DLC...

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:10

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:27

    何にもなかったわけじゃないけどほぼ何にもなかったと言っていいってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:47

    メリメリに夢のねえこと言うの嫌なんだけど本編のNPCがDLCに絡む事はねえんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:09

    一応影の地でメリナに会えるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:46

    まあメジャーな考察がやっと確定したくらいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:20

    メリメリも神に連なる存在ってことが確定したんだっけ?
    結局影が薄いままでしたがね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:15

    >>6

    火の幻視を持つマリカの息子に同じく火の幻視を持つ妹がいた伝タフ

    確定ではないがその考察に裏付けがなされたくらいッスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:06:35

    >>4

    まさか狂い火受領した後に影の地の祝福で休むアレを言ってるわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:06

    うーん
    こいつに愛着持たせすぎると狂い火ルートがメインルートっぽくなるから仕方がない、本当に仕方がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:59

    >>9

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:09:26

    もう掘り下げはいいから祝福座るかレベルアップの時に毎回出てくるようにアプデでやってくれってずっと思ってるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:14:22

    >>12

    おそらくボタン押さなきゃいけない回数が増えてヘイトを買うと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:15:40

    >>13

    なんでやーっ 旧シリーズと同じ仕様やないかーっ

    こ…こんなの納得できない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:26:23
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:26:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:27:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:27:14

    >>1さんが死んだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:27:38

    >>15

    確かに色んなやつの株が上がり風向きは変わったと思ってるのは…俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:27:49

    えっ なんで>>1が規制されてるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:28:52

    >>19

    個人的にマレニアが単なる蛆虫扱いされる事は無さそうで良かったと思ってんだ

    まっ 所業自体は手放しで許せることでは到底ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:29:42

    >>20

    同IPが他所でやってた書き込みが通報ラッシュだいっけぇされてホスト規制くらったんじゃないスか?

    ネカピンって大丈夫な書き込みまで全部消してスレ主だけ消えるえっな対策するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています