園崎冴子とか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:29:05

    ライダーの中でもトップクラスに(変な)男にモテる人
    そして回を追う度に男のヤバさが上がってく

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:26

    本人が風都の中でもぶっちぎりの悪女だからバランス取れてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:33:40

    風都探偵に実は惚れていたっていう人が出るかもしれんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:30

    取っ替え引っ替えしてるように見えて実は尻彦さん以外は男側からアプローチしてきたという人
    いや本命は伊坂なんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:33:27

    霧彦さんはまだ思考とかまともな方ではあったんですがね…
    その後2人がなんというか、別方向に濃ゆいから

    仮面ライダーにとっても、最初のライバル・中ボス・ラスボスと重要な相手ばかりだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:37:36

    タブーじゃなくてナスカの方が運命のメモリだったのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:56:38

    父親へのコンプレックスから男達を翻弄しているようで実は翻弄されていて結局、最後は憎い妹を救って命を落としてしまう…悪女の末路として100点満点だったよなあ
    ちょっと今の時代には書けない女性ヴィランだったかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:59:29

    冴子さんめっちゃ好き
    見た目も本当危険な美人で素晴らしい
    ニチアサらしからぬセクシーさだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:09:59

    最後までタブーのドーパントとしての特性が不明だったな
    見た目はこれでもかと禁忌という雰囲気を醸し出してるのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:48

    >>4

    ひょっとしたらこれがタブーの常時発動型の特性だった……のかもしれないと今思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:31

    30歳未亡人とその主治医の恋愛がニチアサじゃなさすぎるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:08

    >>9

    見た目のモチーフについては前にここで議論されてたな

    生贄とか呪術とかをイメージしてるのではって言われてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:33:56

    好感度的には

    伊坂>尻彦さん>加頭の順になってそう

    というか加頭への脈が無さすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:37:31

    >>9

    デザインとしては拘束されてるイメージ


    吊り下げなきゃいけないのでスタッフからは大不評


    アクターさんは足を欲しがったがプロデューサー的にはその気は無かった


    もしやろうと思えば足を解放した禁忌解放体みたいなのできたかもね

    メタ的にはアクションできなかったのとボスキャラでもないからゴールドメモリの中でも強さ見せる場面があまりなかった不遇の子だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:37:46

    霧彦(20代半ばくらい)
    伊坂(40歳くらい)
    加頭(30歳くらい)
    年齢もバラバラやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:23

    女子高生
    掃除服
    etc

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:03

    彼女に惚れた男3人とも死亡してるとかいうデスドーパントもびっくりな死神っぷり

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:07
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:58

    園崎家で一番男運があるのはフィリップ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:08

    >>13

    正直尻彦さんにも本気でがっかりしたままだし

    好感度ランキングは井坂ダントツだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:53

    >>9

    直挿しとはいえナスカだと終盤でもかなり強かったしタブーよりナスカの方が適性あるんじゃないかとたまに思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:11

    >>17

    そのくらいしないと風都の女とは言えないさw(凄い偏見)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています