最初の王in円卓

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:37:57

    npcでも主人公どちらにしても
    燃える前に狭間の地へ到着していたらという可能性を見てみたい気持ちがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:40

    笑いながら蹂躙していく…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:42:51

    大柄な褪せ人だなあ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:43:29

    とりあえず、祝福王をちゃんと労ってあげてほしいよ……
    まあその後で「力こそ王のゆえよ!!」しそうだけど。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:43:50

    ラダーンフェスティバルに参加してくれたら赤獅子城の皆さんが号泣すると思われる
    ラダーンの名誉の為の戦祭にラダーン憧れのゴッドフレイが参加してくれるとかこれ以上の弔いは無いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:17

    主人公の場合ステータスは脳筋オンリーというかRPGじゃなくてバーバリアンシミュレーションみたいな感じになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:37

    でも結局はやること変わらなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:23

    てか御先祖様だから遠い遠いおじいちゃんみたいなもんなんだよなこれ…マルギット撃破後に血縁だったらしいよって知るイベントありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:58

    >>7

    そんな主人公の褪せ人さんが人情や理性がないわけではないけど基本的に蛮族みたいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:02

    父祖よ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:44

    >>10

    御照覧して貰うんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:19

    基本やってる事プレイヤーと変わらん脳筋だから強ければだいたい肯定してくれそうだしめちゃくちゃ人気でそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:16

    マジでみたいなこれ
    各デミゴッド相手への反応が気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:06:04

    >>10

    いいよね斧をゴッドフレイの力の象徴として見てたけど行儀の良いふりやめたホーラルーに素手でボコられるゴドリック…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:10:39

    オープニングの扱いからして円卓組と同列なわけだし、褪せ人の一人として円卓に来る可能性はあったんだよな実際
    ギデオンなんか何が何でも話聞こうとするんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:11:45

    妻に追放されたゴッドフレイと夫に捨てられたレナラで上手いことお話作れないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:47

    >>5

    個人的にさ

    流星みたいに強襲してくるラダーンを真正面から受け止めるとかみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:57

    ゴドリックとモーゴットは喜んで傘下に入るのも挑戦しにいくのもありえるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:17:00

    上裸で掴んだり殴ったりして敵を蹂躙してた蛮族が精一杯考えたお上品なスタイルが両刃斧が片っぽぶっ壊れるレベルで地面を抉ったり叩きつけながらぶった斬る脳筋すぎるスタイルなのいいよね…

    >>14

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:17:24

    >>14

    行儀の良いふりやめたってことは心構えにしろ強さにしろゴドリックのことを自分が本気を出すに足る戦士として認めてくれたってことだからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:18:24

    なんかエルデンリングというよりゴッドオブウォーになりそうな雰囲気がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:31

    >>21

    あのクレイトスさんですら一応半神なのにこの同じようなアクションできそうなこのゴリラ純人間なんですけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:22:31

    修羅の大地である狭間の地においてクソ強く気遣いの出来るスパダリ蛮族とか滅茶苦茶モテるから気がついたら何人もの女npc抱いてたとか普通にやりかねないのがホーラ・ルー
    マリカ様に出会うまでは大ハーレム築いててもおかしく無い奴だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:25:40

    >>5

    アレキサンダーさん辺りも一緒に涙してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:31:21

    >>24

    涙(中身)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:32:09

    めっっっっちゃ雄々しい英雄的な雰囲気になりそう
    これはこれで面白そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:32:34

    >>24

    アレキサンダーさん祭りのあと死ぬとわかってても挑むやつじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:44:03

    野郎とエイリアンに蝕まれつつある囚われのヒロインが黄金樹の奥で待ち続けてるの王道過ぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:47:53

    >>27

    「このアレキサンダーは、最後まで戦士の壺であったぞ!」


    こんなん見せられたらセローシュがまたぶち転がされちまうー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:40

    >>20

    行儀いい時の時点でまったく歯が立たず持っていた斧の片刃も砕かれてやはり自分では父祖に届かなかったか……と振り下ろされる斧を受け入れるゴドリック


    そんなゴドリックの諦めを察したゴッドフレイのほんの少しの失望を目にしたことで自分が今誰と戦っているか、誰を失望させてしまったかを強く認識し、ここで引いては黄金の一族と2度と名乗れないと奮起して接がれた竜を盾にしてほしい


    当然丸ごと斬り飛ばされる致命傷を負うものの、そんなこと意に介することもせず、もはや黄金の一族としての誇りと矜持だけで立ってる状態でこの一撃で死んでもいい、という……そんな捨て身かつ全霊の斧による一撃がゴッドフレイに届いたことで戦士として認められたとかあったらいいな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:55:15

    マリカの出自や忌み子(角人)への確執は知っているだろうし
    モーグの在り方を見て何を思うのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:58:36

    >>31

    自分で自分の生きる道を見出して仲間を集めて頑張ってたのは素直に凄い子だと喜ぶと思うし妻のトラウマを払拭出来ずに閉じ込めるしかなかった自分の至らなさからすごく申し訳ない気持ちになると思われる

    それはそうと…「力こそ王の故」なので息子がちゃんと王様出来てるか殴って確かめるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:00:29

    >>27

    ここで何もせず日和ったダメ壺ムーブなんてしたら『戦士の壺 鉄拳のアレキサンダー』としての誇りと魂が死ぬんだから挑まない選択肢はないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:00:54

    >>9

    なんでや!?言われた通りに大ルーン集めてるだけやんけ!

    道中吹っかけられた喧嘩全てを買ってるだけで

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:31

    燃えた後の黄金樹前には名も知らない褪せ人が待ち構えてるんだろうなこの場合は

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:46:24

    他は後にしてまずは王だと一直線もありえるし嬉々と寄り道で未知の強者との闘いに走るのもありえる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:00:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:27:14

    >>35

    王を目指す者たちの化身…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:54

    この人とラダゴンの殴り合いが見てみたいな
    ラダゴンもなんか震脚みたいなの使うし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:40:37

    一時的に降ろされるセローシュくん…あれ自ずから抑えにいくのすっげぇキツそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:45:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:01:35

    ボスとして出てきた本編の時点でめちゃくちゃ血なまぐさいけど威厳も爽やかさもあるいい人だったからifも燃えるシチュが多くなるな…好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:20:45

    なんかイベントキャラだとしたら強者の場所を示してくれそう感ある

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:46

    実際あのプロレススタイルとか操作できたらメチャクチャ楽しいだろうな
    敵が強大ででかいのもいいけどやっぱがっぷり四つに組み合うのも見たいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:52

    >>44

    闘いを提示して達成したら褒美が与えられる的なクエストっぽい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:59:01

    この人が自力で修復ルーン作るとしたらどんな律になるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:01:49

    セローシュ狭間の地n度目の引き裂かれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:54:46

    >>46

    葦名で似たようなの見たぞ?

    ネズミ狩りじゃあ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:13

    クラングみたいに敵対して第一形態と通しで闘えるのか

スレッドは6/30 02:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。