あんたはきっと善良なヒロインだったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:08:36

    きっとシーズン3まではね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:30

    あわわお前は悪魔の数字の女

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:15:22

    お前は過去ファイアクラッカーにやったことを規模の違いはあれそのままやり返されてる…ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:44

    あれっ 女ヒーローの激エロシーンは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:01

    >>3

    割と擁護しようのない事やってて驚いたんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:34:50

    お前が「ファイアクラッカーの目的は自分への個人的な復讐だ」とブッチャー達にちゃんと伝えてればまだやりようはあったんだ 満足か?

    長年目標にし続けてきた悲願が達成されようとしている奴がちょっとやそっとの脅迫で止まるわけがないんだよな 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:08

    コイツの彼氏もまた自分勝手なエゴでやらかしかけたんだよね 猿くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:12:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:13:35

    もしかしなくてもこの作品の能力者って皆チンカスなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:25

    >>9

    …能力者だけじゃないですねパンッ ほぼ全員チンカスなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:00

    基本どんな奴にも蛆虫要素があるのが一貫しているのは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:42

    >>7

    彼氏は誰なのか教えてくれよ

    コイツのどこが蛆虫なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:16

    ハリーポッターよろしくティーンエイジャーは蛆虫行為をしなきゃいけない呪いでもあるんですかね
    ある種の猿リアリティ的なものを感じるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:32

    >>12

    紹介しよう ザ・ボーイズのヒロイン「スターライト」ことアニー・ジャニュアリーだ

    今までは蛆虫ヒーローやそれが所属するブラック会社、社会の欺瞞に翻弄されつつも自分の信じる道を突き進むヒロインとして描かれてきたが今シーズンになって「13歳の時に出場したミスコンで対戦相手に根も歯もない悪評流して潰した」という過去があったと判明したんだ 満足か?


    ちなみにその時の相手が今シーズンで立ちはだかる中ボスなのん 陰謀論者団体の広告塔みたいになってスターライトを貶めるデマを吹聴しまくり自分がされたことと同じ事をやり返して復讐しようとするキャラなんだ

    ちなみに本人と対峙した際、アニー本人はそいつのことすっかり忘れてたんだ 憎しみが深まるんだ



    そして彼氏のヒューイ(主人公)はざっくり言えば脳卒中か何かで倒れて脳死になった父親に人間を能力者にするヤバい薬投与することで助けようとしたのん もちろんむちゃくちゃ周りからは「やめろ」「残念だが死なせるべきヤンケ」と止められてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:58

    >>14

    ふうん、普通にクズだったということか

    話続けるためにとりあえず既存キャラをクズにしたりLGBT滑りさせるのはやめろと言ったんですよ海外ドラマ先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:41

    >>15

    設定滑りというよりこのドラマ「完全に清廉潔白な人間などいない」「誰しも被害者と加害者の側面を持ってる」みたいな価値観が一貫してるのん


    出てくるヒーローはほぼ全て上手く能力制御出来なかったり、誰かに言われるがまま従った結果人を傷つけてやらかした事があるんだ 現実はそんなもんなんだ


    スターライトがミスコンの対戦相手が審査員と尻丸で乱ボボパンしてると吹聴して回ったのも親にそうしろって言われたからみたいな説明はされてるんだ

    まっ 当人はその時のこと完全に忘れてた上に謝った時の言い訳が「あの時は親に逆らえなくて…」みたいな火に油注ぐようなものでしかなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:14

    「スターライトは子供の頃の初活躍で立て籠もり犯人をやっつけたんや まあたまたま店内に居ただけの子持ち一般人女性の目玉も一緒に焼き潰したからつり合いは取れてるんだけどね」

    をテレビで曝露された時に仲間全員から「こいつマジか?」みたな目で見られてて笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:44

    >>17

    「あの時はまだ能力が上手く制御出来なくて…」ってまずすぎる言い訳してて笑った…それが僕です


    そういう能力者に一生モノの障害負わされたり身内を殺されたりした人間大量に見てきたボーイズメンバーに言ったところで「だから何だ」としかならんやろうがあーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:55

    キミコだけでも幸せになってほしいけど全滅エンドすらありえそうなんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:16:46

    正直ファイアクラッカーの復讐に正当性がありすぎると思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:18:39

    えっまだシーズン1観終わったばっかなんスけど蛆虫滑りするんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:21:41

    >>15

    待てよヒューイは直前になって親父をブッチャーみたいにさせないために思い留まったんだぜ

    まっ蛆虫母親が勝手に投与してたから決意は無駄になったんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:23:33

    >>21

    残念ながらこのドラマ敵も味方も蛆虫ばっかりっスね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:25:23

    ブッチャーはなんか寄生虫が取り付いてるし
    ホームランダーは完全にぶっ壊れてきてるし
    もう誰が死んでもおかしくないんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:55:00

    >>16

    すいません それをシーズン1からちょくちょくお出しするのならともかくシーズン3までせいぜい過食症くらいだったのにシーズン4でいきなりヤバい過去出てきて蛆虫滑りされても普通に困惑するんです いや過去のことはまだ良いんだよ…問題はいつのまにか無責任生中からの堕胎コンボしてたことだ…

    は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:58:38

    >>16

    スターライトはまあそれで納得出来るよね スターライトはね

    ♢このフレンチーのゲイ滑りは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:02:16

    >>25

    えっあれどこにも描写なかったのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:08:13

    >>27

    堕胎はおろか妊娠すら初耳なのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:12:03

    >>28

    ワシが見落としてたと思ってたわ後付けを超えた後付けやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:18:39

    よう兄弟…会いたかったぜ
    自分もスターライトの堕胎エピソードなんてやってたかな?まぁどうせワシが忘れてるだけやろって流してたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:22:46

    えっ薬盛ったのってヒューイだったんですか
    コートのポケットに入れてそのコートを椅子に掛けて部屋を出るところをわざわざ描写してたからヒューイがいない間に母親が盛ったと思ってたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:27:19

    >>31

    俺と同じ意見だな…ヒューイはギリギリで踏みとどまってたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:28:04

    >>31

    はい! 薬の真相は多分それであってますよ

    問題はやねヒューイも最初は薬盛る気満々だったことやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:30:11

    >>33

    えっ 数日以内に確実に死ぬ父親をデメリット付きとはいえ救える薬があったら滅茶苦茶葛藤しますよね

    少なくともワシは死ぬほど悩むんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:30:23

    >>33

    動くな ゆっくり後ろを向けA国の誰か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています