全てのユミ『ヒュィィィィィィン‼︎』の民に告ぐ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:13:20

    俺の名はエレポォーーーゥ‼︎‼︎・イェーガー
    始祖のきょィィィィィィィィン‼︎‼︎の力を介し…オイ滅茶苦茶ハウリングしてねぇかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:14:11

    いきなり頭の中でハウリングし始めたら悲鳴あげるわ。キツすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:15:34

    古い携帯ラジオじゃないんだからさあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:15:39

    エレン「始祖ユミル、ちょっとゲイン抑えてくれ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:16:43

    町内放送がハウリングしててなに言ってるのか全く分からんやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:18:34

    エコーかかって聞きづらそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:18:46

    エレポォーゥゥ・イェーガー
    「地ならし」を起こし、人類の八割を虐殺した「始祖の巨人」と「進撃の巨人」の継承者

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:20:00

    あー、あ、あートントン、あー。よし。…それでは気を取り直して全てのユミ『ヒュィィィィィィン‼︎』。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:21:26

    これはエレンイェーガーの卑劣な策だ
    我々ユミルの民から聴力を奪い絶滅させようとしているのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:22:58

    >>9

    大丈夫。多分この放送耳じゃなくて脳内で響いてる感じだから

    …耳塞いでもどうしようもないのキッツ…精神壊れるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:23:35

    何食ってたらこんなこと思いつくんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:23:45

    いっせいに耳を塞ぎ出すエルディア人

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:23:51

    全てのユミルの民から生殖能力を奪おうとしたのがジーク、聴力を奪おうとしたのがエレン、やっぱりお似合いの兄弟だよお前ら

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:24:13

    >>12

    なお脳内直接放送な模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:30:00

    ヤベェ...(コンコン)あっ、あーあーテステス、座標テスト座標テスt(ィィィィィィイイイイイン!!!)
    ...オイ...どうすんだよユミル...ユミルの民の鼓膜が破れちゃうだろうが...
    兄さん....アンタは機械は強いのか?無理?そうか...

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:35:56

    ……まあ……巨人のデザインもどいつもこいつも独創的だったからな……
    オレが急に全世界用スピーカーくれって言っても無茶だよな……ごめんなユミル……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:36:12

    >>15

    実際の声なら鼓膜破れたら聴こえなくなるけど、脳内に直接だから音量上限無しで聞かせ続けられるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:38:36

    ガガンゴンッ…俺のもゥォンウォンォンォンォン…俺の目的は(音割れ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:39:37

    皆さんが静かになるまでに壁外人類が3割均されました

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:39:47

    エレン!!レイス家のマイクを潰したぞ!!
    これで良かったのか!? これでエルディアの耳は救われるのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:41:06

    全エルディア人が廃人になっちまう〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:41:49

    ハウリングを文字に起こすと結構面白くなるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:57:54

    今すぐマイクの音量を抑えろおおおおお!!!(遠くから微かに聞こえる声)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:00:06

    zoomとか導入初期はこんな感じだったよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:51:02
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:52:44

    >>24

    ……………………………………………………………

    🔇

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:55:21

    「はーっ・・・仕方ないとは言え言っちまったなぁ〜本当はミカサとどこかに逃げて暮らしたかったけど、巨人の力消すにはこれしかねーしな・・・あいつらならきっと俺を止めに来てくれるよな・・・なんだよ兄さん・・・え?マイクまだ切れてない?嘘だろ⁉︎」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:55:31

    これが全エルディア人廃人化計画か…ガチめに頭の中でギャンギャンやったら廃人になる人続出しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:46:01

    >>26

    ミュートになってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています