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:00

    アベンチュリン「消える」

    浮煙が呼ぶ氷の斧ぶん回して速度下げてくる裂界造物「消える」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:12

    もしかしてアベンチュリンはスタレで1、2を争う強ボスなんじゃないっスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:00:05

    >>101   ・・          ・・

    げきえろお姉さんを超えたげきえろお姉さん…

    これからもイベントにちょくちょく出てくれって思ったね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:39

    必殺技一時停止しながら舐め回してみたらめちゃくちゃイケメンでびっくりしたのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:37

    あ…あのワシ若返る えっのクエスト進めてたんスよ
    不思議やな 因果応報なのに心に喪失感があるのはなんでや

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:18

    >>113

    全体攻撃チェック EPダウン ヒット数が多いバウンド攻撃 そして速度ダウン拘束だ

    はっきり言ってかなり面倒くさい部類に含まれる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:44

    >>116

    ちなみに近くでとある人物が見守ってるらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:07:53

    >>118

    ホアアアアア

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:10:53

    >>61

    よしっ

    武器増えたらまあ口に咥えさせとけばええやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:11:15

    十王司重罪人名簿おもしれーよ
    ほとんどSCPの取り扱い説明書だーよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:11:42

    >>119

    ムフッ マップを変えてから子供に話しかけてみようね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:12:30

    でもね俺...あべあべあべの見た目とBGMと演出はかなりスキな方なんだよね
    どこかしらで気兼ねなく再戦できる場所が欲しく思ってるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:13:02

    >>121

    大抵鏡流が禁句なのは麻薬ですね…もう何をしたのか知りたくって

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:09

    >>110

    激エロ

    そのまま縛り付けてバックからやらせr

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:15:16

    >>121

    あれ読んだ限りだと仙舟の人間の血を飲みまくれば長生になるみたいなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:16:09

    >>122

    物悲しくて涙が溢れちゃうよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:17:42

    起源の長寿者みたいな名前のやつがまんまSCPだった記憶あるんだ
    ほっといたら羽とか手足が生えてくる仙舟最初の長命者(普段はガスで鎮静)とかまんまでしょう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:47

    ワシはあの辺アークナイツ味を感じたんだよね
    昔に遡るほどヤバい奴らがいるとかまんまだと思うのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:09

    >>110

    ワシこの前ロビンのスカート捲ったら小さいチンポが生えてる夢を見たんだァ…あれは何だったのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:24:07

    >>130

    なにって…ロビンに掘られたいという潜在的な願望やん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:42

    >>131

    あんな小さいチンポじゃ挿れられてもあんまり気持ちよくないと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:39

    えっアベンチュリン削除されたんスか
    めっちゃウキウキで挑んでたワシに悲しき今…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:27:18

    >>132

    お前調和をなんやと思っとるんや 調律の催眠で感度3000倍なるに決まっとるやんけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:20

    >>126

    豊穣の使令の肉片を食って不老不死になれるということは豊穣の祝福を受けた生物の血を飲めば長生になれるということ

    ゴングを鳴らせっ 歩離人を狩って血液パック扱いだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:10

    >>134

    ふぅん、ロビンちゃんのチンポに引いちゃってそこで目が覚めたんやけど掘って貰えば良かったわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:16

    どうしてスターレイルでレイプが起きないの?
    一体なぜ・・・?
    薬王秘伝の女信徒とか普通に殺されたりしてるけどレイプしてやればいいのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:08

    >>137

    どの作品にも通じることやが…たとえ起こっていてもストーリーに必要のない描写は省かれる!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:56

    >>137

    描写されてないだけでそこら中で起きていると考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:27

    お前このゲームなんだと思ってるんや 全年齢やぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:48

    あの自分…裏庭後半にホタルパ投げたんスよ…
    敵が全員2ターンで溶けたんスけど…いいんスかこれ
    まあお陰で初めて星36達成できたからメチャクチャ感謝しとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:07

    >>137

    お客さん

    このゲームは全年齢なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:45

    禁断の全年齢2度打ち じやあなんスか 描写されてないだけであんなキャラやこんなキャラもレイプッされてるんスか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:11

    >>143

    フォフォはですねえ けいちゃんはですねえ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:37

    ミスターマネモブ
    追撃パに着いて教えてもらっていいスか
    多分ロビン レイシオ アベ トパーズのチームっぽいんスけどトパーズ居ない場合の妥協案あるんスか?

    ちなみになのかに出雲でも持たせようと考えてるらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:41

    ルアンメェイとか哀しき過去持ってそうなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:28

    >>143

    ルアンとか虐待されてたなんて考察もあるんだ悔しか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:43

    海賊の桂乃芬ならレイプしても誰も文句言わないしなっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:08

    >>144

    詳しく ズボン脱いだから

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:36

    このゲーム時々お変クシーンやキャラの倫理観にうん…?てなる描写無いスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:42

    >>150

    そもそも現代の価値観と同じにしようなんて無理がありますよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:08

    >>149

    俺はあんまり猿漫画を読まないタイプのマネモブよっ

    語録を教えて貰いたいわっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:25

    >>149

      ・・

    お客さんのノリがキツすぎるんだよね

    ソシャゲカテに行くことをオススメしますよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:58

    >>149

    頼むから総合スレに行ってくれって思ったね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:55

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:13

    うーっ
    俺を幽府武弁に転生させてくれアニキ
    俺も十王司で働きたいんです

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:14

    >>152

    横からやけどこじつけるならこれとかじゃないスか?なんかこのセリフロビンと重なって興奮するっスねブヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:22

    >>145

    レイシオパはですねぇ…

    基本的に〇〇を入れるっよりもデバフ付与できるキャラを入れるっなんですよ

    だからトパーズいないなら虚無キャラ入れればいいんですよ

    しかし…ロビンには注意しろよ虚無アベでデバフ数足りてるならいいが足りないならルアンとかあーっスターとかデバフ付与できる調和キャラのが良い場合もあるしな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:57

    >>156

    十王司で働くなら苦しくても大っぴらにぷよぷよするなよ

    歳陽たちは人の心の闇に容赦なく入り込んでくるからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:21

    ウム……フォフォみたいにケツにシッポ挿してなきゃ乗っ取られちゃうんだなァ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:41

    >>159

    ぷよぷよって ま…まさか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:52

    >>93の言い方はアレだけどお客さん多いのは事実みたいスね

    頼むからROMって慣れてから書き込んでくれって思ったね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:17

    >>159

    関係ないですね

    俺は女武弁になって判官たちとイチャイチャレズレイプしたいだけですから

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:25

    雪衣様とやらせろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:41

    >>164

    殺す…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:01

    >>165

    ほいだらおどれも姉と纏めてボボパンしてやろうかあぁん?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:54

    >>166

    どないする?

    まあ片方は死んでるしええやろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:18

    >>166

    その前にお前も妖魔鎮めの塔にブチ込んでやるよっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:21

    >>168

    またオ〇コが増えたヤンケ 犯してやるヤンケ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:07

    >>169

    あーあ そないに繁殖のことばっか考えてたらしゃあないな ワシらと繁殖してもらうで

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:53

    >170

    退場ッ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:37

    我らが後継たるホタルと開拓者で好きなだけ繁殖させてやる
    いけーっ!
    豊穣の恩寵で女の子同士でも繁殖できるから星ホタ派も安心していいらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:51

    ホタルの人気恐ろしいっスね
    豊穣の恩寵で女の子同士でも繁殖できるって無茶苦茶ヤンケ…ルアン巻き込もうぜグヘヘへ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:12

    >>173

    もしかしなくてもスタレ史上1番のバズり具合なんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:48

    それまでは新キャラ紹介で12万いいねぐらいが最高だったのに
    ホタルだけ25万いいねとか叩き出してるんだよね
    すごくない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:59

    まあ気にしないで
    グラモスのガキっなんて口づけした模擬薬師に先を越されてますから

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:25

    >>176

    うーっやらせろ それと豊穣の加護をワシにも寄越せっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:05

    >>177

    ボクゥ?薬王秘伝のコやね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:07

    豊穣の民…聴いています
    泣いて詫びている短命種から冷酷非道に略奪する精神が強さだと信じている野蛮人達だと

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:56

    >>176

    まぁ気にしないで所詮は模擬宇宙の中での話で現実では未だ開拓者は純血ですから

    やらせろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:55

    ククク…誰もが平等に生を謳歌できるように全ての生命を長命種に変えてやりますよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:14

    ぶっちゃけ最後には魔陰堕ちするとしても病気とかでまともに生きれない短命種とか考えたら長く生きられる方が良いと思うんだよねワシ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:28

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:34

    俺なんて不死身の肉体を活かして人々を助ける芸を見せてやるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:27

    >>179

    最近追加されたオーナメントと遺物でクズ度が上がったと思うのが俺なんだよね

    ガチ蛮族の上クッソ胸糞悪かったんだそりゃ仙舟同盟からブッ殺してやるってなるのも妥当なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:56

    >>185

    おいおいただの生存競争にクズもクソもないでしょうが

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:41

    >>186

    それがどうしたいっぺん死んでみるか

    奴隷にされ技術を学ばせない為に目をくり抜かれたり最前線の弾除けにされた狐族に悲しい過去…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:08

    >>185

    でも俺仙舟同盟の奴等嫌いなんだよね 自分達は長寿を謳歌してる癖に魔陰堕ちとか資源不足のデメリットばかり主張して長寿なんて碌な事ないでぇ!これ以上長命種は増やさん!とか欺瞞を超えた欺瞞だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:52

    歩離人はやってる事生存競争のライン越えてんだよバカヤロー

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:38

    >>189

    どちらが滅ぶかの生存競争に”ライン” !!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:38

    >>190

    あの……1回遺物のストーリー見てきて貰って良いスか……鉄騎じゃない方のっス……

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:39

    >>191

    アイツらにとって人類が他の動物にしてる残虐な遊びと何ら変わらないと思われるが

    ぶっちゃけ当事者でもないのに豊穣憎しが極まりすぎてちょっと引くんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:10

    はいはいはいもうええやろ
    次スレ行くで

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:15

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:57
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:25

    >>195

    あざーす(ガシッ)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:31

    埋めるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:39

    これが完凸鉄騎ルアンの超火力

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:19

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:46

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています