ここだけキラ、アスラン、シンの内

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:50:04

    dice1d3=3 (3) が嫁との複座式に乗っているSEEDFREEDOM

    1キラ

    2シン

    3アスラン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:50:40

    戦場に一番出てきちゃいけない人

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:02

    代表が御自ら出撃なさったか~

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:04

    オルフェ「カガリ・ユラ・アスハ!自ら最前線に?!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:52

    ヤバイよ?本人いるのにエロ妄想するの?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:04

    >>5

    カガリ様が頑張ってエロ妄想してくれるかもしれないだろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:11

    >>6

    そこは2人によるダブル攻撃だろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:19

    カガリ・・・リモートどころかでてきちゃったかぁ・・・
    そら複座なら運命みたいに怪我させることはないし
    アスランにとんでもないバフかかるけども・・・
    アスランがストフリでおとりしているときは
    単体でズゴックのコクピットで操縦してんだろうな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:25

    痴話喧嘩しながらイチャコラしてるときのことを回想すれば勝手に相手は自滅するんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:57

    dice1d3=1 (1) 戦場でなんと破廉恥な妄想を!

    1アスラン・ザラ貴様!

    2カガリ・ユラ・アスハ貴様!

    3貴様ら!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:09

    本人が横にいることでより一層の濃厚な破廉恥をお届けされる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:19

    小説版のがより一層濃厚な感じに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:29

    何時の時の破廉恥お見舞いしたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:59

    おいシュラそこからカガリ様の覗け!
    自分の破廉恥想像されたと知って一体いつのやつだ?!してるカガリ様の頭の中ちょっと見て教えてくれ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:10

    カガリの頑張りに頑張った精一杯の破廉恥妄想は多分可愛いもんだからよいと思ったが、絵面的にアスランが迫ってくると思うとシュラにとっては地獄

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:17:00

    二人とも操縦やらで手離せないけどヘルメット同士で頭こつんとかやってんだろうな、、ラブラブじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:19:13

    まぁ妄想ならいいんじゃないか…ガチの濃厚キスシーン見せられるより

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:42

    アスランに迫られる破廉恥攻撃か
    あれ視覚だけじゃなくてその他の感覚も共有していたらキツイな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:39:02

    開戦直前の破廉恥だったのかも
    新鮮な破廉恥でよかったねシュラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:39:39

    >>17

    そういう煽りしたら本当にしだすからヤメレ

    あの男はそういう男だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:52:51

    ファウンデーション倒した時は
    複座コクピットの中で護り石と指輪見せ合いするのかな
    カガリが破廉恥妄想といつめて
    アスランがカウンター(キス)くらいやりかねないけどww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています