手毬ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:36

    なんでゆたんぽ新しく買わないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:08:13

    お金ないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:09:26

    現在では美鈴の隠語説が有力とされている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:15

    愛しのことねで暖をとるためでしょ、悪魔が

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:22:56

    >>3

    最低すぎる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:24:15

    今までは美鈴が湯たんぽになってくれてて本物を買おうとしたらまりちゃんには私がいるじゃないですかって阻止されてきたからそれが当たり前になってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:31:47

    美鈴の中あったかいナリィ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:36:56

    >>1

    こいつが1人でお湯沸かして湯たんぽに入れてフタしてカバーに入れて……って出来ると思う?


    レンチンして爆発させるぞ多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:51:21

    >>8

    お姉ちゃん…お湯入れてぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:30

    >>9

    「はいはい、全くしょうがないわねぇ。」

    「おいおい、それくらい自分でやらせろよ〜。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:05:11

    >>6

    だからことねで代用する必要があったんですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:21

    じゃあそのうち、ことねと1つのベッドで抱き合いながら寝ることになるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:54

    >>12

    私は学園長の孫よ

    退学よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:01

    >>13

    せめて実装されてから言ってくれませんか?

    まともに私と絡んだこともないのに……全く。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:51

    >>8

    カップラーメンにお湯入れるくらいは出来るから!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:28

    流石にお湯いれるくらい出来るだろうと思うけど、美鈴が居たら美鈴が先に準備してそうな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:11

    私…ゆたんぽ自分で用意したことない
    くらいは言う
    というか甘やかしモンスターが近くにいて自分でやってるわけがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:36

    手毬って美鈴の過保護のせいであんなふうになったのもだいぶあるんじゃないかって思えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:40:37

    新しく買うと美鈴の部屋に行く口実も無くなっちゃうし
    でも美鈴と仲直りする気はないし会うのも気まずい
    くらいの面倒くささだと思ってる

    当面はことねで暖をとればいいか(無意識)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:41:49

    今はレンチンタイプのゆたんぽあるからあれ使えばいいのではと思ったり

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:43:39

    割と使ってるものに愛着持ちやすいタイプと予想
    取りに行くのは気まずいんだけど、今使ってる物に愛着があるから別のに変えるつもりもないみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:58:29

    >>20

    温め開始した後待ってられなくてその辺うろついてたらポカンしてレンジの中に置き去りにして「2人とも!!私の湯たんぽどこやったの!?」まで再生余裕でした。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:35:14

    >>14

    コイツ歳上にも容赦ねぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています