好きな作品のフィギュアが1体無料でもらえるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:18:01

    作品で一番可愛いキャラがめちゃくちゃ高クオリティで手に入る
    or
    作品で一番の推しキャラが邪神像クオリティで手に入る

    どっちを選ぶ?
    なお一番の推しキャラが一番可愛いキャラの場合は後者が優先される

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:00

    >>1

    作品で一番可愛いキャラがめちゃくちゃ高クオリティで手に入る


    それを転売して推しキャラの公式グッズを買うぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:53

    いくら推しでも邪神像クオリティのはいらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:26

    チャクラ宙返り確か1万弱の値段で売られてたからこれ欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:45

    >>2

    転売すると邪神像クオリティになる呪いがかかっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:23:11

    正直ヒャハ黒は普通に好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:23:54

    一番可愛いって何基準で選ばれるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:24:16

    >>7

    自分が一番可愛いと思ってるキャラだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:24:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:24:33

    作品で1番可愛いキャラor作品で1番の推しキャラってなんやねん 作中での評価か?
    1番可愛いと思ってるから1番の推しなんだ別々じゃないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:26:46

    >>5

    それはそれで劇的ビフォーアフターが見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:27:48

    作品で一番可愛いキャラは一番の推しじゃなくても好きなキャラである確率がかなり高いので可愛いキャラの方

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:28:46

    俺は1番好きなキャラを可愛いというより美少女だと思ってるから前者には選ばれない
    よって後者

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:50

    判断基準が自分だとかわいい動物キャラがやってくる
    ぬいぐるみにはならない感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:31:38

    >>14

    ぬいぐるみでもいいよ

    ただし後者だとお粗末なものになります

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:38:28

    どっちも別に…
    推しキャラならクオリティ高いものが欲しいし可愛いキャラがそこまで好きなキャラじゃないこともあるし…どっちがマシか問題?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:39:07

    >>5

    後出しルールやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:55:22

    まあ後出しはダサいけど
    転売と答えるのも
    なんか趣旨無視するお子様って感じが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:57:20

    推しを邪神にさせられるのは耐えられないし可愛いだけで興味ないキャラのフィギュアもらっても困るからどっちもいらない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:57:58

    邪神像のほうが手に入れにくそうだから邪神像

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:08:19

    ちなみに高クオリティって脱がせられるやつかな?
    いや、特に意味はないんだけど……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:05

    こんなん邪神像マニア以外後者を選ぶ奴いんの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:59:48

    作品で一番の推しキャラが邪神像クオリティで手に入る方かな
    言っちゃ悪いけどちょっと興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:23

    >>3

    邪神像がないキャラなら世界で一つのものが手に入るとも考えられるし

    プレミアが付いて高額で転売できる可能性もあるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:23:05

    無料なら絶対話のタネになる邪神像が欲しい気持ちがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:32

    >>15

    お粗末でもぬいぐるみならいいや

    推しぬいゲットだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:04

    邪神像かなぁ
    推しじゃないキャラのフィギュアとか邪魔なだけだし
    今最推しがいる作品はデフォルメ強めの絵柄だから邪神でも萌えれそうな気がするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています