コイツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:05

    可愛くないから嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:37

    成仏しろや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:57

    威葬気持ちよかったでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:18:43

    背中に鳴、腹に威葬ぶち込まれたんだからさすがに死んでるよな兄貴

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:19:52

    楽座市の会場と共に爆散しろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:20:35

    >>4

    ボロボロの状態で向かってきて

    そこを真打を持った毘灼に斬られる感じでオワリそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:36

    宗也にはまだ真打相手に爆散してもらう役割があるんで・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:16

    おは闇の兄貴

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:15

    覚醒してからの成長スピードがやばいよなハクリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:10:03

    >>9

    ふざけるな!!!

    なんでお前なんだ…!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:11:37

    悲しい過去とか無かった変態は成仏して、どうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:33

    >>11

    可愛い弟が可愛くなくなった悲しい現在があるんだけど???

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:43

    >>11

    悲しい過去どころか過去のクズ度を数段上げてきたの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:14:04

    この腹の傷を見る度、伯理からの新鮮な愛を実感できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:02

    可愛いままバイバイしような♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:08

    初連載の作者が20話程度で出してくるようなキャラの造形か?これが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:06

    柴さんのワープに加えてハクリの蔵出し入れ
    味方陣営の移動手段が無法すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:48

    初期のビビリキャラから変わったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:10

    >>19

    まあこの章終わるまでに覚醒するのは予定調和でしょうよ

    侍に憧れてるから一緒についてくるけど心のひっかかりのせいで術が上手く使えないまま守られるやつが増えてもお前何しに来たん?ってなるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:10

    ピーラー兄貴乙

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:26

    レギュラーキャラ少ないから伯理には楽座市編以降も出続けて欲しいわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:07

    >>4

    これで穴開いてなかったら強すぎる

    全妖術師共通の玄力バフが厄介だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:43

    宗也はちゃんとペンチ・ピーラー諸々の伯理虐待セットを味わって爆散してもらわなきゃだし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:50:07

    >>19

    初期もいうてビビりとかじゃなかった気がする

    チヒロと出会う前からヤクザにかどわかされかけた女の子をチョップして助けてるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:50:52

    宗也は多分生きてると思うよ
    そして後ろから伯理を殺そうとしたところを柴さんか緋雪にぶち殺される

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:27:46

    コイツが女殺した回から面白いから好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:54:19

    >>18

    明かされてない制限がありそうな柴さんはまだしもハクリはパパと同じことできるなら大分無法なんだよな

    好きだからレギュラーになって欲しいけど作劇的にはここで殺しておいた方が楽そうに思うレベル

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:14:53
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:59

    最善はカワイイうちに殺しておくことだったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:55

    私は信じてる!宗也が実は生きてて、心情が語られることを!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:55

    結局何で愛情表現が暴力や拷問なんですかね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:23

    >>32

    暴力でしか表現できない愛の形もあるんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:48

    >>32

    ハクリに強くなってほしくない=可愛いままでいてほしい

    だから強くならないように暴力を振るって恐怖を植え付け弱いままでいさせようとしてる

    でも嫌われたいわけじゃないから、「愛してるぞぉぉ!」って言ってたんじゃないか?


    じゃないとハクリが「宗也兄さんは俺のことが好き」なんて認識しないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:47:21

    キュートアグレッションを100倍おぞましくしたような感じかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:09

    >>32

    弱くてかわいい弟が痛がって泣いてたらもっとかわいいだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています