【朗報】ドリウオ、存在する

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:10:51

    ウオッカってそういうのがタイプなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:07

    姉ジャが攻め側なんて余のデータにないぞ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:08

    カッコいいもの好きなだけの乙女だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:28

    種付けの練習で情けない声を出してしまったとかいう劇物が世に公開されたからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:38

    うーんこれは乙女

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:15:25

    ふーんエッチじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:29

    ドリジャはブエナのことかわいらしいとか言ってるからだいぶ攻めだよこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:36
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:28

    >>2

    ちゃんと牡×牝のCPとして太古から存在してんだからお前のデータが狂ってんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:25:13

    ドリジャシナリオ、ステゴ関係に比重置いてるからドリウオあんま無かったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:28:07

    ウオッカ飲まれてどうすんだw

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:31:15

    ウオッカはギム先輩と一緒に考えた「俺についてこい!」系
    ドリジャは「悪い子だね?跪きなさい」系
    で対決してウオッカがときめいて負けた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:33:52

    そんな…シリウスさんに壁ドンされても顎クイされても「?」って感じだったあの頃のお前はどこにいったんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:37:26

    >>13

    ウオッカは相手によって意識したりしなかったりするんだ

    シリウスのことはただただカッケー先輩だと思ってるから「?」で終わる

    そしてドリジャ相手にこうなるってことはカッケー先輩ってだけじゃなくちょっと思うところがあるってことなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:46:13

    ウオッカって受けっぽいよなと思ってたけどまさかご主人様タイプが好みとはね
    本人も気づいてなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:47:43

    なんかここでの需要と違った感じだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:23

    >>10

    まじか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:49:01

    >>14

    スぺに対しての「すーぺーせーんーぱーいー?」のセリフ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:51:51

    >>16

    まあステゴ関係がメインなのはドリジャならそうかってところなので

    それはそれとしてドリウオのあの対比は触れないんだなーって感じではあった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:55:11

    思ったより絡みは少なめな感じか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:00:14

    >>16

    そんなの一昨日の放送で分かってたことだろ

    少なくともあにまんではドリジャ自体が豆粒ドチビで予想されてたからな

    ドリウオどころかドリオルも同期との関係もみんなその予想が前提だったからドリジャ周りは全て横から殴られてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:01:23

    >>20

    嵐の一つって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:01:44

    心のちんぽならぬ心のマ◯◯が大洪水になっとる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:01:53

    >>21

    豆粒ドチビ→144センチと割とよくある小柄だがガリガリ

    ドリオル→濃厚だった


    こんなもんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:03:29

    >>14


    >>18にもあるけど先輩の中でも相手によって対応違ってたりするよね

    ナリブへはいつかは超えてやるという野心抱いてたりするし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:24

    まぁ横の繋がりならイベストとかでも補完できるしな
    奇しくも姉ジャ参戦でちょうど5人になった世代だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:06:27

    アサクサキングスやらローレルゲレイロがいたらもっと同期メインの話になってたかもね
    ただ運営がやりたかったのは07世代の話じゃなくてステゴ一族の話だった(からドリジャと一緒にアサキンもゲレイロも実装されなかった)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:08:24

    だいぶステゴの真名お披露目の役目が強かったからね
    あと予想されてたより姉妹愛が強火だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:08:41

    >>27

    あーね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:12

    ステゴメインでドリウオはあんま無いだろうなと思ってたけど意外と強めなのが来て驚いてるのが俺なんだよね
    身長差萌え

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:41

    そもそもドリジャの性格もそういうタイプ!?って感じだった
    インテリヤクザじゃなくて普通に頭いい優しい人だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:18:26

    >>24

    すまん……豆粒ドチビは見た目というより性格のつもりで言ったんだ……

    某豆粒ドチビキャラって言えば良かったな

    伝わり辛い言い方ですまんかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:45

    ウオよりもブエナのほうが矢印向いてた
    それよりも家族愛が凄い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:49

    >>30

    デカ耳お揃いなのが好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:53

    >>19

    むしろこれからの楽しみが残ったと考えるぜ

    衣装違いのイベントとかでガッツリ絡んでほしいなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:57

    ドリウオの関わりはダービーがピークかな…と思ってたらスレ画が来てしまったので俺は諦めきれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:26

    >>36

    スレ画以降はないんだっけ?

    シニアも見たかったが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:06

    色んな色に染まることが出来るし己だけの色に転じることも出来る
    それがウオッカなのです、ぶい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:54

    >>38

    言い方素晴らしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:32

    >>37

    無いね

    シニア(2009年)はブエナオンリー(とステゴ関係の皆さん)

    ウオッカのGI7勝とか触れるかと思ったけど「ダービーの後は不調」って情報だけで終わった

    2009年ならウオッカもだいぶデカい存在だっただろ!とは思いつつブエナが今1番デカい存在扱いされてた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:52

    >>40

    なんかそこまで見たら徹底的に隠してるように思えてきたわ

    ダービー後の不調は嫁イベでやったけどそこから先全くやってない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:01

    >>27

    横のつながりはアサクサが来た時まで保留だな(あくまでもポジティブ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:01:32

    >>40

    2009はウオッカもというかウオッカが一番デカい存在ではあったと言える

    年度代表馬だしな

    (ブエナには申し訳ないが)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:03

    こいつ乙女ゲーにいなかった?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:46

    ドリジャ×ウオッカの配合ってリアルだったらどうだったんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:03:09

    >>38

    マーチャンは何色になるんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:55

    >>45

    ウオッカの子はみなウオッカと同じかデカくなってるので馬体重はちょうどよさそうな子が生まれてきそうなイメージある

    もしかしたら案外相性良かったかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:08

    >>44

    これのせいでドリジャのセリフがCV森川智之でしか再生されなくなった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:19

    >>45

    完全アウトブリードで地味にディープインパクト以外の歴代三冠馬の父親の血が揃う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:08:06

    見たかったなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:16:09

    ドリウオの対比できすぎなんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:19:55

    ドリジャはプロフィールで“アネゴ”が出た時点でストーリー内容がステゴステゴステゴステゴステゴステゴステゴステゴ一族になるのわかりきってたんだ
    そのうち来るイベントとかでまた絡んでほしいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:33:35

    一昨日から結構ドリウオ二次創作描かれてたしステゴ一族の裏でひっそりと流行ってそうなカプ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:23

    本物の牡馬(娘)の前ではウオッカもお牝馬ってわけ
    ていうかドリジャステゴ組以外だと牝馬ばっかと絡んでたな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:38

    ドリウオはこれからだからよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:12

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:47

    いいですよねドリウオ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:35

    サイゲェ!
    この身長差カプを掘り下げろ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:02

    ドリウオのためにアカウント作った人も見かけたし供給あってほしいですね…ガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:52

    ドリジャにときめくウオッカかわいいな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:46

    >>52

    とは言え短いながらも絡みはあったし、ストーリーでも強敵として描かれたからな

    それはそれとしてこの世代の絡みもっとください

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:36

    ドリジャが初期からいたら同室になってそう(ブルボンフラワーを見ながら)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:43

    ドリジャの遠征なんとか委員会、ウオッカの海外遠征にも手を貸してるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:46

    ダービーだとドリジャに冷や汗かかせてたウオッカがファン感謝祭だとドリジャにときめいてるのいいな
    レースと普段は違うって感じで

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:09

    ドリジャのチビ具合とウオッカの照れ顔がたまらん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:02

    今後のサポカとかで絡み増えることもあるかもしれないしな
    キャラとして存在すらしてなかったものが存在するようになったんだ
    これからの可能性の芽はいくらでもあると言っていい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:36

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:17

    ドリウオはこういう方向性だったんだな
    大満足です
    ドリジャがひたすら紳士的オーラのあるイケメンだった

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:01

    ドリジャが思ってたよりクールな紳士だった
    うーんこれはドリウオ!w

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:34:18

    ダービーとファン感謝祭以外で一切絡まないと聞いてショックだよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:56

    ウオッカの挑戦を笑わないのめっちゃイイ…
    それはそれとしてファン感は心のデジたんが尊死した

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:48:35

    >>69

    なんかロリの見た目で結構イケメンなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています