外国の一部の食文化…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:10

    肉を生で食べるなんて考えられないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:37

    うむ、馬刺しや鳥刺しなんて信じられないんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:19

    マサイの戦士だまされない
    生魚ツッコミ待ちはニオイでわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:14

    我らが日本の食文化を否定するか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:38

    >>3

    それより生卵じゃ無いのん?生魚の方は日本以外でも食べる文化はあるのん、カルパッチョとかあるしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:48

    腐った大豆を食べるなんて信じられないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:12

    ゆっくり後ろを向け生の鶏肉を食すJ国の工作員

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:13

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ本州ップ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:06:32

    ウム…卵に火を通さないなんて考えられないだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:31

    >>2

    お言葉ですが鳥刺しなんて食べるのは九州の野蛮人だけですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:08:09

    どうして野菜を生で食べたがるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:08:22

    鹿児島の文化=日本の文化
    1地方の文化なんで国ごと愚弄してもマイ・ペンライ!

    ドイツはですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:28

    なんで蛆虫が湧いたチーズなんか食おうと思ったんやろうなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:59

    というか日本人が世界全体を見ても偏食なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:15:06

    どんな分野でも同じことが言えるんスけど日本がまともで他所が異常っスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:01

    >>15

    言うだけなら何でも言えるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:23:58

    “ふぐの卵巣”の“糠漬け”!?

    なんで毒が消えてるのか分かってないのに食べてるんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:25:08

    嘘か真か外国人にはワカメを消化する酵素が元から無いという科学者もいる……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:26:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:27:08

    お前…なんでイナゴなんか食ったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:28:30

    >>10

    僕ゥ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:29:04

    >>12

    >>13

    🇬🇧🇺🇸やっぱし糞っスね悪の枢軸は

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:33:02

    >>5

    お言葉ですが魚のカルパッチョは日本発祥ですよ

    本来は牛肉なのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:23

    “白米”に“腐った豆”!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:35

    まあ大丈夫なら大丈夫やろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:42

    >>18

    海藻食えるのがアジア三馬鹿くらいらしいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:22

    活け造り…糞 よくよく考えると悪趣味の極みなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:27

    正直クソヤバの豚を生で食う我らがライヒ以外は割と納得できるんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:46

    >>10

    紹介しよう 京都の鳥せいだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:06

    >>28

    地中に肉を埋めて腐らせるリス未満の保存食(笑)が廃れて石焼きのパチャマンカが台頭するのには文明の進歩を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:36

    実際世界で日本以上の異常生食大国ってあるんッスか?
    日本で豪勢な料理といえば生の刺し身ばっか出されて若干飽きてきたのが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:31

    >>31

    魚の生食の単純な量に関して言えばアニサキス症発生数圧倒的首位を維持し続けるんだよね凄くない?

    肉の生食は地方民が擦ってるだけの日独よりエチオピアソマリア辺りの記録調べた方がよさそうっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:41

    ケデモノ食スレ…聞いたことがあります
    いつもC国の圧勝になると…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:21

    C国はね人肉すら食べると言われるけどね 食材として食べてる例は少ないの
    ほとんどの文献では罪人への復讐や辱めのためなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:02

    馬刺し=神
    うまいうまい
    刺身=神
    うまいうまい
    生肉=神
    うまいうま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています