オ…オリのはおっきいぞーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:44

    と…東京ドーム5億個分なんだぞう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:13:12

    あーっ地方民にはよくわかんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:35

    オ…オリックスの本拠地ってそんなにデカいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:32:53

    外野席のコメント
    「あーっ何やってるか分からんねーよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:40:38

    これでも私は暇人でね 大きさ=面積と仮定して試しに計算してみたよ
    その結果2300万k㎡でR国より広く地球の陸地1/6を占めることが分かった
    因みにモンゴル帝国やR帝国と同じくらいらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:42:55

    >>5

    ふうん 

    オリックスてのは随分とデカい練習場を持ったチームなんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:49:03

    >>6

    もしかしてオリックスの練習場で全チームが試合すればいいんじゃないんスか?

    移動費とかの節約になるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:50:46

    よしっ甲子園球場で例えてやるっいけーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:52:19

    レタス何個分かで教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:46

    >>7

    敷地内だろうと移動量が変わらないなら移動費は変わりませんよね


    同じ球場で試合するだけなら今でもできるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:19

    >>10

    待てよ

    敷地を全部利用した一つの球場なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています