バイク…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:42:57

    緑単サソリス…糞

    黒単ボロフはワシが使ってるから…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:43:46

    全てに強かったワシのヘルボロージアを規制した運営…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:30

    >>2

    クソデッキを規制した運営…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:03

    あれっ タイムストップデュエルは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:20

    >>3

    お言葉ですがドラサイからロージア出せればチャンスはありますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:23

    バイク…神
    相手のSTに一喜一憂できるデュエマ本来の楽しみ方ができるデッキだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:58

    学校男を放て!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:15

    >>5

    おそらく毎ターン盤面更地か全ハンデスしつつブロッカー増やし続けるタイムストップデュエルと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:06

    メンデルスゾーン…糞

    ワシのメンデルはちょくちょく事故るのに相手のメンデルは全然事故らないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:24

    >>9

    ほいだら~この20枚トリガーをノートリで削りきって貰おうかあ~ん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:49:17

    モルネク…環境トップには勝てないけど環境トップに強いデッキには強いと聞いています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:50:01

    トップギア…糞
    なぜかワシが相手するバイクは9割2ターン目に出してくるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:50:54

    現環境で一番お安く作れるデッキを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:48

    バイクの基本キルターンは4ターン目だから早く見えるけど
    他のデッキも4ターン目にはゲーム決めるような動きしてくるから皆早いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:01

    >>15

    赤緑速攻…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:05

    モルネク聞いたことがあります
    この先ずっと環境にいてt2以下をいじめ続けるデッキだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:26

    >>14

    ジョニーウォーカー…神

    マナチャージもトップギア破壊も出来るんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:22

    AD滑りとか考えてデッキとして一番長生きするのは恐らく今後も強化される予定のバイクかドラゴンまつりのモルネクだと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:29

    >>20

    無理です メンデルで2マナ加速をしなかったら結局バイクには追いつけませんから

    モルト王ならトリガー次第だけどどっちにしろ不利なんだよね


    オラーッさっさとボルドギ実装しろやーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:14

    5cジャックポット=神
    楽しい上にADならマスター行けてNDもこれからウイルスのスピードで多色壊れドラゴンが出るんや
    あっサイクリカがAD滑りしたっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:16

    ギア破壊して次メンデルからジャクポチャンスに狙うのってダメなのん?
    勿論めちゃくちゃモルネクエアプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:32

    ギョギョウ…糞
    タイガニトロ…糞
    レッドゾーンZ…糞
    エンドレスヘブン…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:09:28

    >>25

    あれっ水文明は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:10:43

    >>26

    クロック…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:14

    >>25

    マサイの戦士騙されない闇はワルボロフとデュエにゃんのほうが糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:15

    うーっやらせろ シャッフ使ってデュエプレやらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:46

    >>28

    しかし…ニトロは現代でも通用するのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:19:29

    >>25

    ギョギョウはいいんだよ

    問題はサソリスとミランダだ


    特にミランダとか紙でのプレ殿理由がほぼそのままなんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:27:28

    バイクの規制方法を教えてくれよ
    無傷か産廃かのどっちかにしかならないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:34:21

    >>32

    4マナバイクに赤マナ武装3でSA付けてターボを紙の効果に変えるかターン終了時にターボが残ってたらドローにする…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:44:29

    >>33

    最近ターボ入れないでハルカスとかボルホでアンタッチャブル溜めるの流行ってるんだよね

    もう本体規制するしかない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:45:38

    >>4

    一度サインでお茶濁しした運営……糞

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:49:23

    公式大会……糞
    誰も興味ないクソイベのせいで規制が入らんのや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:53

    >>31

    安定して4T目にパゴスが裏返るのはやっぱおかしいと言ったんですよ本山先生

    2面除去を平然と要求するのをやめろと言ったんですよ本山先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:58

    >>2

    ワシのモルト王子をイジメまくったお前は一方的に規制されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:32

    革命…よえぇ
    キャプテンドラッケンくるまで軽減鳥達生かせなさそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:24

    >>39

    うーん侵略に比べて革命がチンカスなのは紙でも同じだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:56

    >>28

    ワルボ→皇帝→ニトロ→デスシラス→ワルボ→タイガマイトお見事っ実質ロストソウル炸裂だあっ

    ワシ「ホアアアアアアアアアアア(ガンガン)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:45

    とにかくバイクはこれから禁断の解放"6度撃ち"が待っている危険なデッキなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:30

    サソリスと皇帝は次でメインカードがAD空間行きになるから別にいいですよ
    バイクは次で強化ほぼ確定してるけどボルドギでしばけるんすかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:19

    >>39

    待てよ

    緑は強いんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:48

    サソリスはモルキンからしたらカモを超えたカモなんだよね
    バイクとデュエにゃんは消えろ
    タイガニトロ消えろ消えろ消えろ消えろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:58

    >>44

    裏切者のギョギョウが革命軍最強ってネタじゃなかったんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:30

    なんで裏切ったら弱くなるのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:30

    >>43

    次逝くのは無法神聖紀だからあと9月までは今の環境かと思われるが…

    ラグマールもラグマトックスいるからまあリペアが効くんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:59

    なんだかんだでバイク、サソリス、デュエにゃん、トリガーロージアの4つで均衡取れてるからこれ以上のナーフは危険や!ってなる運営の気持ちも分かるんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:25

    >>47

    なんでって…アナキン・スカイウォーカーがベイダーになったら弱くなるようなもんで侵略者の素質なかったに決まっとるヤンケシバクヤンケ一応ギョギョウから繋がるデザイナーズコンボもあるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:29

    >>39

    貴様ァー!シンパシーつけても弱いのにシンパシーすら無い我が団長を愚弄する気かぁー!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:19

    団長に軽減付いたら火の入るデッキに気軽に出張できそうっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:19

    >>39

    最強の革命カードを実装して欲しいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:47

    >>53

    最強の革命カード 欺瞞だお前は革命使わなくても強いしお前が輝くのは革命チェンジと組んでだろえーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:32

    >>54

    待てよ赤緑のドン吸い内臓ドラゴンってだけでバカほど強いんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:02

    >>53

    出せるわけ無いだろうがよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:56:40

    >>51

    まあ気にしないで

    剣になれば最強の力を手にいれますから

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:01:53

    オールってしばらくやってないんスけど今何が強いのん?
    もしかしてデュエにゃんとサソリスがオールでも暴れてたりするんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:56

    >>52

    スパークで相手のバイク止めてトップギア辺りに乗っかって盤面しばいた団長がクロックを踏んでグレンニャーに乗っかった団長にしばかれて…みたいなことがザラに起きそうだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:38:50

    >>32

    バイクに規制はないと思ってるのが俺なんだ

    だって紙の環境ちょっと追えば規制される理由が微塵もないじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:40

    >>58

    ニコニコ

    ニコニコ(セリフ略擬音書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています