バンダイ…集英社……そろそろ終わりにしてくんねぇか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:46

    もう原作者も早すぎる死を迎えたし
    声優もいつ逝ってもおかしくない年齢……

    そろそろオラのコンテンツを畳む時期と考えても良いはずだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:28

    あれれ?とよたろうは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:50

    >>2

    とよたろうの超終わったらもうやめにしねぇか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:18

    無理どす

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:10

    原作者が亡くなったということは好き勝手できるということ
    続編制作だgoーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:17

    よしネトフリで再アニメ化させてやる
    いけーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:37

    ヌーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:53

    まあ声優の問題は気にしないで海外市場も大きいですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:15

    バンダイのあほはマジでアホだから
    野沢雅子さんが荼毘に付しても変に続けそうなんだよね
    いや、続けるのは嬉しいからどうでもいいんだよ

    問題は鳥山先生を継ぐ者は居ても野沢雅子さんを継ぐ者が居ない事だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:36

    原作者が急死したのはもう仕方ないと思う反面、でえベテランのためにもう1本映画作りたかったらしいと聞いて早すぎると思う衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:00

    >>9

    アホとか関係なく声優死んだのでやめますはあり得ねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:07

    >>7

    遺作ヤンケ これで終わりだぁぁぁーーーー!!!するヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:35

    実際、鳥山先生が生きていても野沢さんが映画やれるのは年齢的に後1本がせいぜいだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:52

    超の漫画結構休載してるの気になる伝タフ まさかブラックフリーザほったらかしにしてダイマの漫画を描くってわけじゃないですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:09

    野沢AIがあるヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:15

    >>9

    お言葉ですが原作原案者がとっくに亡くなっていてもシリーズが続いてる作品なんていくらでもありますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:20

    超は出したけど使ってない設定まだまだあるんで続けようとしたらまだまだ終わりそうにないっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:49

    悟空の後任って今となってはルパン後任より重すぎるんだある程度大御所じゃなきゃダメなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:57

    >>17

    ジレンの敵はいつでてくるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:37

    真弓!悟空を継げ!
    親友のクリリンが悟空を継ぐ…ドラマティックな展開のはずだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:50

    >>11

    だったら野沢雅子を継ぐ者はどうすんだよ!?えーーーっ!


    待て 面白い奴が現れた

    おめぇの出番だ!クリリン!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:16

    >>18

    しかし、任天堂のマリオの新規声優だって27歳の若者なのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:21

    別に続けるのは良いけど仮に原作者に泥塗るような事態になりそうなら畳んでくださいよお

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:06:21

    >>23

    正直今の時点でも原作者だから許された展開n度打ちしてウケてる今更だと思うのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:43

    この売上で辞めるのは無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:46

    やっぱり悟空にはビルスを超えて欲しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:08:18

    >>14

    ブラックフリーザ…聞いています

    フリーザ編のオマージュして無難な感じにするぐらいしか選択肢がない存在だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:08:59

    >>24

    まぁ気にしないで

    ドラゴンボールは原作の時点でだいぶ猿展開ありますから


    頭空っぽにして読むほうが夢を詰め込めるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:09:45

    >>24

    まぁ今のファンは作品の質よりドラゴンボールが見たいから見てるって状態だから文句は言わんのやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:55

    テーマパーク作る予定だからまだまだ続くと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:10

    >>25

    強っ 強すぎるーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:03

    ゼノバースのDLCとか聞くとマジで限界感じるから真面目に交代しなきゃいけないと思ってんだ
    しゃあけど代わりがいないわっ
    改の時に一部だけじゃなく全とっかえしてたらどうなってたんやろうなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています