幻の秘剣"燕返し"の後継者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:39

    師匠たちからお墨付きをいただいている


    マネモブ…(死合)待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:22

    多勢に無勢だあっいっけえ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:59

    あわわ
    お前は聖杯でうどんを煮た異常者

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:11:06

    >>2

    オレの秘剣が全体攻撃なの忘れてませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:09

    あわわお前はビキニ着てラスベガスでやりたい放題した馬鹿100%

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:52

    生まれる時代を間違えた男やんけ
    元気にしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:17:42

    >>5

    おっバカ師匠やん元気しとったん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:18:47

    目に映ることごとくに対して
               ・・
    全て切り捨てることが”あの剣を超える方法”だと信じている剣鬼

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:18:49

    あれっ星条旗ビキニは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:22:34

    宮本伊織・・・聞いたことがあります・・・聖杯でうどんを食べたうつけだと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:25:39

    人を斬りたいなんて大っぴらにいうなよ
    人斬りは太平の世ではあまり受け入れられないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:27:38

    すごい数の風評被害が集まってきている!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:36

    >>8

    噓か真か知らないが序盤で妙にワンテンポ対応遅れるのはどうすれば斬れるのかを観察していたから戦闘モードへの切り替えが遅れたという識者もいる(このシリーズでは剣豪は文字通り「斬る事」ができるように己を作り変える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:32:53

    >>13

    伊織本来の強みが観察力なのにそれを捨てて斬ることに特化したことで弱体化するだなんて…

    悲劇的でサディスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:35:22

    >>14

    最終的に絶技が来ると確信して技振ったのに友人が自分の教えを学んだ事で覚えた単なる平突きのカウンターで敗北死するってそんなんあり?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:36:07

    あなたセクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも
    ってなった夢マスター達をバレンタインで切り捨てたとお墨付きを得ている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:41:40

    宮本伊織聞いたことがあります、あろうことが聖杯でご飯を作り星条旗ビキニ姿でラスベガスを練り歩いたと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:50:49

    >>13

    識者って……まさか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:51:21

    すごい数の自称マイネームイズ イオリミヤモト!!

    が集まってきているっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:34

    >>15

    まっ 鬼になるのは一回でいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:16

    風評被害酷すぎてかわいそ
    あれこれ全部風評被害かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:46

    若旦那ルートが1番幸せそうとお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:50

    >>22

    不幸要素は精々この先しばらく若旦那の無茶ぶりに付き合わされ続ける程度のもんで万国漫遊の過程で放っておいても強者と出会えるから渇くこともないしセイバーも限界したままだしでいい事づくめってネタじゃなかったんですか


    まっ こんなルートに進んでる時点でそもそも正気じゃなくなってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:47

    間違えたままでも歩いて行くから尊いんだ
    我慢が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:51:30

    はーっ何か眩いなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:55:35

    結局あの夜の老剣豪は佐々木の師匠と同じで詳細不明のままにするんスかね
    サムレムの年代を考えると上泉とかの名前出てる剣聖ってわけではなさそうだしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています