キミにレイプ許可証をプレゼントするよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:32:00

    ただし一ヶ月で100人以上をレイプできなければ1万ドル分の弾丸をプレゼントするよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:33:04

    >>1

    レイプ許可証なんてインターネット老人しかわかりませんよ

     


    はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:33:22

    ちなみに国が許可してるだけで相手のメスブタはメチャクチャ抵抗してくるし周囲の人間も普通に止めてくるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:21

    >>2

    普通に今時のエロ漫画でも見る設定じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:35:26

    無理です
    そんな急に勃ちませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:57

    一日に三人以上のペースでボボパンしないといけないのはいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:57

    1日3人以上は普通にしんどいんだ
    腰痛が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:37:25
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:38:03
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:38:16

    >>6

    女子校に乱入すればハッピーハッピーやんケ

    えっ不法侵入の方ではしっかり捕まるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:38:50

    まぁでも気にしないで 手頃な小学校を襲撃すれば1日30人ぐらいは簡単に稼げますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:38:57

    1日4人のペースでボボパンしないと殺されるなんてそんなんあり?
    死んだ方が楽なんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:26

    >>6

    待てよっボボパンしなくてもレイプにはなるんだぜっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:37

    >>11

    許可されてるのはレ◯プなのでしっかり不法侵入とかで逮捕されると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:48

    ちなみにノルマは毎月課されるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:57

    レイプするのは同性でもいいのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:40:22

    >>12

    追いかけっ子した後にレイプするを繰り返すんだ

    これはもうセッ.クス以上の労力だッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:40:24

    よほどの絶倫でもなきゃ一日三回ボボパンは普通に体力的にも精神的にもキツイんだ。嫌がる人を組み伏せるのにも体力使うだろうし、相手からガチの拒絶反応されたら生粋の異常者でもなきゃ萎えるだろうからマジでキツイんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:40:35

    往来でチンコ出した者は…猥褻物陳列罪のペナルティね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:04

    >>4

    嫌だ 

    4年前を最近なんていいたくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:05

    あれっもしかしてレイプは合法だとしても、暴行罪や誘拐罪とかでしょっぴかれるから初めから詰んでるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:41

    許可証があっても大っぴらにレ◯プするなよ
    公然わいせつは普通にアウトだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:53

    はい!少子化対策が目的なので役所に妊娠検査の結果を100件以上提出する必要がありますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:56

    >>17

    おおっ!若い子に全然追いつけない!老化が効いとるんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:42:39

    国が運動能力の遺伝子や頭脳の遺伝子の優秀さを認めた者にのみ送られるならアポカリプス物でありそうなんだよね
    逆に言えばエロ同人みたいにオタクにはそんなもの来ないということだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:16

    衣類も許可なく破ったら器物損壊で訴えられるんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:33

    おそらく被害者家族から恨みを買いまくってビッグ・アイをぶち殺せェッ状態になると思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:46:02

    よしっ 殴って気絶させてやったぜ、これでレイプし放題だ
    えっ、傷害罪で捕まるんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:46:09

    屋外でやろうもんなら
    チンポ出して無防備になった途端に多勢に無勢でボコボコにされそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:46:31

    もしかして、一旦猿空間に送ればいいんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:02

    ムフフ……なら和姦でいくのん
    愛が最強だよねパパ

    え レイプじゃないとカウントされないんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:00

    待てよ ハメ撮りをネットに上げればセカンド・レイプによって1人で2回分できるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:04

    >>32

    これでも3日で5人なんだよね

    ひょっとして無理なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:46

    俺なんて原作レイプの二次創作を300回描く芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:48

    …レイプの為の犯罪なら全て許されるとしても無理ですよね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:36

    お言葉ですがレイプじゃないけど校長は1万人抱いてますよ
    おそらく、端数でしかないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:04

    日本各地をウロつきながら夜道で襲いかかり即挿入みたいな感じで他の犯罪をせずにレイプするまでこぎつける手法を編み出したとして
    それでも1ヶ月1日3回以上毎日獲物を見つけてレイプするだけで肉体疲労的にもちんちん疲労的にも体力持たないんだよね
    おそらくそれがプロレイパー試験として機能しているのだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:05

    レイプ許可証持ってる事を盾に誘い受けするギャルの
    純愛イチャラブ甘MS見たいのはオレなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:44

    抵抗されるから暴力で抑えようとしたら傷害罪の脅迫でやろうとしたら恐喝で捕まるだなんてそんなのあり?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:10

    ちなみにソープ嬢は人気があれば月100人を超えるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:24

    >>37

    お…犯し屋って狭き門なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:40

    >>28

    ウム…殴るのなしでレイプを描くのは本当に苦労したのだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:35

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:27

    仕方ないから睡眠薬をもってやねぇ
    薬事法で検挙されてやねぇ
    催眠で潜り抜けるしかないんやっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:44

    >>21

    暴行罪は適用範囲が広いから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:36

    男をケツアナで逆レイプするんだ
    負担が和らぐんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:27

    俺なんて病院に忍び込んで新生児を片っ端からレイプする芸を見せてやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:36

    数こなすのを目的にしてノルマを課し始めると普通なら金もらってもしたくないようなのも襲うことになりそうなんだよね
    もはや自分が何がしたくてレイプ許可証を求めたのか分からなくなってくるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:48

    >>6

    夜に2時間おきにヤればイケるんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:03

    >>38

    モビルスーツ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:11

    しゃあっレイプしてやったぜ!
    えっ暴行罪では捕まるですか
    えっ不法侵入罪では捕まるですか
    えっ公然わいせつ罪では捕まるですか
    えっ外患誘致罪では捕まるですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:12

    >>51

    このレイプした相手は一体…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:15

    >>37

    野生の肉食動物…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:56

    なにも抵抗させない方法は暴行以外にもあるヤンケ睡眠薬使うヤンケ
    あっ一発で使い方間違えて荼毘に付させた

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:16:06

    >>4

    >>20

    やめろっワシの老化

    その年を「最近」と認識するな


  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:21:49

    >>6

    最近は強制性交の範囲広げてるし工夫すべきだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています