ここだけ黒髪のキャラ全員、全身黒いもやがかかっていて周りに姿を認識されない世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:17:23

    ・なお、黒髪キャラ同士は姿を認識することはできる
    ・また、元黒髪でも黒いもやはかかっている
    ・周りが認識できる異例あり(髪色変化、見聞色、手配書など)

    俺の姿が見えないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:18:46

    幼少エースがさらにかわいそうなことになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:19

    ルフィ・ウソップ・ロビン・ブルック・ジンベエ チームと
    ゾロ・ナミ・サンジ・チョッパー・フランキー チームか
    ちょうど良い分かれ方だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:44

    エニエスロビーラストは傍から見たら黒いモヤと黒いモヤが戦ってんのか…鬼ヶ島もだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:22:09

    ルフィ「どっちがエースでどっちが俺か分かんないのかよサボ」
    サボ「服まで真っ黒に染まっているからなぁ」
    エース「なんとか見れるようになれ」
    サボ「無茶いうな!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:23:26

    ジンベエって年齢で髪色が金~ツートン~黒に変わってるから徐々に認識されなくなっちゃう感じなのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:23:46

    ロビンを探す海軍大変そうだなぁ。黒髪キャラ以外

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:26:15

    ナミ「ベルメールさん助けてぇえ!!黒いもやもやの化け物が襲ってくる~!!!」
    ゲンゾウ「誰がバケモンじゃぁあ!!おとなしく図書館の本を返しなさい!!」
    ベルメール「ゲンさん、アンタのその姿は子供たちの心臓に悪いから関わるなら2人がもっと大きくなってからにしなよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:26:34

    大丈夫?センゴクさんはロシナンテ君拾える?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:28:12

    黒髪とそうじゃない人の夫婦とかカップルはどういう経緯で付き合うんだ ほぼ怪異だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:15

    >>11

    異形と結婚しようとするルージュさんぱねぇっすわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:29

    >>11

    見た目じゃなくて中身に惹かれたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:31:23

    ハートの海賊団ではロー、イッカク、ハクダン、ジャンバールが黒髪か

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:32:31

    >>10

    周りの海兵が優しい人だから安心しなさいと説得すると思うから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:35:11

    ゾロ「あれは……鷹の目の男!!…だよな?間違いないよな??でっかい船斬ったもんな???」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:38:27

    メロメロの魅了効果が黒髪キャラ限定になっちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:44:06

    ガープにセンゴク、旧三大将と藤虎を認識できない人には恐怖でしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:27

    「俺たちを素で認識できねぇお前は格下確定だな、ユースタス屋」
    「覇気使わねぇと分からないなんてギザ男はダメな奴だなー」
    「表出やがれトラファルガーとバカ猿ぅう!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:55

    >>8

    たしぎ

    ドール

    ブルーグラス

    藤虎

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:55

    手配書で認識できるってことはこの世界の写真技術を開発した人って世界中に銅像立つくらいの英雄では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:05

    愛する妻に姿を認識してもらえるようになってよかったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:45

    ドフヴィオが純愛になるじゃねーかありがとうございます

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:04

    >>22

    絶望だ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:48

    パンクハザード編にて
    たしぎ「スモーカーさん、トラファルガーの能力はこっちの人数が多いほど不利です!一旦部下たちを避難させたほうが」
    G-5「大佐ちゃん!スモやんあっち!メガネかけて!」
    ロー(厄介な相手が現れたもんだ、さっさと終わらせよう)
    スモーカー「おいたしぎ、何ぼさっと突っ立ってやがる!敵はもうアイツらの目の前にいるぞ!!」
    ロー「あれはお前の部下でお前の目の前にいるのが俺だ白猟屋」(覇気使えよ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:24

    >>25

    放っとけば勝手に仲間内でやり合ってくれるだろうに丁寧にスマヤンの勘違いを説明してあげるのマジ市の外科医

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:01

    手配書で見れるってことは写真ならオッケー…
    つまり遺影で初めてくいなの顔を認識するゾロ…ってこと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:08

    黒く染めたら見えるようになるとしたら何人か本編と違う髪色になってる可能性もあるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:33

    髪色自体が変化したわけではないが、サンジが外骨格に目覚めた際ジェルマ化が進行した(ステルスブラックに近づいた)ことから若干黒いモヤがかかるのはあるかな?本来ならソラと同じ髪色じゃなくて黒髪で生まれる可能性があったわけだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:55

    よくローは髪の色青いって言われてるけどこういう黒髪前提よ時は黒になるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:22

    姿が見えない男
    姿が見えない王
    能力ゆえにその姿が見える女
    姿が見えずとも男を愛した女
    姿が見えるようになったが女は男の事など忘れてしまった

    ごめんなさいドレスローザの湿度が爆上げしませんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:45

    磔にされてるとこ突然現れて助けてほしければ仲間になれって言ってくる黒い靄、完全に悪魔か死神で草が生える

    って思ったけどゾロはくいなが黒い靄だったことになるのか
    だとすれば受け入れるのも早いのか?
    ギア5で白髪(?)になった瞬間ようやくルフィの姿が認識できるnot黒髪一味だけれど、ゾロはエグヘか手配書で認識する感じなんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:30:42

    >>32

    このセリフがよりピッタリ合うな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:18:46

    >>30

    だってローくんの話はどんな話題でもされて当然でしょ?


    まあアニメは黒だから一応間違ってはないんだけどな

    毎度ながら色の話するとめんどくせえんだよなこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:36

    >>30

    それ言ってるの一部しかいないし青というか紺色混じった黒色だし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:34:11

    原作では見えるのにアニメだと消えるトラ男?
    タトゥー多すぎて規制されたか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:38:08

    >>35

    黒髪と明確に塗り分けてるのに紺だから黒髪の仲間扱いするのも変だと思うんだがな

    その理屈なら濃い緑の緑牛も黒髪の仲間でいいか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:50:07

    >>37

    別にいいんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:06:23

    大将全滅じゃねえか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:08:40

    >>36

    くまもカラー版だと真っ黒ではないんだよな

    無敵奴隷は放送できないということかー…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:51:51

    >>8

    海軍はむしろ黒髪キャラが多いからどうにでもなるんじゃないかな(大将全員黒髪、中将も黒髪多め、モブも黒髪多め)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:01:23

    原作は認識されないがアニメでは緑髪になって認識されると思いきや原作1話の回想の話(ホールケーキアイランド編後だったかな?)でこの時だけ真っ黒になっちまったマキノさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:03:44

    雰囲気と口だけで皆の信頼を得たクラハドールさん凄ェや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています