楽しみにしていたことねのライブに来たわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:53

    あっあっあっあっあっ!!
    もう無理もう無理もう無理もう無理もう無理!!
    泣く泣く泣く泣く泣く今すぐ泣くっ!!

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜゛〜゛〜゛っ゛っ゛っ゛!゛!゛!゛!゛!゛
    こ゛と゛ね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛〜゛〜゛〜゛っ゛っ゛っ゛!゛!゛!゛!゛!゛
    ん゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

    駄目駄目駄目駄目駄目駄目っ!!
    狂う狂う狂う狂う狂う狂うっ!!
    最高すぎて狂うっ!!

    ひ゛ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ゛っ゛っ゛!゛!゛!゛!゛!゛
    こ゛と゛ね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛!゛!゛!゛!゛!゛
    お゛お゛お゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛♡゛

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:46

    世界一?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:24:04

    これが隣に居たら泣くけどね俺は

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:27:38

    裏垢もってて裏垢でツイートしてそう
    同担拒否してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:27:53

    なんかのアニメであったライブ見て泣いてるデブ中年みたいな顔になってそうな会長

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:35:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:37:24

    あまり掘り下げないからことねに執着する異常者にしか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:48

    >>7

    1ヶ月掘り下げてみて開示された情報がこれだけだと、隔週アニメのサブキャラだとしても「そういうキャラ」に見えちゃうもんだからなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:46:33

    >>2

    ん"が"わ"い"ぃ"ぃ"ぃ"ん"!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:05:54

    受付スタッフと警備員は何をしていたんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:06:21

    隣にはいて欲しくないタイプのオタク

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:09

    握手会にて
    「あら、ことね。奇遇ね。」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:12

    >>11

    というかいて欲しくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:13:44

    お前は存在してはいけない生き物だ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:25

    >>12

    確実に警備員に引き剥がされていくタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:20

    >>12

    「いやこれ抽選なんですけど」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:20:03

    こんな目立つ女を出禁リストに入れてないスタッフが無能すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:06

    >>7

    一応生徒会を自分のアイドル事務所にしようとする一面もあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:52

    普通のファンする程度だったら問題ないから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:08

    >>7

    ライバルアイドルとして「姉妹」「元ユニットメンバー」っていうのに並ぶには「縁ができたな」的な押し付けになるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:10:32

    >>16

    安心してことね。ちゃんと正規の方法で不正なく当たる見込みのある数を応募したから

    あ、あと3週あるからよろしくね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:53

    ことねプロデュースルートになると会長を全く見ない(セリフには出てきたが)のが割と不思議だけど
    お見せできない状態だからなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:32

    >>22

    SNSでライブの宣伝してくれたときも、限界オタクみたいだったのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:14

    >>17

    理事長の孫出禁にしたらどうなるかわかったもんじゃないからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:11

    >>23

    こうなってそう


    ●@Sena_100

     涙出た〜〜〜〜〜


    ●@Sena_100

     ふぁ


     十王星南さんがリポストしました

    ●@Kotoneofficial

     藤田ことねライブ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:53

    ライブは良かったけどことねが楽しんでなかったから不満!って投稿したのあんただろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:38

    >>26

    会長と目があったときだけ楽しんでなかったなら、認識できるサイズでの観測者効果みたいだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:43

    >>29

    なーにPシナリオで挽回よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:00:44

    >>30

    親愛度コミュでキラッキラの姿を見て

    (でもこいつ学Pに出会わなかったらストーカーでクレイジーサイコレズなんだよな……)

    って…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:57:38

    >>29

    まぁそれはどのキャラでもそんな感じだし多少はね

    やたらとお姉ちゃんを無敵キャラにしたいのとか広におかしなことを言わせてPにやたらと冷たく突き放させるあれとか色々

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:26:36

    >>29

    札束渡してた頃はまだ「いいとこ育ちすぎて価値観が違いすぎるんやろなぁ」で済んだけど

    個人情報である成績をどこからか入手してたり、莉波を裏切者扱いでライン超えすぎたんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています