今のスタン環境を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:02

    俺も久々に復帰してミシックに上がりたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:43

    BO1は赤単とボロスのせいでメタ歪んでるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:03

    赤単を使え鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:54

    もちろん赤単極限まで赤単

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:26

    フン
    とりあえず晴れる屋を見ればいいだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:04

    …もうbo3でいっぱいメタ詰むしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:14

    おおっ!シェオルが安くなってる!
    環境から黒単が消えたのが効いとるんやっ

    ムフフ…今のうちにいっぱい買おうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:39

    公式の禁止改定の文章を見る限り版図アトラクサとボロス召集がティア1っぽいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:49

    体感は半分くらい赤単当たるんだよね
    多すぎを超えた多すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:58

    >>8

    トライオーム消える(スゥ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:53

    >>9

    ククク… 赤単は安さ 速さ そして安定性を持つ完璧デッキだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:56

    やっぱりいつも通り置物強いんだ
    告別積み深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:11

    赤単ミラーほど泥沼なゲームは無いよねスミちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:11:41

    >>10

    今のスタン環境って言ってるのにローテーション後の事は考慮できないだろうが、え――っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:15:05

    やっぱり脳死で赤単回し続けるのが一番手っ取り早いよねラマ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:15:48

    ヒストリックでミシックまで上がった
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:19:09

    つよっつえーよ
    2マナで1/2飛行速攻疑似果敢ってそんなんあり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:23:36

    赤単は熊野が消える影響がどこまで出るかがローテーション後の見どころっスね
    先手1ターン目熊野の強さが異常なんだよね 強くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:25:22

    放浪皇があと1ヶ月で消えるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:01:44

    アトラクサのテキスト読んだんだァ
    雑に墓から甦るすれば強そうスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:07:19

    >>20

    それをやってるのがレガシー環境最強の青黒リアニっスね



  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:07:08

    アトラクサは出た瞬間の能力が強い上に居座っても異常に強い完全踏み倒し生物だぁ
    しかも意外に素出しもできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています