生徒会長はセクシーでなければならない。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:38:53

    ミレニアムのビッグシスターは言うまでもないが、

    万魔殿の羽沼マコトもスタイルは抜群で、特にあのタイツに覆われた脚線美には目を見張るものがある。

    ナギサ、君には荷が重いだろう。

    タイツ属性が被っているし、『大きさ』でも負けていては勝てる見込みがない。

    三大校の生徒会長としてティーパーティーのホストに復帰した私が対抗しよう。

    セクシーセイアですまない。

    ……なんだい、ミカ?…なっ!そっちの席は代表が座る席だろう!?

    だから一番セクシーでホストの私が座るんだ!第一、君はティーパーティーとしての地位が剥奪されているはずだ!

    次の代表が決まるまでは権限を維持…?こういう時ばかり達者な口を聞くんじゃない!

    ナギサも言ってやってくれ!ミカは私たちが隣にいるから『大きく』見えているだけだと!

    セクシーさでは私たちとどっこいどころか劣って…は、離せ!体格にモノを言わせた力業なんて恥ずかしくないのか!?

    うおおお!私が一番セクシーなんだぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:34

    なら服脱ぐじゃんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:40:27

    楽しそうだね
    側近も苦笑してるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:42:10

    いかん、チェリノが側近にその座を奪われてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:14

    セクシー=生徒会長……トリニティの生徒会は正義実現委員会だった……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:47

    現アビドスが悲惨すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:45

    セクシーキサキですまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:46:01

    >>6

    新生徒会長はなかなかええ身体しとるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:46:03

    >>6

    アビドスはみんなセクシーだろうが!!!!(クソデカボイス)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:46:22

    >>8

    理解できる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:46:50

    >>6

    なんでやアヤネちゃんセクシーやろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:02

    >>8

    体型に似つかわしくないガチ妖艶なキャラは弄れないのでNG

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:13

    >>12

    Hな口してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:32

    セクシーは多様性だから誰だっていいだろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:42

    セイアちゃんはネタでセクシーいわれてるだけで実際にはおこちゃまじゃんね



    >>12

    アビドスの潜在能力の高さ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:50

    >>1

    セイアのセクシーは所詮治安維持部隊の行政官レベルのセクシーさなんだ だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:49:03

    アビドスはホシノの神秘のおかげで成長性は抜群だから全員セクシーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:07

    >>18

    これが周囲の女を巨乳するホルスのチカラか……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:59

    アリウスの生徒会長もベアおばだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:49

    つまりオデュッセイアもワイルドハントもセクシーな生徒会長が…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:42

    SRTとヴァルキューレのトップもセクシーなのかな…?
    今判明してる範囲のトップはどっちもセクシーだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:44

    待たせたわね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:40

    ミカが権限剥奪後ならミネ団長に頑張ってもらおうよ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:41

    >>23

    お前そのチチのでかさでその腰の細さはなんだ

    セクシーなめてんのかもっと飯食えほら(親心の発露)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:42

    セクシーフォックスマスターのクズノハからセクシーを学びセクシーマスターになることでティーパーティーホスト(生徒会長)として実装されるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:16

    なるほどカヤが超人になれなかったのはセクシーが足りなかったからか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:50

    ナギちゃんだってあにまん民によって定期的に劣情ぶつけられてるスレ立ってるからセクシーや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:50

    "セイア、服がセクシーかどうかと本人がセクシーかどうかって違うと思うよ"

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:59

    そういえばティーパーティーはサンクトゥス、パテル、フィリウスの3人なわけだけど
    ヨハネ分派(ミネ団長)がパテルの代わりに入るのは難しかったんかな
    これからは政治に顔を出す言うてるし

    パネルが黙ってない?未だにミカの代わりは見つからないし、元トップのミカがクーデター起こしたんだから権威なんてないじゃんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:11:22

    (セクシー…?)
    (よく分かりませんが、ミネ団長に任せておきましょう)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:31:27

    >>23

    セクシー波でティーパーティーが消し炭になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:43:49

    >>23

    トリニティとミレニアムが合体したらスーパーセクシーという事ね!恥ずかしながら私のヨコチチを晒すわ・・これでお揃いね・・コンコン♥

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:44:45

    >>33

    帰れ

    いや着替えてから帰れ

    ミレニアムに

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:47:46

    >>33

    うわきつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:53:56

    >>33

    トリニティとミレニアムの総力をもって……止める!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:47

    >>33

    あにまんに入り浸ってキツい服装してないで早くミレニアムに帰りなさい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:37:25

    >>33

    やめなよ会長!

    よその学校に潜り込んでコスプレするのは恥ずかしいことなんだよ!(画像略)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:28

    >>33

    ごめん


    ちょっとアリかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:13

    セイアちゃんってファンの共通認識ではセクシーじゃないのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:46

    >>40

    ワイの中では母乳飲ませてくれるマスターだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:06

    >>40

    おめでてーな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:26

    >>42

    なんだとこのやろう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:12:52

    >>33

    これセイア風付け耳カチューシャ欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:00

    セクシーセイアで申し訳ない(CV.小原好美)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:17:50

    >>42

    うっせえ!うっせえ、ばーか!

    うちのセイアちゃんいじめんじゃねーポンコツ!

    寸詰まり無駄知識垂れ流しマザコンとか言ってんじゃねー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:39:34

    >>33

    尻尾部分まで黒く染めるか髪を金髪にしてから出直せ(論点が違う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:43:51

    すまんがティーパーティーの面々は全員性的な目で見ている
    リオやマコトは別にそんなことないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:05:20

    >>33

    モモイコスやイブキコスに比べるとだいぶマシに見える

    姿勢のせいか?が

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:29:32

    おかしい…生徒会長がセクシーか否かの話をしていたのにリオ会長に乗っ取られている…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:54

    この百合園セイアがセクシーホストですまない。
    実装もされていないのに同人絵と同人誌が実装済キャラと肩並べられる数出来てるのに声無しセイアですまない。
    きっと声加工過酷様ASMRを作れる日を待ちに待たせていたのに、中華版の声付きで脳破壊させてしまったセイアですまない。
    破壊して空になった先生の頭蓋骨に海綿体を詰めて過酷しか出来なくさせたセイアですまない。
    数年尻尾か髪か議論させた挙句にセクシー踊り子コスで判明させてしまったセイアですまない。
    つまりは…だ。
    セクシーセイアですまない。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:46

    はぁ~~セイヤ!(実装)
    ほぉああ~~ソイヤ!(まだですか…?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:39

    ですがセイア様、各派閥の主要メンバーとセイア様とでセクシーさを比べていきますと…

    胸のサイズでは(体格上)ミカ様に軍配が上がり
    尻のサイズでは(立ち絵上)ナギサ様に軍配が上がり
    覚悟の角度では(歴史上)サクラコ様に軍配が上がり
    倒錯的な言動では(事実上)ハナコさんに軍配が上がり
    性の知識量では(職務上)ミネ団長に軍配が上がり
    先生との距離感では(普段の言動上)カズサさんに軍配が上がり
    先生との進展具合では(メモロビ上)ツルギ委員長に軍配が上がり
    服の布面積では(種族上)シマエナガ君に軍配が上がります

    セクシーセイア様のセクシーとは、一体……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:50

    >>53

    >シマエナガくん おい待てコラ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:53

    原作のセイアは紛れもなくセクシーだと思うよ
    あにまんのセイアは駄目

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:58:19

    >>53

    何を言ってるんだ

    セクシーはセクシーだ

    私はセクシーだろう?

    つまりセクシーと言えば私なんだ

    感じ取りたまえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:28:45

    うおおおおおっ!!!!セイアちゃん好きだああああ!!!!
    嫁になれ!!!!子を孕めっ!!!!
    何がセクシーセイアですまないだ!!!!済むわけねぇだろ♡!!!!
    センシティブセイアにしてやっからなっ!!!!
    私はもう君の先生ではなく、番いになるからな!!!!
    生涯、私のものだという証を示してやるからなっ!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:29:03

    >>53

    叡)知的なお嬢様のくせにおでこも背中も丸出しな所やろがい!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:51:26

    >>58

    作ったんかワレェ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:12:09

    セクシー連邦生徒会長でごめんなさい・・超人の肉体が豊満でごめんなさい・・♥

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:14:06

    セイアちゃんはセクシーじゃなくてキュートなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:00:39

    >>60

    作った ᓀ‸ᓂ (フンス

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:19:25

    チェリノ「他校は野蛮だな..........ヒゲ以外にも胸と足をつけるべきか.......」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:00:29

    >>64

    セクシーさというのは何も胸とオオフトモモだけではないわ・・何故か生徒会長が胸とオオフトモモを強調したスタイルなだけで。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:06:07

    (キキキッ…)
    (やっべ、どうしようこの流れ…)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:28:13

    真面目に言うが、セイアと社交パーティーに出ても恥じる事は絶対にないし寧ろ幸せしか見えない。お子ちゃまではないのよ。もう一女性としてのセクシーさなのよ。それくらいセクシー。

    セイアは良い。可憐と華麗さを備えて…実装時の絆メモロビはセイアと迎える朝スチルにしてくれ。泣けるから。

    着衣ックスが主体の生徒(生徒会長)はセイアだけな気がする。私はどっちでも興奮できるしどっちも味わいたいが。
    前からも後ろからも抱きしめたいし、小動物みたいに四つん這いにさせて後ろからスカートの中顔突っ込んでシーツを握り締めながら快楽に声が漏れるセイアも見たい。
    ビショビショになった体を返し、挿入。
    「これがエデンだよ!」「私がアダムで君がイヴになるんだ!」「これが夜の調印式だ!」とか意味わからない事言っても、もうそれを理解しようとする思考や聞く余裕もなくなって、ただ快楽にズブズブと埋もれていき言葉にならない声をあげてほしい。
    着ていた衣服はもう服として意味をなさず、ベッドのシーツと共に体から放出された液体を吸うだけのものになってしまうんだ。

    そんな事を連想出来る素晴らしいセクシーさだと思います。
    (※普段からセイアを想っていますが、セイアを想う度にそう卑猥な方向へ考えている訳ではありません。)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:32:10

    >>66

    セイア「ふっ、君は帰ってイブキのおっぱいでも飲むといいさ。」ニコッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:00:50

    >>68

    イブキのおっぱいなんて必要ない!

    マコトとイブキが合体したらセクシーセイアにも負けないはずだ・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:09

    >>69

    セイア「くっ!我々も合体だ!」


    セイア「シマエナガくん!!!!」


    セイア「これが真・百合園に至る私の姿っ、ーシマエナガセイアだ!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:15:05

    >>65

    普通に似合うのやめて

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:46:50

    >>70

    既視感

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:47:56

    >>72

    つまりBAKEMONO☆

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:48:56

    >>69

    うっわッ     超セクシー

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:31:50

    >>50

    だってリオ会長そんじょそこからのセクシーなんて歯が立たないというか、学生なのに大人の色気出してるのやばいっていうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:27

    >>70

    リリネットと融合することで帰刀するスタークみたいだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:48:08

    >>76

    スタークはあまりにも高すぎる霊圧で仲間ができず孤独になり自分の魂を2つに分けたという

    つまりこれをセイアに当てはめるとあまりにもセクシーすぎたのでシマエナガ君と魂を分けたことになるね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:43:35

    >>77

    セクシーセイアですまないに説得力が出てきたな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:57:46

    >>70

    常に鳥を付き従えてるしマイ天使を思い出すッスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:58

    「ミカ様は羊ミカ様、セイア様はシマエナガセイアという合体マスコットに変身される…」
    「であれば当然、フィリウス分派の長たる我らが桐藤ナギサ様も当然合体マスコットへの変身をされるはず」
    「お教えくださいナギサ様、何と合体されるのですか!?茶器ですか、椅子ですか、ロールケーキですか!?」
    「どうか私共にもそのお姿を見せていただけないでしょうか」

    ガチャッ ギィィィイ(扉の開かれる音)

    「ッどちら様ですか!?今はフィリウス分派での会合の時間ですよ!!」

    「すみません、承知はしていました、ですが……」


    「ナギサ様にはこの、特製巨大ペロロ様着ぐるみをお召しいただくご予定でしたので」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:49:40

    >>78

    やったぜ⭐︎



    >>80

    それ聞いたらおいでよトリニティの森をゲーム開発部に作って欲しくなった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています