うーっやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:22

    デスラバの女キャラ全員やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:13:37

    この手のエロ本もどきってどこに需要あるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:29

    >>2

    好きな人には作画面だけで買う価値あるから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:16

    >>3

    でも…それならエロ漫画の方が良いですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:22:36

    >>4

    人は常に新しい供給を求めるから仕方ない本当に仕方ない

    エロ漫画みたいに不定期な奴より毎週供給があるエロ漫画モドキを喜ぶ奴もいるんだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:37:25

    スレ画に関してはエロ漫画もどきというより修正がキツいだけのエロ漫画じゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:40

    >>6

    昨今割とそんな感じの漫画は飽和しているから作者買い以外だと需要は無いと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:42:16

    エロ漫画家を引っ張ってきて劣化エロ漫画の作画させるのはやめろと言ったんですよ出版社先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:43:19

    読んだことあるけどもう普通にエロ漫画で描いてくれって思ったね
    ハッキリ言って一般漫画である旨みはない部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:04

    この手の奴は別にストーリーなんかが特段優れている訳じゃないから高確率で打ち切り食らったりするんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:59

    >>8

    しかし...スレ画は5巻の時点で50万部を超えているのです...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:10

    まあ落ち着いて 単行本で修正が軟化するともはや修正強めのエロ漫画ぐらいになりますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:46:56

    エロ漫画の構成と一般の構成って違うからアクションやっても迫力が無かったりストーリー性度外視で作ってたからストーリーが面白く無かったりで一般漫画としてはいまいちなんてザラなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:44

    >>11

    100巻出せばタフに並ぶってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:49:01

    おーっ 単行本書き下ろしマンガめっちゃエロいやん

    しかし…これは最早エロ漫画のエロさなのです
    まぁ抜けたから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:55

    >>2

    完全に成人向けの漫画と比べたら未成年の盛りの付いたオスガキにも買いやすいのがポイントだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:51

    >>16

    小中学生に合法的にエロ本を届けるとは…見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:25:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:18:00

    里桜ちゃん=神
    前戯が激えろ過ぎるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:28:11

    で、いつアニメ化するんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:29:32

    >>2

    ストーリーエロが好きなワシを愚弄するか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:25

    ストーリー…?
    欺瞞だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:07

    >>2 

    中学生のワシにはこういう"作品"が必要だったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:51

    はっきり言って一話から同じ事の繰り返しで漫画としては話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています