ドーモ、アニマン=サン、主人公への過酷な拷問シーンです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:54

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:38

    実際マジの拷問でもある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:31

    相手が餓死寸前である事を考慮しても絵面がギャグにしか見えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:02

    クローンヤクザたちにも自分と同じスシを食べさせてあげるイグゾーション=サンは実際優しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:36:50

    ネタじゃなくて実際にこういう拷問はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:42

    いつ見ても闘茶という概念持ち出してくるのは日本についてやたら詳しいなって感心するやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:48

    >>5

    え?マジ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:52

    これは…闘茶なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:44:41

    >>8

    torture(トーチャー):拷問

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:48:16

    日本はされた側だから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:32

    「己の手を直接は汚さず優雅にふるまいつつ相手を苦しめる」
    という辺りが思想のにじみ出た拷問感ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:59

    主人公がそんな拷問に屈する訳が無い
    皆知ってるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:33:11

    >>7

    横からだけどこんな拷問は聞いたことはないが、兵糧攻め仕掛けた敵の前で飯を食ったりを見せつける戦術とかは実際行われている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:34:15

    江戸ではトロは捨てられる部位でマグロは下魚だったというのは野暮な突っ込みか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:34:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:22

    >>14

    忍殺世界において忍者を語るぐらいには野暮

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:13

    スシはニンジャにとって必要な栄養素を満遍なく補える万能食だからな
    それを飢えてる時に美味しそうに食べる様を見せられる事は実際ヤバイ級の拷問

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:09

    イグゾーション=サンはきな粉めいた砂まみれになるし何かと食に縁のあるお方

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:22

    寿司!美味すぎる!!反省しろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:35

    実際ガッツリ兵糧攻めして使者に飯食わねえか?みたいなのは普通にあるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:45

    寿司なのがいけないのか、それともスシ・トーチャリングという名称がいけないのか、その両方か
    いずれにせよ、荒野のど真ん中で食事も何も無く長い間磔にされている男の目の前で最高級の料理を美味そうに食べるのは本当にガチ拷問である 全てを失った復讐鬼への最適解

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:42

    ダジャレだろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:59

    >>22

    スシ・ト・オチャ・リング……?

    そんなデータ僕のUNIXジショには無いぞ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:03

    実際ニンジャスレイヤーが死にかけてるその前で優雅にスシを食べるとか、邪悪なニンジャそのものの所業よ
    弱った自分を狙うバイオハゲワシの生き血を啜りつつなんとか生き延びてはいたが、ガンドーが助けに来てくれなきゃ死んでた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:18

    >>12

    その姫様は拷問の他に三食きっちり食べた上で屈してんじゃねーか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています