【現パロ・閲覧注意】冥府の門の守護者、ニンキガル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:37

    未練ある死者の怨念や負の情念の塊と言った良くないモノが流れ込む洞窟がある。そこは遥か昔より冥府へと繋がる門と言い伝えられていた。
    その洞窟を守護する巫女、ニンキガル。彼女はこの地で信仰されていた女神と契約し、その身に女神の力と時の流れで朽ちることのない心身を授かった。1人で洞窟の守護者をしながら洞窟の深部に溜まる良くないモノを浄化し、それらを求めて時折現れる怪異達を打ち倒す。そんな日々を千年以上繰り返し続けていた。
    やがて女神も他の住人もその地を去り、いつしか伝承も途絶えて時の流れに埋もれていった。
    それでもなお流れ込み続ける良くないモノ。それは本来人間が触れればたちまち飲み込まれる凄まじい密度の呪いだ。そして、神の力と朽ちない心身を授かったとはいえ彼女も元は人間。その呪いはニンキガルも気付かぬ間に少しずつ、少しずつ彼女を蝕んでいた。それはきっかけさえあれば即座に彼女を飲み込み侵しきれる程に…。

    そんなある日、冥府の門の奥底からニンキガルを呼ぶ声が聞こえてきた。不思議に思いつつもその声に抗えず洞窟の奥へと誘われるニンキガル。
    彼女自身も気付いていなかったが身を蝕む呪いの蓄積量が限界に達し、その洞窟の良くないモノを呼び込むという特性が彼女を冥府の門の内側へと呼び込んだのだ。
    そして、それこそがきっかけ。冥府の門の最深部でニンキガルは………


    というわけで10スレ目です。今回はニンキガルでちょこっと書いてみました。
    キャラ被りも大歓迎!皆もいろんなキャラの現代怪異エロパロを楽しもう!
    ただし性癖の押し付けや他人の意見の強い否定は止めようね!こういうのは皆で楽しんでこそだからね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:27:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:28:16

    過去スレ一覧

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:30:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:32:16

    >>1

    これまでに投稿されたSS一覧

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:12

    とうとう届いた10スレ目です。
    流石に全盛期より勢いは落ちてきましたがよろしくお願いします!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:35:07

    たて乙
    ニンキガルは原典の逸話からして堕ちると止まらなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:35:26

    なんか人を選ぶけど良さげな概念が最後の方で燃えてたな…。もうちょっと語りたいけど語っていいものか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:38:33

    というか根本的に人を選ぶ話題な気がするこのスレシリーズ…
    グロとかに行き過ぎなければ語ってもいいんじゃないかな?

  • 11スレ主24/06/26(水) 14:41:01

    前スレで上げられたメリュジーヌ、マタ・ハリ、トネリコ&紫式部のSSはまだまとめの方に載せられてません。明日には載せるので少しお待ちください。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:42:07

    スレ主さんいつも立て乙です
    勢いだけが全てじゃないですし怪異現パロ好きな人がいる限りはみんなとのんびり語っていきたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:43:14

    >>10

    極端なグロスカ除けば大体人選ぶ話題しかないし気楽に語っていい気がする

    最悪テレグラみたいなやつでリンク貼ってゾーニングすればいいしな

  • 14スレ主24/06/26(水) 14:43:50

    >>12

    ですね。私もこの話題が好きだったりSSやキャラ設定作るのが楽しかったりで続けてます。

    皆さんにも諸々お付き合いいただければありがたいです。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:33

    ニンキガルは元の真面目さと金髪褐色のギャルっぽさのギャップが好き
    ラブホ街とか駅横で神待ちとかして男の精気貪るエロ怪異に堕してほしいという願望が

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:53

    ss完成がマジで難しい
    もう前後飛ばして書きたいエロシーンだけ作ってとりあえず投稿して退路断とうかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:41

    スレ画は冥府の悪い神とか怪異と異種姦ドスケベセ◯クスに耽るのかな

    >>8さんも言うように原典が一週間ずっとヤりまくる伝承がある真面目系むっつりっ子だから怪異との性交に溺れたら力ある怪異の子孫が世界大変なことになるのも気にせずにハードでアブノーマルな行為なんでも試しそう

  • 18スレ主24/06/26(水) 14:49:56

    >>1

    >>10

    >>13

    とりあえず13さんの言うようにグロスカ等極端に人を選ぶと思った話題はワンクッション置いてテレグラフ等に書く、とかのが良さそうですね。次から1もしくは枝付けしていつものテンプレの中に書き込もうかと思います。

  • 19スレ主24/06/26(水) 14:52:44

    >>16

    SSの作成は楽しいけど本当にむずかしいですよね…

    ちなみに私はキリがいいところまで書いてぶん投げる派です。長くなりすぎてそうしないといけなくなっただけとも言う。

  • 20スレ主24/06/26(水) 15:09:35

    >>17

    書いた人的にも堕ちた後はまず身に宿した良くないモノを産み落とすためにその場に惹かれてやってくる怪異相手に異種姦しまくってたりするんじゃないかなぁ…とか思ったりしてます。

    まあ過去の導入もトネリコ以外特にその後とか考えてないので皆さんの妄想のきっかけになれば…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:07:38

    現パロだから機械に取り憑いて機械姦して来る怪異とか居たりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:37

    >>21

    いるのは間違いないと思うけど、問題はどのキャラとどんなシチュエーションで絡ませるかかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:06

    >>22

    合うとすればBBやサクラファイブあたりかなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:07:53

    >>23

    たまに薄い本にあるAI少女がヤバいデータ流し込まれて肉体改造される展開かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:29

    ふじのんの触手エロ見たいけど歪曲の魔眼がぶっ壊れすぎるんだよな…催淫液や媚薬を大量に使って魔眼封じ無いといかん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:45

    >>25

    千里眼でも見た目分からない空気中の無色媚薬霧散布とかが一番倒しやすそう

    不意打ちの魔眼封じの触手バイザーや触手ヘルメットかぶせられて目鼻口の粘膜に直接濃厚媚薬ぶっかけられてセルに吸収される前の18号のごとく豊満な身体震わせて必死に外そうとしながら最終的に立ちながら絶頂してロングスカートの黒い生地に濃い潮の染み作って気品ある顔を触手の内側でアヘアヘとろけさせるとか見てみたいという気持ちもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:49

    >>25

    まぁ多少整合性なくてもリビドー重視でSSとか妄想レス書いちゃってもええんやで

    妄想の火種になれば周りの人が反応して色々より設定つめていけたりもするし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:07

    催眠用の目が付いてる触手でメロメロにして蕩けたちょっと上品なエロい顔してるふじのんが見たい、下半身は大洪水で着衣のままだから染みができてると良い、母乳出させて乳首の部分も染みができてるとなお良い
    着衣エロが好きなんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:24

    >>23

    >>24

    BBとかサクラファイブってこれまで設定あまり出てないんだよね

    人気だと思うだけに珍しい


    あとネット系は普通の都市伝説怪談みたいな感じで一般現代女学生のぐだ子が襲われたりみたいなのもアリかなって気がした

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:29

    >>28

    浅上女学院の制服着ててもぴっちり分かるドスケベスタイルがエロいよねふじのん

    催眠系ゲイザーのせいで白い頬を上気させて瞳潤んだトロ顔で催眠洗脳で着衣のまま噴乳潮吹き絶頂でお上品な制服ぐちゃぐちゃにしながらイくの間違いなく素晴らしい光景だと思う

    表情アヘ顔よりお上品に気持ちよくなってそうな顔の方が好きなのも理解できるぜ


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:21

    >>29

    BBちゃんはともかく、サクラファイブはプレイアブルで登場済みのキャラは明確に異形なので分からんでもない

    それ以外だとカズラドロップはムリアンとして顔出ししかしてないし、ヴァイオレットはFGOでは現状影も形も見えないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:26

    メルトは元来の触覚異常とかで怪異を殺戮してる時だけ生きてる実感得られるみたいな戦闘狂嗜虐サディストみたいな感じでいける?
    義足は生まれてすぐとかに怪異で襲撃されて戦闘用義足ずっとつけてるみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:54

    特定のキャラというより退魔師物のシチュなんだけど
    怪異に孕ませられないように子宮口や卵子に結界やバリアが張ってあってそこでの攻防の描写が好きなんだけどわかってくれる人いるかな
    魔力切れで解除しちゃたり自主解除させたり
    自分はトネリコみたいな天才魔術師の結界が正面から破られちゃうのが好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:22

    >>33

    わかる

    怪異にもう身体凌辱されて終わりを嫌でも予期しないといけない中最後の子宮や卵巣・卵子防壁に全てを託して縋る退魔師の美少女があまりの人外の精子の数に無理やり防御突破されて卵子に怪異の醜い精子つぷっ…と受精してくのを優れた感覚の性で自覚して絶望しながら快楽堕ちするとか好きよ


    快感で一瞬緩んでそこから防御じわじわ食い破られていくのをとっさに力量の余り中途半端に防御術式貼り直せちゃったせいで長々と感じていくというのも捨てがたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:29

    BBちゃんは現パロだとどうなるだろうなぁ
    怪異対策用のAI兵器なのか生身のハッカーなのかそれとも以前言われてたようにニャルに適合した人類の敵たる怪異なのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:30

    >>35

    個人的には余裕ぶっこいてたらとんでもないところでポカやってびえんするのが似合うので黒幕タイプかなあって

    前線で現場仕事頑張ってるイメージがあんま湧かないんだよねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:16

    このスレで何か書いてみたいと思うんだけど基本的にイチャラブ好きだからどうしても異種和姦のメリーバッドエンドものになってしまいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:40

    >>36

    まあ確かに裏側でほくそ笑んでたらなんでわたしまでこんな目にーっ!てタイプだから黒幕っぽいのは分かる(一応騙すために無害なふりして他の人に関わることはありそうだけど)


    安全圏で調子乗って退魔師がえっろい目に合うのを煽りまくってたら自分もえっちぃ目にあっちゃう感じなのかなー?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:37

    >>37

    メリバでもいいんじゃないかなぁ

    SSならテレグラ行きだから合わない人は読まないで済むしさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:16

    >>34

    いいよね無理やりな防御突破

    数に負けちゃうのもいいけど一匹の強い精子に何重の防御をどんどん突き破られて退魔師としての力が屈服させられてるのを感じながら受精しちゃうのもいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:11

    ちと毛色は違うけど

    退魔師の組織や有力一門のパトロンをしてる家に生まれ育ったマリー
    マリー自身に退魔の才能は無いけど、常に現場の人達を気にかけ怪異の被害にあった人達を救済する基金運営やボランティア活動も精力的に行っている誰にも愛される少女
    家族や周囲にいる人達からの期待に応えるため、自分の望みも抑えているけど、その他者への愛は本物

    そんな彼女だけど、被害者へのボランティアに取り組んでいた時、被害者と二人きりになる時があったのだがその時に数分意識が途絶えてしまった
    周りからは疲れてるのだと気遣われ、マリーも自分が足を引っ張ってしまわないように大人しく家に戻るのだけど、その日から十数分からニ時間程度記憶が途絶える様になる
    医者や退魔師に見て貰っても何の異常は見当たらない
    ただ、自分の周りで小動物が死んでたり物が壊されてる事が度々起こっていて、内心では恐怖を感じていた
    そのせいか体調を崩す事もあって、吐き気を覚える事も多くなった
    そんな事が続いていたある日、見覚えのない封筒が枕元に置かれていてら恐る恐る中身を覗いて見ると数枚の写真
    その写真には自分とそっくりな女性が派手な格好をして明らかにがらの悪かったり浮浪者みたいな男等を囲んで淫蕩にふけっている様子が
    あまりのおぞましさと恐怖に思わず習慣化してしまってる吐き気を強く覚えるのだが、その時に自分のお腹が少し膨らんでいるのに、マリーは気付いてしまう
    思わず悲鳴を上げてしまいそうになるマリーだけど、また意識が途切れ、その際に頭の中で醜悪さが滲み出てる笑い声が響いたのだった──


    なおイメージはシャン
    怪異とは別種なので退魔師も気付けなかった感じで

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:04

    >>41

    元ネタ何かわからないけどえっちで退廃的な二重人格に乗っ取られてるみたいな感じかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:20

    >>42

    サディストな寄生虫が人間の脳に規制して宿主の人生を使い捨てて趣味を楽しむだけ楽しんで壊れかけたら次に乗り換える感じ

    https://dic.pixiv.net/a/シャッガイからの昆虫怪物


    趣旨と違うかもだけど、マリーみたいな良い子がサディストの楽しみで無自覚な内に人生壊されるのも股間に来るのです……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:13:35

    >>43

    マリーみたいな美少女の良い子が気づいたら寄生虫が肉体で快感得るためのクソビ〇チ外装として人生消費されてるのえっちだね…将来良い夫見つけて自分の才覚と美しさ受け継いだ素敵な子供作れるはずが何時の間にか雄どものザー〇ンペットとして周知されてて家名も落として公衆便所の道を歩みだすんだ


    寄生虫が最後にわざわざ出産って形で生まれてきてその際に完全にマリーの頭快感で馬鹿にしちゃうとかも面白いかなってレス見て思ったよ

    その際にマリーが隠してた望みとか丁寧に頭の中の声で揶揄しながら私が出産されればそんなことも考えられないように壊れるから安心するといいとか全く安心できないこと言ってきたり

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:15:26

    悪夢だと思っていた性行為が現実だったパターンもよさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:38:14

    男の子が泣きながら感じる顔を見て絶頂する夢を何度も見る秦良玉
    そんなはずはないと自分に言い聞かせるが男の子を見るたびに夢を思い出してしまう
    実は秘めたる願望を怪異に見せられていたが何度も見せられているうちに実行したくなりある日とうとう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:16:06

    ジャンヌ姉妹で何か書きたいけどこの2人のアヴァロン女学園での設定とか出来てたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:31:41

    >>47

    別に気にせずに好きに書いていいのよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:48:38

    >>47

    設定の食い違いについては世界線の違いで流すのがこのスレのマナーなので気にしなくても良いよ

    それを踏まえた上で設定に言及すると、姉妹の設定を作ったのは理事長よりも前なので転校先については水泳部があること以外何も決まってない

    転校先の学校はアヴァ女かもしれないしそうじゃない別の学校かもしれないというシュレディンガーのなんちゃら状態

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:51:31
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:42:55

    >>47

    以前設定はあったけどアヴァ女には関係ない感じだった

    別に新規で47さんが好きに作っていい

    水泳部通いの双子一セットの退魔師留学生設定やアヴァロン女学院設定をシェアワールドみたいに借りるのもいいし


    なんでも好きに妄想吐き出せる自由があるんやで


    >>50

    服の上からデカ乳わかるように触手で縛って母乳出るよう注射改造するシーン好き

    あと最後の媚薬漬けはもう助からない感あってエロい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:40

    魔獣皇帝ドラコー
    かつて災厄と恐れられた7つの怪異、通称"ビースト"の一角として猛威を振るった大淫婦
    …なのだが紆余曲折あり現在は上層部からの監視下で怪異を滅する特級の退魔師兼人間に味方する数少ない怪異である

    元々彼女は人間であった。
    狂気的とも言える母からの愛情、抵抗の末の意図せぬ母の殺.害、それに伴う世間からの排斥…
    これらの理由から■■・■■■■■■■は人間社会から姿を消し激しい負の感情と母と同じ灼きつくす様な愛を以ってビーストへと至った
    人間から怪異になるケースは珍しくもないがこれ程の規模は過去類を見ず、単純な出力だけならばビーストの中でも1、2を争う大怪異へと変じた

    当然退魔師側も黙認する訳が無く動かせる人員を総動員しこれを一度は討伐
    しかしあまりに強大な魔力を持ったドラコーは己の意思では死ぬ事も出来ない身体へと化しており撃退された後も幾度も顕現し災いを振りまいた。━━全てはこの地獄に幕を引く為に

    そんな中、1人の青年が現れた。なんの力も持たない退魔師として三流も良い所の新人だった。
    淫婦は落胆しつつも自らには似合いの末路だと彼の刃を受け入れる……筈だった
    青年は手を差し伸べた。「俺は貴女に生きて欲しい」それは母以外から受けた、初めての愛だった。

    以降、彼女は姿を変えて人類へと鞍替えを果たした
    青年とは頻繁に交流をしており噂によれば既に一線を超えているとかいないとか
    ある程度知性のある怪異の中では裏切り者を快く思っていない者も多く、もし彼女が敵の手に堕ちたならば…どうなるかは想像に難くない

  • 53スレ主24/06/27(木) 11:42:21

    前スレのSSも全てまとめに移行完了しましたー

    それはそれとしてキャラが被ってても問題ありません。お好きなようにお書きください。みんなちがってみんないい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:01:27

    被ったからって遠慮するよりどんどん妄想投げてくれる方がスレ発展するしスレ民も良概念増えて語り楽しめるからwinwinなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:04:53

    >>46

    知り合いの子供に手を出したら犯罪

    しかしまだ少年なくらい力の弱い怪異なら…?しかも怪異は早熟で絶倫な個体ばかり……

    かつての凛々しさはどこに行ったのか、怪異狩りの裏で少年型怪異を連れ去っては肉欲に溺れる良玉

    人間の女なんて雌としか思ってなかった少年怪異たちは初めて「恐怖」という感情を学ぶが逃がされることはなかった

    泣いても喚いても許してはもらえない、なぜなら彼らは「怪異」なのだから

    そんな彼らの顔を見てなおさら嗜虐心を刺激されて搾り続ける

    夜はまだ始まったばかりである──

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:26

    >>52

    母上ェ…


    前あったメリュ子みたいに本来なら余裕で勝てる格下の苗床になって欲しいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:30:19

    >>55

    邪悪な考えに侵されて人間の女性を虐げる怪異を狩る者が怪異と同じことをしているという地獄のような構図

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:09:08

    >>56

    格としては下の下だけど、相性バトルで優位に立てる雑魚怪異がドラコーに集団で襲いかかる

    それでもドラコーは大怪異に相応しい格を見せ付けるんだけど、凡庸な怪異の強みは同種の数

    他の知恵のある怪異達によってサポートを受けた雑魚怪異は大量の砂利が宝石を傷まみれにして価値を損なわせる様に疲弊させ弱らせてく

    最後はただドラコーに対して嫌がらせに為に用意された醜く繁殖の本能しかないゴブリンみたいな怪異達を親しい青年みたく着飾らせてドラコーを襲わせるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:03:35

    >>58

    ついに膝をついてしまったドラコーは醜く矮小な怪異との交尾を強制される

    ゴブリン達は戦闘ならば取るに足らないが雌であればたとえ大淫婦といえどもただの女に成り果てる

    屈辱のあまり睨みつけるドラコーだったが一突きされただけで青年との格の違いを理解してしまいゴブリンの玩具として弄ばれ何度も何度も絶頂してしまう

    それでも耐えていたが本気で苗床にする気になったゴブリン達の猛烈な攻めにかつてない程の無様な姿を晒してしまう

    果たして青年の元に無事戻れるのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:51

    退魔師メリュジーヌが再起不能になったネタを拝借して彼女が抜けた穴を早く補う為に退魔師組織の上層部が上級怪異と上級退魔師を交配させてメリュジーヌに並ぶ強力なハーフ退魔師を生み出させる的なネタを思いついたんだけど

    種馬役の上級怪異は>>52のように人間側についている怪異をあてがうか、種馬になりそうな上級怪異をリストアップしてわざと敗北する仕込みを行った上級退魔師を向かわせてそのまま敗北からの交尾を強要させるのとどっちがいいか悩んでいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:00:37

    >>60

    敗北交尾の方が個人的には好みかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:58

    >>60

    人類の希望なハーフ退魔師産ませられるかわいそう(光栄)な退魔師だれか気になるなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:43

    >>60

    好みは敗北交尾

    ただ怪異側に見透かされて悲惨な失敗しそうだなあってダークサイドが囁いてくる

    敗北交尾ルートの場合、上の思惑知らないで挑むのか、負けたら孕んで来いって予め言い含められてるかで大分味わいが違うなあと思ったり

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:13

    >>62

    それは完成してからのお楽しみという事で……とは言っても今別の所で書いている創作があるからそっちが終わってからになるから結構時間かかるかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:07

    人間に友好的だった怪異が人間側の戦力増やすためという目的で捕らえられて延々と退魔師との子をはらませられるのもよさそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:15

    >>64

    楽しみに待ってまーす

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:23

    ふじのんでネタないか考えてたらスライムが思いついた、液体だから捻っても効かないしコアがあるタイプじゃなくて燃やして蒸発させて倒すタイプなら行けそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:25

    >>67

    歪曲効かなくて動揺するふじのんのデカパイの乳腺に乳首の先から不定形ボディで侵入して内側から開発しきりながら魔力母乳吸い尽くして粘度増した状態で

    今度は勢いよく感度全開の乳腺の中から飛び出て射◯以上の快感与えるとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:02:49

    ふじのんの魔眼は本人が凶げれないと思ったモノは凶げれないらしいから
    怪異の妖術とか呪いとかで一時的にでも魔眼封じてその間に身体を徹底的に開発して快楽に溺れさせた後、見せつけられた牝殺しのごんぶと触手or肉の棒を「これは凶げれない…♡」って事実上の敗北宣言したのちそれで蹂躙されて身も心も苗床に堕ちちゃう
    みたいな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:52

    >>69

    めっっちゃえっちな概念で天才かと思った

    ss書いて欲しい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:51

    >>70

    ごめんね…今別の書いてるから書くにしてももう少し先になるかな…

    もし妄想のアクセルが入ったら早く書けるかもしれないけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:52

    >>71

    とりあえず欲望口走っただけなんで気にせず自分の創作活動優先してくださいな

    いつか投稿してくれたら嬉しいぐらいの気持ちで気長に待ってるんで

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:14:12

    スライムとふじのん構成は割と固まったけど場所どうしよ洞窟だと触手と被るしなぁなんか良い場所無いですかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:16:04

    知性ある上級怪異が退魔師快楽調教しきったあとあえて解放してから殺すか質問して

    油断し切ってる今なら殺して屈辱晴らせる
    (でもそうしたら怪異にはもうあんなキモチイイことシてもらえない…素敵なおち◯ぽ様♡挿入してもらえない…)
    って葛藤でいつも滑らかに回路を流れる魔力も乱れて結局殺せず

    最終的に自分から腋見せエロ蹲踞とか武装放棄の全裸土下座で退魔師辞めて雌奴隷になりますみたいなシチュが好き
    その後ガチで一生魔力使えなくなるとか隷属して卵子差し出すみたいな契約淫紋刻まれることに恐怖と被虐願望合間って歯を鳴らしながら同意するとかあるともう最高

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:35

    >>73

    澱んだ湿気とか水の魔力篭ってそうな公衆便所とか

    路地裏とか下水道とかもテンプレかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:06:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:41

    >>73

    人為的な迷宮、ダンジョン

    落とし穴一杯にスライム詰めておくのは基本ですね

    キューブ状で無色透明のスライムが通路を塞いでるとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:10

    エロトラップダンジョン系もよさそうだね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:59

    近頃に建てられた魔術師の研究排水により、下水道に澱んだ魔力が溜まっていた。魔術師は討伐されたが下水道が残っている。下水道の処理については大型化したネズミなどが発見された事から物理的な攻撃が得意な浅上藤乃が担当することになったが…

    ふじのんのスライム物です

    スライム ふじのん | Writening「ここですね…」 浅上藤乃が下水道に足を踏み入れると澱んだ水の魔力に満ちている事がわかる。 「急いだ方が良さそうですね」 下水道を進みながら襲って来るネズミを捩じ切りながら奥に進んで行く。 「壁…いえ…writening.net

    >>78

    エロトラップダンジョンいいですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:59

    今までいろんな退魔師の概念が出てきたけどみんなきれいでスタイル抜群だよね
    退魔師を狙う怪異の気持ちがよく分かる
    この細いお腹が怪異にボテ腹にされて台無しになるのを想像するだけで興奮するもん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:33:56

    多少の変化球はあれど、強く美しいは外せない属性だよな
    変化つけるにしても強さの方で意外性出す感じだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:52:32

    たまにはハッピーエンドも

    とある退魔師の名門に仕える男はその家で大事に育てられてるメディア嬢に恋をするが、メディアには婚約者がいた
    男自身も身分も財産も容姿も才能も持たず、正攻法で手の届く存在じゃなかった
    本当はメディアも自分を愛しているのに迎えにいってやれない無力感に苛まれる男だったが、とある帰り道の夜に傷だらけの羽の生えた子牛の様な生き物を見つけた
    明らかに怪異であり、すぐに退魔師に連絡するべきなのだが、その傷だらけの姿に自分を重ね合わせてしまい、男は仔牛をこっそりと自宅に連れ帰り看病してしまう
    それが功を奏したのか、仔牛は持ち直して元気になったのだが、その怪異は退魔師の精鋭である妖精騎士達が組織を上げて狩ろうとしていた大物怪異だった
    真の姿を露にした怪異は助けてくれた礼に一つだけ願いを叶えようと男に言うと、男は自分とメディアの事を怪異に熱く語った
    怪異は笑いながらその心意気を称賛して男に人の心を操る秘薬の知識を与えて去り、男はその秘薬を使って自分とメディアの仲を邪魔をする連中を支配下に置いていく
    遂にはメディアとその一門と婚約者一門を含めた食事会で出されるパンケーキに秘薬を仕込む事に成功した
    食事会後に名門一家はそれまでの無理解を詫びてメディアとの仲を認め、元婚約者の一門もそれを祝福した
    皆の理解を得られた男はメディアと共に二人は幸せに暮らしましたとさ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:59

    ぐだ男が小さい時に森で迷ってたどり着いた館に住んでいた2人に助けてもらうも正体は怪異でぐだ男が2人に性的に食べられてお気に入りの印をつけられて館での記憶を消して返されて毎年決まった時期にこの館に迷い込むようにされるぐだ男

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:41:30

    人間に嫌気が差して怪異に与えられる破滅的な快楽に自分から溺れていく人もいそうな世界線だよなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:00

    >>84

    退魔師として頑張ってたけど人間の方がよっぽど醜いとか裏切りとか色々あって自分で怪異に身を捧げて敗北して何も考えなくていい苗床になった子とか記録に記されてないだけで歴史の影には何人もいそうよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:30

    スレを追ってきて王道の退魔師の苗床堕ちシチュは何故こんなに惹かれるのかと考えてしまった
    苗床シチュが好きな人はどういう所が好き?
    自分は美しい存在が怪異を産むために遣い潰される無情さにえっちさを感じていると思うが言語化が難しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:55:30

    >>86

    自分も可愛くてスタイル良くてな美少女が未来とか尊厳使われるのに興奮するしそれだなぁ

    触手でくびれた腹ボコォってなったり数に限りある優秀卵子が怪異なんかに食いつぶされて未来まで奪われるのがいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:34

    >>83

    記憶消されるから知らないうちに全身の感度上がってそうなのエッチ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:54

    >>86

    怪異だけじゃなくて自分の体に負かされてるからかな

    退魔師としての力は全て吸収されて 戦うために鍛えられた体は繁殖用に改造されて いつかできるかもしれない恋人のためのお腹は怪異の子で膨らまされて 心で拒んでも肉体を屈服させた相手の望む体に変化する雌としての本質 退魔師は自分の雌に負けているんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:59

    恋人とめっちゃイチャイチャするけどエッチはそこまでなメリュ子概念 龍の血が濃くて肉体が強く全力で絞めたら潰しちゃうから手加減しているけど相手を満足させるものだと思っているから特に気にしていないし満足してる
    その後怪異に負けて挿れられときに絞めて潰してやればいいと思っていたけど全力で絞めても潰せず無理やり掘削して押し広げられてく感覚に初めて自分が下のエッチを体で理解させられるメリュ子
    この後肉体を乗り越えて恋人が一番と心に従うルートかそれとも…みたいなのいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:21:05

    理事長の話をしたくなったので

    アヴァロン女学院のマナを狙って怪異の群れが現れる
    アルトリアは直ちに防衛の構えを取るがとある一匹の怪異が理事長室までやってくる
    普段は理事長の職についているが彼女も幼少の頃から教育を受けた一流の退魔師
    それに溢れるマナの恵みが上乗せされ負ける事は万に一つもあり得ない…筈だった

    すると怪異は距離を詰めアルトリアに口付けをする
    あまりの速さにアルトリアは反応できずただ口腔を蹂躙される
    そして気づいてしまった。自らの魔力が目の前の醜悪な怪物に吸い取られている事を

    マナはアルトリアの身体を通る。だから最初から自分を狙っての侵攻だと分かってはいた
    だがこの怪異は人から魔力を吸収する類の物…つまり先に迎え撃った警備の者や若手の退魔師は全員吸い取られて…
    初めからアルトリアが迎え撃てばあるいは勝てたかもしれない。自身のミスを呪いながら怪異の舌使いに気を膝を崩し…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:49

    >>91

    エナジードレインいいよね

    怪異に抑えこまれてキスされてるのに

    豊満な体を快楽でピクピクさせることしかできないのえっち

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:09:31

    戦いに向いてないぐらい無駄に育ったデカ乳やデカケツを触手で縛られながら揶揄されたり捕まって肉体改造されてすっかり筋肉とか衰えたのに乳お腹尻太ももはだらしなく成長して自分は退魔師じゃなくて雌なんだ…♡雌だから雄の怪異様に勝てないのは当然♡退魔師なんて気取ってたけどあちこち無駄に駄肉育てて怪異様に孕ませていただくしか能がない駄目雌なの♡って自覚させられたりするシチュ好き
    そういうの似合う子誰だろう?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:07

    >>86

    人間同士では不可能な絵面が見れること。

    取り返しのつかない感じが強いこと。

    綺麗な物が穢されて堕ちていく様がうつくしい。

    状態変化の自由度が高いとこ。

    他にもあるけどまぁ強いのはこの辺かな…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:47

    強烈なエナジードレインによって意識を失いかけるも辛うじてガッツが発動して逆転勝利するアルトリア
    しかし初めて味わったエナドレキスの快楽を忘れられない体になっていることに気づく
    自ら慰めても収まることのない火照りを持て余すアルトリア
    気を抜くと行きかう生徒たちの瑞々しい唇から目を離せないアルトリア
    その柔らかな感触が自らの唇に荒々しく押し付けられ、甘い舌で口中を蹂躙される様を妄想し下着を濡らしてしまう

    そんなある日、アヴァロン女学院に一人の生徒が転校してくる
    その名は麻宮静――静謐の二つ名で知られる名うての暗殺者であった

    キスと言えば静謐ちゃんだよね! 原典と違って毒の生成は技の一つで体内で様々な化学物質を合成できる感じ
    マナの吸い上げによる枯死は病理解剖だと心不全で片づけられるので一般人の暗殺で便利だからエナドレも習得済み
    アルトリア理事長には静謐ちゃんのエナドレキメキス攻撃の中毒になってもらう……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:14:40

    >>93

    元の性格が気が強いタイプとか似合いそうよね。

    個人的には青子とかいいなって思った

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:22

    >>60の概念を流用してふじのんに流れる浅神の血を使って怪異とのハーフ退魔師作らせるシュチュ書けそう負けたら孕めって言われてるとエッチ最終的に>>69みたいな事になるの良さそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:24:50

    >>93

    ここはベテランの退魔師で品行方正で結婚もしてる泰良玉を推したい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:23

    >>96

    青子いいね


    このドスケベに熟れてる肉体知性のある上級怪異に好き勝手に弄り回されて

    「あんたのために育てたわけじゃない…ぃ、っ♡ん゛っ、ふ゛ぅぅ……だ、誰がサイズとか言うかぁっ…」

    「ち゛くびっ、吸うの、らめっ、ひぃっ、ぉ、い、いうっ、いいますっ、◯◯cmの◯カップぅ、い、言ったから、ちくびっ、虐めるのやめっ、ん゛ほ゛ぉお♡」とか言葉責めされて欲しい


    >>97

    泰良玉さんも人妻なのにこんなスタイル見せつけるようなぴっちりエロスーツで戦ってるとか怪異に調教NTR希望してるのかなって思うよね…

    退魔スーツの上から服食い込ませるようにギチギチに触手で縛られてイソギンチャクみたいなえげつない快楽器官で全身吸いつかれて開発されながら

    ギリギリスーツの防御機能の上からだとイかせられないみたいだみたいなこと言われて中途半端に1ヶ月ぐらいずっと絶頂制御されてそのうち一回だけイって集中力取り戻せば脱出できるとか思考の隅に混ざって

    最終的に自分でスーツの防御開いて一度開いた隙から体も心もドンドン侵食されて耐えれば夫の元に帰れたのにとか鍛えているけど結婚後にちょっと弛んで雌らしくなった箇所もめざとく責められて「も、もう夫も退魔師もどうでもいいからマゾメス人妻の良を怪異様専用の孕み妻に寝取ってくださいっ、イカせてくださいぃぃっ♡きたっ、怪異様のち◯ぽきたっ、や、やっとイけるのぉ♡」って感じに完堕ちしてほしいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:45

    >>99

    一番右の絵みたいに青子の胸が触手に沿って形変わってるの見たいな…

    こう、水着の紐の変わりにどろどろの粘液にまみれた触手でぐにゅぐにゅ弄ばれて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:53:49

    >>95


    こんな感じにやらしく自分の娘(いるなら)ぐらいの年齢の学生静ちゃんにドスケベキスハメされちゃう理事長だって…エロすぎる

    学園の退魔師同級生とかも何人かはキメセクえっちの虜にしてそうとも思った

    毒しか作れない原典よりレズキスえっち調教生活をエンジョイしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:56:25

    >>100

    何重にも別れた触手が下から上から支えて重力と重みでぐにゅんって豊満な乳肉に食い込んで形変えるのとかエロいよね

    重すぎて凝ってる乳腺脂肪の外から押されてついついリラックスしたような甘い吐息漏らして慌てて頬赤らめながら口つぐんでほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:14:15

    >>93

    スカディとかと似合いそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:12

    >>93

    退魔師として鍛えた体に自信を持っている子がいいな

    薄く割れた腹筋とかしなやかな筋肉を持った手足とか長い時間かけて努力したのに一瞬で失われて雌の体に変えられちゃうやつ

    個人的に鈴鹿とかで見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:23

    >>103

    鍛えてるスカサハよりちょっと緩めで雌っぽく脂肪ついてるみたいな絵師さんの設定あってそういうの考えると沸る

    前捕まえた似たやつより媚肉のついてだらしない雌のカラダ…いやらしい怪異を孕むために成長してくれた都合のいい肉体って言葉でも行為でも責められて自分のいやらしい発育を改めて実感させられてしまうスカディ様…



    >>104

    サンタ鈴鹿とか水着鈴鹿が女の子としてはかなり腹筋しっかりしてる感じで鍛えた感じ出てるからこういう努力してスマートな体型保って鍛えた退魔師子が戦えない雌の肉体に堕とされるのいいよね



  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:07

    >>101

    原典のままだと何やらせてもちょっとつまづいたら世を儚んであっさり諦めそうなのでもうちょっと現世をエンジョイできる感じに……

    書いてたら長くなっちゃったので別ページにアップ


    対決! アルトリア理事長VS静謐ちゃん

    対決! アルトリア理事長VS静謐ちゃん | Writeningアヴァロン女学院、理事長の私邸。月明りがさす寝台の上で二つの影が絡み合う……否、小柄な影がもう一人を組み敷いている 「や、やめなさい、麻宮君……やめて……」 昼間の凛々しさからは想像もできないほど震え…writening.net
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:44

    >>106

    美人教師とエキゾチックな褐色生徒で格式ある女学校の秘密のカンケイとなんかお耽美な雰囲気あるね


    あと触れるもの皆殺す人間じゃ精神壊れないわけないから毒ナーフは仕方ない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:21

    >>105

    画像で見ると鈴鹿のお腹めっちゃえっちだ

    このお腹が怪異にボテ腹にされて台無しになるんだよね最高

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:38

    >>106


    静ちゃんが>>101な感じの色っぽい表情してから理事長に上向いて下さいって言ってその顔の真上で舌出して顔面に媚薬唾液垂らして直接飲ませるとかアリだと個人的に思います!

    キメセクの虜なのでだらしなく自分も舌伸ばして空中ベロキスっぽい状態でキメセク唾液受け渡しして単なるベロチューよりよっぽど絵面が淫靡になるやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:50

    >>108

    気が強い鈴鹿が

    >>93

    みたいに雌堕ち宣言するの最高のシチュ

    守っていた卵子も全て差し出しちゃうんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:07

    >>109

    そのシチュ好きなんだけど、下で受けるのが年上で背が高いアルトリア理事長の方っていうのが個人的には性癖

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:27

    >>84

    ずっと頑張ってきたけど実力に嫉妬されたり邪魔に思われたりして嵌められた結果怪異とうとう心がへし折れた救世主のトネリコさんが「もう、つかれちゃった…」って一人怪異の巣窟にフラフラ入り込んでいくっていう光景が見えた。

    へし折れたきっかけは祭神の巫女やってる大事なあの子あたりが怪異に襲撃されるよう仕向けて駆けつけた頃には…みたいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:07

    >>102

    全身触手の分泌した媚毒粘液で身体中全部弱点にされた青子がいつもの意思の強い顔を快感でぐずぐずに溶けた雌の顔してるって思うとそそるよね…。

    最後にはスラッとした腹は見る影もないほどまるまる膨らんで中に触手の幼体がみっちり詰められてるとなお良い…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:20

    2臨のふじのんの喫茶店の制服好き、ミニスカ黒タイツ良いよね、痴漢電車型怪異に乗っちゃって床に愛液溜まりができるくらい胸揉みで焦らされて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:03

    退魔師稼業もやる戦士系の子もよさそう。鍛え抜かれた肉体が苗床に適した肉付きの良い体に作り替えられるの好き。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:12

    >>115

    いいねその概念

    アタランテや沖田さん、スカサハあたり似合いそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:39

    >>115

    いくつか前のスレの戦士長テノチティトランとかまさにそれだったよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:32

    >>114

    いい…

    スカートまでぐっしょぐしょに濡らして明らかな異常事態を感じつつも怪異に敷かれたルールに逆らえず受け入れるしかない的な感じとか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:42

    この人が怪異祓いだった場合に似合うシチュってなんだろう。
    自分の貧弱な発想じゃ大型の鬼や触手あたりに精 液ボデされてるくらいしか思い浮かばない…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:49

    >>119

    同じく貧弱は自分の発想だと


    御山の大怪異として恐れられた鬼一法眼

    一見ひ弱そうなショタ怪異を見つけ気まぐれに修行をつける日々を送る鬼一師匠

    そこそこ気に入りある日酔った勢いでまぐわってやろうという事に

    しかしいざ交わると可愛い顔に似合わないエッグいサイズと的確に責めるテクで鳴かされてしまう

    実はショタ怪異は最初から鬼一を自分の性奴隷にするつもりで演技をしていたのだ

    気づいた頃にはもう遅くショタ怪異の虜になっていた鬼一法眼は所有物の証である淫紋を刻まれてしまう

    その後すっかり立場が逆転した鬼一は同じくショタに堕とされた性奴隷の女達と共に自分から犯してもらおうとまるで人間の売女の様に浅ましく腰を振るのだった…


    ぐらいしか思い浮かばない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:49

    >>118

    そうそう

    互いに暴力を禁ずるみたいなルールが空間内にある感じ

    胸を揉まれまくって快楽で立ってられなくなって怪異にもたれかかって愛液でタイツに染みができてる。

  • 122スカ注意24/06/29(土) 22:44:20

    尊厳破壊でいうとスカラベみたいな💩を餌にする怪異に処女のまま腸内丸ごとを開発され尽くして栄養満点の怪異精液を飲んで尻から怪異を垂れ流して卵を産み付けられる機械に成り下がるのが似合うのは誰だと思う?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:07

    >>122

    個人的にはステンノみたいな薄い体の子がM字開脚で垂れ流してるとエッチ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:47

    >>122

    こういうのは負けたら酷い目に遭うのが相場の退魔師より、日常の象徴って印象付けたキャラを唐突にこの姿で再登場させるのが美味しいと思う

    ので、一押しはイドのロリンチちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:48

    日常の象徴ならコルデーとかも良さそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:18

    「いやあ、妹ちゃん可愛かったよ。いまはちょっっっと元気がないけど、昨日の今頃はお兄ちゃん助けてお兄ちゃん助けてって泣き叫んでてさ」(笑)
    「聞いたらお兄ちゃんのお嫁さんになるのが夢だったんだって。大丈夫安心してよ前は手付かずだから」
    こういう感じが似合う

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:46:26

    >>121

    最後には自分から身体を差し出して快楽に溺れ堕ちてくんだね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:00:39

    アイドル事務所に所属しながら夜に紛れて怪異を祓う魔法少女ニトクリス。
    古代より受け継いだマジカル死霊魔術で悪しき怪異を冥府へ叩き込むぞ!!
    力を振るう代償として時折使い魔達にその身を捧げることを宿命付けられており、ニトクリスは与えられる人外の快楽を報酬として魔法少女としての役目を請け負っている。
    …それは怪異に負けた時、与えられる快楽に耐えることが出来ないことを意味する。果たして彼女に待ち受ける未来は…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:20

    >>128

    腹筋めっちゃ鍛えててかっこいいよねアイドルニトちゃん

    でも死霊怪異はそんなの関係なく直接すり抜けてポルチオや子宮だけ的確に刺激してくるから下腹部めっちゃ弱くされちゃったんだ…鍛えてる腹筋でもぐいぐい押されたら「あ゛ぉ゛~~♥」ってアイドルが出しちゃいけない低いオホ声漏らしながらイっちゃうんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:41

    >>129

    使い魔怪異に与えられるその快楽を何度も味わうために魔法少女やってるんだよね…

    書いた人的にはいずれ怪異に敗北してアイドルの綺麗な声でえげつない喘ぎ声あげ続けてもらいたいところだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:52:30

    >>130

    楽屋裏とかで怪異に襲われて(内心望み通り)口や胸や子宮にたっぷり怪異の霊体ザー〇ンぶちまけられてからファン相手にラブソングとか歌ってほしくない?ファンにガチ恋されてるけどとっくに怪異のモノでした的な

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:36:33

    >>131

    アイドルらしいダンスを踊って腰を振る度に子宮内に詰め込まれた精液がどぷんどぷんと波打っててその感覚を恍惚とした表情で感じ取っててその顔がファンを魅了するんだよ。

    嘘はとびきりの愛なんだよ()

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:48:27

    アイドル霊衣も語られてなかったけど実は可能性の宝庫?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:14:48

    表と裏の顔が作れて話が展開しやすいからいろんな設定が組み込みやすいんだよなアイドル

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:24:38

    エウリュアレのアイドル衣装ヘソだし?なんだよな体外式ポルチオの調教されて弱点を露出した状態で戦う事になるシュチュ見れそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:56:12

    アイドル霊衣というとなんか明らかに育ってる静謐ちゃんの夜に咲く毒の華とか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:45

    アイドルイベントの出資者が怪異とかアイドルを狙って怪異の怪しい術使って隷属する展開ありそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:54

    悪辣なスポンサーが怪異の力借りて洗脳なりなんなりしてアイドルに手出ししようと暗躍したりとかも…
    少し前のニトクリスとかそういう悪人の相手もしそうだな。そのニトちゃんだと使い魔面々に堕ちてて人間相手じゃ満足できなくなってるから出直しませい、って粛清してるかもだけど。
    あと某鶴の怪異の血を引く衣装デザイナーあたりが全力をもってそういう悪人を排除にかかりそう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:08

    芸能界もオカルト絡みの話に事欠かない業界なので、そっちから怪異に絡むパターンありそう
    心霊系のスペシャル番組で本物の呪物持ってきちゃったり、ロケ先でヤバいものの封印解いたり、取材に行った先がガチの因習村だったり
    そしてホラー映画の定石だとこういう時に出てくる霊能力者ってたいてい噛ませだよね
    実は兼業退魔師だと正体を明かしてスタッフや後輩アイドルを守るために頑張るんだけど奮闘空しく敗北するニトちゃん……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:39

    少年鯖が淫魔怪異に囚われて肉棒として飼われつつも怪異なりに愛して一生共に過ごして子供にも恵まれるバッドエンドはダメ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:32

    >>139

    大体最初に出てきた退魔師アイドルとか視聴者や同業の被害者アイドルやスタッフたちをビビらせて絶望させるために盛大にカマセになるからね…アイドル業と退魔師の兼業で鍛えた体も古い因習続くうちに溜まり切った強大な穢れやガチモノの呪物の念の前には無力でむしろ興奮させるだけとなってしまうニトちゃん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:51

    >>141

    >>128の怪異の快楽に対してクソザコなニトクリスだったら負けて穢されてる時の淫らな表情がカメラに記録されるしもし生放送だったら全国放映されちゃうんだね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:44

    夢と情熱を持ってアイドル活動していたのに怪異の罠にかかって隷属されてめちゃくちゃにされる展開良いよね…。
    ライブの衣装着たまま交尾されたり、行為中にライブの歌歌わされたり。

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:16

    >>143

    えっちゃんとか似合いそう

    最初はお菓子につられて始めたけど次第にアイドルの自覚が芽生えて情熱を燃やすけど、怪異の支配下に置かれて性奴隷にされる展開


    いつもの無表情が快楽に歪まされるんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:08

    >>143

    いいよね、アイドルの歌声で淫らな喘ぎ声を歌わされるの…

    それかその声を響かせる喉を肉棒咥え込むための第2の性器として扱われるの…

    アイドル側も堕ちて嬉々として受け入れてたりするとなおよい…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:03

    歌を歌う口や喉も楽器を扱うても性的なご奉仕に使わされるの良いよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:01

    最初のスレに一つ書いてから次書き始めていつか書き終わる前にスレ落ちるだろうと思いながらちょこちょこ進めてたけどなんかめっちゃスレ増えてる…

    x.gd
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:11

    >>146

    マイクを持つ手は肉棒を握り綺麗な歌声を奏でる喉はオホ声を響かせ可愛らしい衣装に包まれていた肢体をさらけ出しステージの上ではなく怪異の上で身体を揺らして淫らなダンスを踊るアイドル…


    静謐ちゃんやジャンヌで見たいな。静謐ちゃんの場合は毒の娘ボディじゃない、もしくは完全シャットアウトされて効かないパターンで

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:02

    >>147

    ゲームブック風SSはめっちゃボリュームあって書くの大変だったでしょうね…こちらとしては式部さんのどえっちなシチュ1回で何度も楽しめて大変ありがたい


    あと気づいたら10スレ目らしいのでめっちゃ盛り上がってるなぁと

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:15

    >>148

    静謐ちゃんの体質が何らかの手段で無効化されて、武器である体質が使えなくなった事の恐怖を肉体を重ね合わせる快楽が上回りそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:07

    やっぱサーヴァントに独自の設定やシチュエーションを合わせる手法が妄想しやすいんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:47

    >>147

    怪異の特徴とか体に出て不可逆の怪異堕ちする退魔師ってエロいよね…牛怪異になる香子さんよかった


    >>151

    人間人外問わずの上にシチュも設定もかなり自由度あるからねぇ

    設定考えるだけで楽しいって人も結構見かけたし

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:06

    静謐のハサンは女を性的に襲うタイプの怪異に対して自分の身体を囮にして毒なり呪詛なりを染み込ませて、相手の方を弱々にしちゃう退魔師だと個人的に美味しい
    最初は好きに責められるがままだけど、毒や呪詛が効いて弱々になった後は冥土の土産として静謐が誠心誠意奉仕して絶頂と共に事切れさせる感じ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:59

    >>147

    最初のスレが4月上旬だからな…


    SS大ボリュームだし色んなシチュあってでめちゃくちゃ良かったです

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:23

    >>147

    やっぱこのスレの原点である快楽堕ち香子さんはいいね…

    大ボリュームSSお疲れ様でした

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:16

    >>147

    大作乙

    だいぶスレのスタイルも変わったけど10スレ目に到達したのはみんな好きなのねえって感じ

    しかし、今とは進み方とか違うとはいえ1キャラで1スレ消費するあたりやはり香子さんのポテンシャルは凄いなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:17:04

    >>150

    逆に体質故に人と触れ合えなかったからこそ毒が効かない相手の体温を感じられて怪異側に心から墜ちるパターンとかもアリかな。

    そんな体質なのは怪異を狩るためだけに作られたアイドル兼退魔師だったからとか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:47:21

    御山に住み着き気まぐれから人間社会でアイドルもやっている大怪異酒呑童子
    そんな彼女には気に入っている人間が幾つかおりその為退魔師の真似事もしている

    だが彼女にとって退魔業というのは命懸けの使命ではなく単なる享楽
    並大抵の怪異では指一本触れる事すら叶わず張り合いの無い現状に彼女は退屈していた
    そして酒呑童子は……致命的なミスを犯してしまう

    いつも通り怪異を殲滅していたある日、未だ敵意の籠った目で見つめる小鬼を見つけた
    どうせこのまま殺してしまうのだ、せめて最期の戯れぐらいは許してやろう
    そうして彼女は警戒を解き小鬼を挑発する
    すると小さな怪異は棍棒を振り上げ……酒呑童子は敗北した
    たった一度の慢心、油断、寛容。それが彼女の転落の始まりだった

    小鬼は酒呑童子専用の魔術を練っており彼女には特効だったのだ
    それでも彼女が油断してくれなければそもそも触れる事すら叶わなかった為、この醜態は酒呑自身が招いた事である

    酒呑童子といえど敗北してしまえば唯の雌
    敗者の雌が辿る末路とは…悲惨なものである

    御山の首領酒呑童子は今やその座を主へと譲り自らは怪異達の慰め者として浅ましく媚びを売るのだった…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:23

    やっぱ上位の存在からただの性奴隷に落ちる展開いいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:00:03

    >>158

    綺麗な着物もズタボロに破られて小鬼の雑魚精液でデコレーションされる和装アイドル酒呑ちゃんか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:44

    >>159

    上位存在が格下に屈服させられるのいいよね

    美しさも能力も釣り合ってない相手の雌にされて上位存在の子とは思えない雑魚をそのお腹で育てさせられるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:49:19

    >>160

    小鬼のご機嫌取りの為に品性のカケラもないスケベな踊りを披露するんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:43

    艶やかな着物を着た美少女が無惨に陵辱されて下品なおねだりするような淫乱な感じに調教され尽くされる展開好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:59

    和服って脱がしやすそうだよね…いや実際どうなのかわかんないけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:44

    ゼノビアや鈴鹿みたいな細く括れて鍛えられた腹筋を持つ体が屈服させられるのが癖なんだけど好きな人いる?
    怪異に敗北して太いのを挿入される時に腹筋を締めて入れられないように抵抗するけど締めた腹筋ごと押し広げられて
    細いお腹が腹ボコ状態になってその上で押し負けた腹筋がピクピク痙攣しているのを見て
    どんなに鍛えても雌でしかないと理解させられて
    最終的に孕ませられて膨らむお腹に自慢の腹筋が飲み込まれて消えてしまうシチュ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:02

    >>165

    言われてみればわかる気がする…鈴鹿御前の引き締まったお腹の中で肉棒が動いてるのが外から見てもわかるくらい激しく犯、されてるのちょっと見てみたい。

    腹筋が膨らんだ腹に飲み込まれるってのもいい…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:13

    >>165

    いいね 絞めた腹筋が徐々に押し込まれて退魔師として鍛えた体が雌の体へ屈服させられていくのを感じちゃうんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:39

    >>165

    退魔のために鍛えた筋肉とか露骨に失われていって雌の怪異を興奮させるためだけのだらしない脂肪がどんどん追加されていくの好きなので同意するぜ!


    鍛えた戦士から孕み袋雌に完全に墜ちたの外から見ただけで分かるのが女退魔師のエロいところだよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:40

    >>165

    鈴鹿とかは努力家だから鍛えた体に自信を持っていたらいいよね

    腹筋で挿入を耐えようとするときも

    あんなに努力したんだからきっと大丈夫って縋るのだけど腹筋の裏から押し負けて奥まで入れられちゃって怪異にとっては自慢の腹筋も締まりがいい穴というだけなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:21

    >>165

    割れない程度に引き締まってた鈴鹿の腹筋はめちゃくちゃに孕まされてボテ腹にされた結果皮膚がだるっだるに伸びきっちゃって今後どんなに頑張ってもかつてのしなやかな体型には戻れないんだよね…


    まあ怪異に孕まされ続けるだろうから引き締まった腹筋ももしなやかな身体ももう二度となり得ないんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:04

    エロゲみたいな設定思い付いた
    若い女退魔師はあえてお腹を出す格好をしているとか
    鍛えられた腹筋や括れたお腹は努力だけでなく一度も怪異に負けていないという実力を誇示できるからみたいな
    逆に久しぶりに会った女退魔師がお腹を出さなくなっていたら…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:38

    >>171

    つまり前は第三再臨みたいな格好で戦ってた鈴鹿が

    久しぶりに会うと制服を着て戦っているんだ

    本人はコスプレにハマってると言ってるけど本当は…

    ヤバイ凄く興奮する

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:27

    >>171

    子宮とか丹田あるしそこから魔力やマナを引き出したり周りから吸収しやすくなるみたいな理由も足して無理やり合理性を作っていくスタイル

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:32

    >>172

    端からみると霊力も弱まってしなやかな筋肉の動きのキレもないんだよね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:24

    >>174

    そういやサーヴァントの鈴鹿って履いてないしつけてないんだったな…つまり…


    一度負けて以来制服姿でいる鈴鹿だが、実はノーパンノーブラで怪異と闘っている。その理由は心のどこかでもう一度怪異にぐちゃぐちゃにされたいと思っているから、みたいな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:14

    反響多くてびっくり
    やっぱり鍛えた腹がボテ腹にされるのは最高だな
    救出された鈴鹿はもう一度鍛えるけれど怪異を出産した体は以前のような手足のしなやかさもお腹の細さも取り戻せないんだ
    その後お腹を出すのを止めて制服で戦う鈴鹿
    服に防御術式とかを組み込んで以前より守りを重視するほどに自信を失くしてしまう
    その後自分を負かした怪異と再開してしまう
    進化した怪異に対して付け焼き刃の防御では効果がなく簡単に組伏せられてしまう
    やっとここまで体を戻したから孕ませるのだけはやめて欲しいと懇願するけど無視されて前ほどではないけど細いお腹はあっけなくボテ腹にされてしまうんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:45

    怪異の妊娠後は妊娠線とかだけじゃなく侵食で魔力回路元に戻らなくなった証の淫紋や普通以上に膨らんでたるみ気味のお腹とかですぐに分かってしまう的な
    あと子供に魔力と身体スペック吸収されるから以前と同じようには絶対に身体能力も筋肉も同じになれず徐々に戦士として確定で劣化していくとか

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:47

    >>176

    もう二度とその怪異に魔力も卵子も使い尽くされるまで離してもらえなさそうだな…。というか使い尽くされてもなお肉オ○ホにされてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:25

    >>177

    こういう所じゃないと語れないけど怪異を産んだあとの妊娠線って凄くエッチだよね

    淫紋みたいに外付けじゃなくて雌自身の体の機能で「私は怪異の子を産みました」とお腹が主張している

    鈴鹿のお腹も鍛え直した細いお腹にも自分の体が屈服した証が残っているんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:21

    >>177

    いいよね。怪異に敗北、孕まされた証が淫紋になって残っちゃって身体に刻まれちゃうの…

    しかも元は自分の魔力回路だったってのが更に救いがなくていい…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:43

    画像欲しくなったから貼ってみたけどやっぱり鈴鹿の締まったお腹えっちだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:15:42

    乳でかいしお腹きゅっと締まってるしノーパンノーブラという強烈な設定とエロの塊みたいな存在だよね鈴鹿御前。
    怪異や化物にボテ腹にされてるのがとっても似合うと思う(個人の感想)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:27:34

    >>176

    復帰した後ものすごく努力して肉体のプロポーションを戻してきたのに一瞬で孕んでボテ腹になって努力が台無しになっちゃうのいいよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:59:18

    怪異に敗北してボテ腹にされた女退魔師を完全に復調させるって歌い文句の闇クリニックとかありそう
    だいたい罠で取り返しのつかない肉体改造を施されるんだけど、もう失うものはないってやけっぱちになった退魔師が最後の希望として縋ってしまうという

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:20:42

    >>184

    似たようなやつにカウンセラーとかもありそう

    夢に見るほど敗北の恐怖から解放するみたいな甘言やトラウマを一時的(永久)に再現して立ち向かう勇気を与えるとか適当な名目で肉体改造したり凌辱したり

    実は退魔師に多い怪異に対する隠れた被虐願望の相談に乗って真面目に戦えるようにするとか嘘ついて願望から実際のマゾ堕ちさせたり


    下位店には魔力経路と繋がってるツボついて疲労だったり色々凝ってる(スタイルいい子多いので)女退魔師の肉体を回復させるという名目のマッサージ店なども


    女退魔師は過酷な退魔業で精神か肉体のバランスがひそかに崩れていることも多く普段は鉄壁だが一度何かで崩れてしまえばこういう怪異が人間に成りすました闇クリニックなどに堕ちてしまう事例も何件か報告されていて

    摘発を狙っているが人間社会に適応した上級怪異は野良の怪異に比べて危機察知能力に優れている上に一人堕とすと共にすぐ姿を消してしまうため中々捕獲することができないまま被害は増える一方である

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:22:35

    いよいよ明日の午前には11スレ目かな
    次スレでもみんなと楽しく語りてぇぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:25:28

    ボテ腹鈴鹿が怪異の上で母乳が垂れ流されてる乳と鞠みたいに膨らんだ腹を揺らして踊らされてる姿がみたいわ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:57:07

    すり抜けて来た記念に
    退魔師の名門ペンドラゴン家の血を裏取引で入手した中堅退魔師の家がは序列の上げる為にその血でホムンクルス『モードレッド』を製造、バレないよう全身鎧で活動させていた
    モードレッドはペンドラゴン当主アルトリアに認められるのを目指し、期待以上の成果を出していたが、その性格と物言いからプライドだけは高い若手衆から強く疎まれる事に
    若手衆は上役に黙って小鬼の大群の退治を押し付けると、モードレッドは情けない若手衆を嘲って討伐に向かうが徐々に力が入らなくなっていく
    モードレッドが常用していたホムンクルスの性能を維持する為の薬を若手衆が処分する際に使う弱化の薬に替えていたからで、身体はおろか霊力を扱う事も覚束なくなっていく
    着込む鎧も今や己の動きを阻害する拘束服同然で、遂には押し倒されてしまう
    雌の匂いを嗅ぎとっていた小鬼達はモードレッドの鎧を乱雑に剥ぎ取っていく
    既にただの小娘程度の力しかないモードレッドはひ弱な小鬼に手足を押さえられるだけで身動きも取れなくなる
    鎧下の前垂れを引き千切られ、自己意思が確立してからは誰にも見せてないぴっちりと閉じた秘部が小鬼達の前に晒され下卑た喝采があがる
    モードレッドは睨み殺せそうな眼光を向けるが、それも小鬼達の嗜虐心を煽る結果にしかならない
    小鬼達は彼女の愛用の剣を重そうに運んでくると、嗤いながらその柄を躊躇いなく秘部に突き立てた
    これを一番始めにすると、鎧を着込んでいた女はすぐにヤるよりも盛大に喚き散らすのを小鬼達は知っていたから
    入れた柄をぐちゃぐちゃと動かされ処女と騎士の誇りの両方はズタズタされ、舌の回らないモードレッドの怒りと絶叫を聞いて盛り上がる小鬼達
    これで使い物にならなくなるなら小鬼の子を孕まずに済んだかもしれないが、基となったペンドラゴンの血がそれすらも赦さない
    弱化も追い付かない優れた霊力は生存本能によって傷ついた肉体への治癒に回ってしまう
    薬の効力が霊力を上回るまでその肢体は保たれ、延々と小鬼達の壊れにくい玩具として小鬼の子を孕み続けていく
    数日も経てば騎士の面影はなく、全身は汚物にまみれて眼差しは虚ろ、思考が延々続く凌辱と薬によって意味を成さなくなっても女としての機能は失わず
    皮肉にも小鬼達が絶えず使い回し最も使われるからこそ機能は鍛えられ、維持された
    群れの巣穴からは嗤い声が止むことはなかったという

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:20:49

    モーさんのプライドがズタズタにされるの本当に良いよね……

    育つと乳上になるアルトリアとモルガンの間に生まれた子なので将来性抜群なはずなんだよなモーさん
    最終再臨超エッチだしもっと注目されても良いと思うの

  • 190スレ主24/07/02(火) 05:24:06

    少し早いけど次スレ建てます

  • 191スレ主24/07/02(火) 05:28:57
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:05:08

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:03:52

    建て乙
    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:05:28

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:05:40

    埋める

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:05:52

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:06:03

    うめる

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:06:16

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:06:30

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:06:40

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています