HFトゥルーエンド後の士郎の人生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:31

    桜と結婚するのはほぼ確定だろうけど就く職業とか正義の味方への向き合い方とかはどうなっていくのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:51

    桜の味方になるって決めた時点でもう正義の味方は目指さないんじゃない?
    職は柳洞寺の手伝いでもして平穏に暮らして欲しいけど一波乱ふた波乱はあるんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:41

    桜へと尽くすことを決めた時点でサバイバーズギルトからくる異様な自己犠牲精神も改善されたのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:40

    桜の体質上魔術世界からは逃れられない様な気もするけど、ライダー居るから大抵のことはなんとかなるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:25:37

    正義の味方→桜の種馬
    桜もやっと手に入れた先輩とズコバコしまくって子沢山したいだろうし、士郎も元々壊れてても性欲旺盛な若者だから、バッチコーイなナイスバディが居るんだ獣フレンズ待ったなし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:25:42

    トゥルーって人形に魂入れ替えたエンドだっけ 以前の士郎と全く同じ感じなのあれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:26:59

    >>6

    傷んだ赤味噌製の人形ボディだから同じ、映画HFだとわざわざすれ違うシーンも追加しているし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:35:28

    >>6

    人形とはいうけど、魔術で作られたクローンの体だから生物学上は普通の人間だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:39:00

    市役所勤めの公務員とか手堅い職に就いたりするんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:47:21

    最悪藤村組からなんか回してもらえるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:18:47

    何らかの理由で身柄を狙われた先輩を「今度は私が守護ります!」する士郎逆お姫様ルートな続編はよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:20:23

    まあ凛がこのまま平和とは無理だろうなってぼやいてたしぶっちゃけなんか事件に巻き込まれるんだろうなぁとは思わんでもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:42

    やっぱ弁護士でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:07

    >>11

    BAD_ENDで逆NTRか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:25:43

    >>6

    以前とほぼ同じ

    なんか魔力が扱いづらくなったなってのと桜から魔力もらわないといけないぐらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:20

    >>3

    壊れた人間がさらに壊れただけだから、罪悪感に苛まれながら桜の正義の味方を執行するよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:21

    >>3

    自分のことを簡単に消えていい命じゃないって認識してるし桜と一緒に生きていたいって言ってるし罪悪感は抱えながらも自己犠牲精神は死なない程度までで収まるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:10

    >>8

    飯も食べるし歳もとるからな

    橙子さんの人形はDNA鑑定すら通るレベルだし

    どうなってんのや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:24

    なんか二人でこじんまりとした定食屋とかやってて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:37

    >>19

    料理レパートリー豊富で美味しい定食屋さんしながら穏やかに生きていって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:07

    心象風景も美遊兄みたいに結構変わるんかな
    エミヤの左腕使った後に心象風景が違い過ぎて無限の剣製が使えないってなってたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:45

    もしこの夫婦に魔の手が迫ったら凛がシュバって来そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:10

    >>12

    桜とライダー連れて3人で時計塔行って色々学んだりトラブルに巻き込まれたりちょっとした爪痕を残したりして最終的には地元に戻って落ち着くんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:22

    まず正義の味方は絶対に目指さないと思う
    衛宮士郎はそういう風な性格だから
    そして異常すぎる自己犠牲精神は多分桜以外にはしなくなるだろう(それでも他人にはとても優しいだろうし困っている人がいるなら助ける)
    就く仕事に関しては法政志望だから多分弁護士とかになってるんじゃないかと思う
    エミヤ化に関しては無いだろうけどきのこがどのルートでもエミヤになる可能性自体はあるとされているから
    もしあるとしたらこの先桜が死にそうになっている時に契約を持ちかけられて契約してエミヤ化する…?と個人的に考える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています