おおっ!互いに認めあったライバルと再会の約束をしている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:54

    きっと再会したらお互いに様々な積もる話をした後、更に高みを目指して親友同士手合わせをするんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:37

    あの謎の黒人の正体は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:46

    しゃあっ
    メス落ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:17:37

    無知な俺にこの後どうなるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:17:41

    でもねオレ終わり方嫌いじゃないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:18:09

    >>4

    手足チョンパされてゴミ箱にin・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:18:15

    >>2

    なにって…ただの一般通過クソ強黒人やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:18:20

    >>4

    肉体改造されて…ゴミ箱にポイされて生涯を終える…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:18:35

    男の娘で抜けてた筈なのに食指が動かなかったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:20:39

    露悪すぎるのはもはやギャグだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:01
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:36

    なんやかんやあっても普通に抜けますよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:59

    >>8

    な、なぜスレタイに【閲覧注意】を付けないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:22:05

    ねーっなんなのこれーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:22:46
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:23:02

    >>14

    真の話だがここら辺は抜けるという購入者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:23:37

    >>14

    ここもまだ途中経過でマシな方ってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:41

    途中までは抜けるよね途中までは…
    しゃあけど少年漫画風キャラのメス堕ちがみたいのであって去勢やら四肢切断からのゴミ箱はやり過ぎを超えたやり過ぎ
    肉体改造系もやり過ぎるとエロさより恐怖が勝ってしまうんです分かってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:29:43

    ヒロアカの人が救えなかった存在だ
    忘れたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:02

    堀越先生のコメント
    「今までありがとう!さよなら!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:56

    えっ堀越先生がこの作者なんすか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:32:24

    >>21

    はい!そうですよニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:33:28

    >>20

    死柄木は救われたしダークマイトも救われるかもしれないけどほりえろすは救えないってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:11

    >>22

    嘘をつくなや

    ババタレーッ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:35:01

    >>21

    先生のアシスタントさんっすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:37:10

    >>25

    それでも結構衝撃的な事実なのは人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:37:57

    ワシにはどうすることも出来んかったんや…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:54

    一つ問おう

    ヒロアカが終わって迎える新時代には何が必要かね?

    そう破壊だ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:54

    >>28

    ほりえろす「おおおおおっっっっっ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:46:21

    >>28

    もうこいつを作品に投入して何もかもぶち壊した方がマシになるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:29

    待てよ、たしかに四肢がなくなったしゴミ箱にinしたけど二人は幸せなんだし
    ハッピーエンドと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:06

    >>20

    これマジで言ったんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:22

    >>33

    単行本の…アシスタント紹介…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:11

    >>34

    おおっ…うん

    何巻かだけ教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:55

    性癖にプルスウルトラしただけヤンケ何ムキ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:07

    ほ、堀江くん…僕は疲れた
    おとなしく普通にスレ画二人のホモボボパンを描かないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:31

    ウム……堀越先生は救うことができなかったんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:40

    最後のコマだけ見たことあるけどアサリの砂だしに見えたんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:10

    >>35

    単行本は実家だから確認できなかったんだけど、外部に画像はあったのん

    「僕に何かしてあげられることがあればしてあげたい」

    「僕にはどうにもできなかった」

    【画像】ヒ口ア力のアシスタントが描いた漫画、ガチのマジでヤバイwwwwwwww.google.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:34

    メス堕ちが好きというより鍛え抜かれた肉体がさらに上の存在に蹂躙されてめちゃくちゃになるのが好きという感覚っ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:52

    >>14

    正直絵柄だけならいけそうな気がするんだよね

    問題は…過度なリョナ描写があるらしいということだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:06:29

    >>40

    人生の悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:25:00

    >>40

    バカ懐かしいサイトで笑ったのが俺なんだよね


    手先生と堀先生のエピソードが気になるのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:29:22

    >>40

    闇が深そう

    →闇が深かった

    →僕に何かしてあげられることがあるならしてあげたい

    →僕にはどうにもできなかった

    →さよなら今までありがとう


    堀越先生の悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:53

    ヒロアカの最終回が迫る集英社
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして堀越先生たちの前に、画風は堀越先生にそれなりに似てるだが真逆の信念を持つ漫画家・ホリエリュウが立ちはだかる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:10

    ヒロアカの最終回の時には
    ホリエリュウ先生のお祝いイラストが見たいですね…
    …ホリエロスも一緒にね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:45

    >>13

    お気持ちヤクザのメスブタの文化に迎合する必要ありませんよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:21

    >>23

    ホリエリュウは荼毘枠なんだ…

    だから…すまない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:23

    このあと二人が憧れた格闘大会の王者になった人もメス堕ちするってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:13

    内用は好きなんだよね
    問題は…ワシはホモではないことや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:46

    最後どうなったのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:18

    堀先生すら救えない闇って何なのん…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:49

    なんか見たことあるキャラなんスけど…いいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:21

    えっホリーが描いてるのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:05

    >>52

    ゴミ箱の中で二人は幸せなキスをして終了…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:40

    >>56

    は?

    画像寄越せ画像寄越せ画像寄越せ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:14

    公開してないだけで絶対デクと爆豪ボーも書かれてるはずなんだよね見たくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:50

    >>48

    あにまんのルールヤンケシバクヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:26

    これ売れてるんすか?
    普通にオチを教えられて驚いたのが俺なんだよね 買った人の口コミが拡散されてるだけだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:33
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:01

    >>61

    ヌーッ

    1.重複や似たスレッドがないか必ず確認してください。

    2.単発スレは最終更新から一定時間で落ちます。

     通常スレも一定日数更新がない時は落ちます。

    3.フライング(早バレ)・リーク情報の話題は禁止です。

    4.タイトルでのネタバレを避けてください。

    5.画像は権利を侵害しない物を添付してください。

    6.ミスで立てたスレは必ずスレ削除を押してください。

    7.他人が不快になるようなタイトルは避けてください。ニッチな内容の場合タイトルに注意書きを入れてください。

    8.名前欄に#(任意の文字列)でトリップが付けられます。

    9.本文に「dice(数字・1~10)d(数字・1~9999)=」で

     ダイスを振れます。 ※例:dice3d6=6 6 6(18)

    10.スレッド作成は承認制とする場合があります。

    11.スレッドやレスの削除は落ちてから10日間経つと操作できなくなります。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:03

    >>61

    ♡の数みればどっちが正しいかわかりますよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:38

    >>60

    dlsiteでは一万冊売れているらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:59
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:43

    これでも私は慎重派でね
    スレ画はなかったけどダークマイトの力で勇者がメスイキするとバカになる奴を読ませて貰ったよ

    その結果異常にバキバキになった事が分かった

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:46

    サンプルの歯を抜かれる所で絶対読まないと誓った それが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:46

    >>65

    負けたんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:27
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:40

    ゴミ箱の後死ぬんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:56

    異常闇愛者
    でもバズる事とか考えてない純粋な性欲だけで描かれた名作ではあるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:11

    買う気は無いけど気になるからゴミ箱に入った画像だけくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:40

    >>64

    ふうん…………随分怖いとこなんだな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:13

    >>67

    貴様ーッ!田亀先生も愚弄する気かぁっ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:20

    陸上部のやつは使えたのになぁ…
    いやこれでもまだ怖ぇよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:48

    >>70

    生きてるっすね

    お互いの体液だけで生きていけるように改造されてるから

    一生一緒なんすよね文字通り

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:16

    >>76

    一生ゴミ箱っスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:24

    >>76

    もしかしてハッピー・エンドなんじゃないスか?(錯乱)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:38

    もしかしてトガヒミコの描写が上手いのはコイツがいたからじゃないですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:55

    >>76

    マジで見せてくれって思ったね

    それで買うかどうか決めたいのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:14

    簡単に言うと一般ウケする絵柄の田亀源五郎っスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:01
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:07

    >>79

    もしかしたらトガヒミコが最後救われた感じなのはホリーの「救えなかった」という重いからなのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:20

    堀越先生あなたはヒロアカの後まだやるべきことがある筈や
    龍を継ぐ男を止めることや

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:38

    ホリーとどういう関係なんスか?
    デビュー前の友達なタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:23

    ファンのコメント「ここで仕留めておかないといずれ巨大な悪になると考えられるが…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:26

    ゴミ箱で死ぬとは……めっちゃ救いがあるやん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:52

    >>85

    アシスタント…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:57

    >>85

    性癖友達にしてアシスタント…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:02

    >>85

    嘘か真か知らないがリュウは堀先生の妹だという考察もある

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:10

    >>77

    さあね

    ただご主人様が捨てた後に他人に拾われる嫌だから四肢を切断してごみ箱に捨てたのは事実だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:27

    堀越=エンデヴァー
    堀江=荼毘

    ホリーの激えろキャラとうさぎさん…の四肢欠損リョナを1番近い所で魅せられたせいでホリーはおかしくなってしまい
    ホモメスオチシシセツダンインゴミバコになってしまったんだよね、酷くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:23

    ちなみに今はドキュンサーガの人と組んでガチムチ凶悪野蛮人がげきえろ野蛮メスブタに転生した漫画を描いてるらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:48

    >>81

    すいません普通は田亀源五郎なんてハードなゲイ作家なんて知らないんです

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:40

    >>92

    ふぅん異常者の素質を開花させてしまったと言うことか

    堀越&アシスタントで贖罪しなければならないと思われるが……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:42

    本人たちに悲壮感が全くない四肢切断は初めて見たんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:21

    まぁ焦らないで
    荼毘よろしくほりえろすが実はホリーは異常性癖の変態って世界に暴露しますから

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:05

    堀江くん…デクとかっちゃんの薄い本待ってるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:29

    >>95

    待てよ、エロ業界では骨や内蔵抜いてフル改造とかあるから、ゴミにしてくれるだけ救いなんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:37

    これがDNA鑑定の結果です
    堀越先生の現場で採取された精液と一致しています
    こんな事をしても皆さんに信じてもらえないかもしれませんしかし僕は信じてもらえるよう話すしかありません

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:05

    >>87

    だから生きてるって言ってるだろうがよえーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:10

    >>94

    すいません弟の夫がドラマ化されてるんで知名度はそこそこあるんです

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:22

    このレベルのハードリョナラーが街を普通に歩いてると考えたら恐怖で外出できねーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:38

    >>100

    性癖暴露伝タフ龍になった男

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:05
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:11

    >>29

    …これは"破滅"ですね🍞

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:07

    >>102

    >>105

    へーっ一般人はこういうのも当然知ってるんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:20

    業人

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:54

    もしほりえろす先生がヒロアカを描いてたらどうなってたのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:56

    逆にコメントでいじるくらいならそこまで深刻でもないんだろうし
    大人気漫画のアシだったってくらいで成功できる世界でもないし性癖丸出しにしてセミプロとして生きるのも一つの選択だと思うんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:58

    >>76

    この超技術は・・・?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:29

    >>107

    アルコールと死体のセットを肛門という繊細を超えた繊細な場所に突っ込んだ後を考えるとエロいとかグロいとかより怖いという感情が先に来たのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:03

    ふぅん 健全なエロの象徴・オールマイト(ホリー)に対する邪悪なエロの象徴・ダークマイト(ほりえろす)という訳か

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:49

    あの理不尽の強い上に謎技術持ちのオカマどもは何者なのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:47

    >>114

    何って…お姉様やん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:55

    ムダに少年漫画っぽい絵柄だから結末が気になって買ってしまったワシを殺せ…殺してくれ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:39

    同じ系列のナナシはナルヒナで光堕ちしたのにこっちは闇から抜け出せなかったのはなぜなのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:42

    気になった&FANZAで少し安くなっていたの購入させてもらったよ
    その結果、注意書き前までは普通に使えるしその後も切断シーンなどは物凄い勢いがあるせいかあまり悲壮感もなく最後もちょっとハッピー気味でいうほどひどいものではないことが分かった。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:45

    >>118

    理不尽にボボパンされるんじゃなくて

    わざわざ売らんでもいい喧嘩売った挙句だかあら自業自得だしな ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:37

    >>107

    田亀源五郎の中でも特にエグい方のやつはルールで禁止スよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:25

    >>80

    ヌーッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:15

    >>121

    キスシーンにさせたかったのは分かるが、ちゃんと循環する形じゃないのは好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています