タフカテみ 厄介事は全部移民や他所のせいにするのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:53

    どう考えても単に程度が下がってるだけなのに他所のせいにするのはやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:37

    既にマイナスのどん底にいるからもっと下がればオーバーフローを起こして逆にプラスに転ずると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:49:07

    よく考えてみたらインターネット掲示板に移民だなんだ求めるのは間違いなんじゃねぇかなって思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:50:09

    >>3

    ボブって誰だよ!?

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:50:11

    やっぱり他カテからのお客さんのせいでタフカテの品位が下がってるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:50:13

    なんか…雰囲気変わってない?と思うことはある反面…あにまんに移住するメリット どこへ!という衝動に駆られる!
    実際どうなんやろなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:50:50

    アニメや漫画とかの愚弄はまあ民度下がっただけだろうなと思うけどなん・Gが一時的にダウンしたときから増えた野球実況や球団愚弄は正直お客さんだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:27

    移民が来てるというよりまともな人が去っていってるという感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:58

    ゴジラについて語るスレとかは明らかにあのコミュニティのせいで潰れましたよね
    一言二言目にはエミュごっこで会話にならねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:01

    移民がなんだいってるけど単に住民全体がアレな方になってるだけなんじゃねぇかなって思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:02

    >>9

    なんかまだ残ってるワシがまともじゃないって言われてるみたいでムカつくんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:11

    昔から愚弄はあったし民度もそこまで良いわけじゃなかったけどソースとしてやらおんだのを出してくるアホはいなかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:08

    あまり馴染みのない言葉をよく使っている奴を見ると移民だなと思ってしまうのが俺なんだよね
    まっ 確たる証拠はないからアルミホイル案件なんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:59

    >>7

    ID無し...制裁緩め...愚弄有り...だからとにかく暴れられる場所を探している人間からしたここは天国だと思われる

    しかもこんな有り体なのに住人は貧弱...!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:18

    言い分をまとめると『元から民度が良いわけではなかったけれどそれを見て反応集や他所からのお客さんが増えた結果マジのルール無用になった』でいいんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:56

    愚弄スレはともかく語録すら使用せずにあにまんじゃあんまりみない芝を生やすのはガチでお客さんなんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:23

    なんか記者気取りで厄ネタ※持ち込みすぎじゃねぇかなって思ってんだ
    明らかに規約違反するつもりで同じネタ繰り返してるあたり荒らしとしては
    都合がいい場所なんだろうけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:24

    反応集…まとめ先最大手のふたばmayが死んだと聞いています
    過激でセンセーショナルな動画を作るためにあにまんだけでなくクソまとめブログからも引用するようになった奴らも多いと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:32

    スレ主権限のスレ内BANをつけろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:10

    >>18

    旧2chみたいのニュース速報板みたいに荒れネタ持ち込んでスレ立てるやつにも専用のキャップ付けたほうがいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:44

    >>21

    クソボケ共にキャップを与えて暴れさせる意味、どこへ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:09:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:19:47

    >>7

    元いた場所が荼毘に伏したケースも多そうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています