信号青だぞ悪魔王子

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:24:47

    あっ
    おい曲がるのはさっきのところだぞ
    おいおい今のは行けただろうが
    あっ
    あっ
    ブレーキはゆっくりかけろよ
    フンッヘタクソな運転だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:27:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:27:07

    おい停車時にサイドブレーキ引き忘れてるぞ
    あっ
    フンッ今回はギリギリ合格といったところか…
    本番では気をつけろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:28:14

    ふんっさっきの信号のところはコンビニでショート・カットすれば良かっただろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:29:16

    実車運転で「もっとスピード出していいですよ」と言われた際に
    思い切り踏み込むのは麻薬ですね
    教官の顔が引きっつってしまって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:29:25

    免許の入手方法はどうでもいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:29:50
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:29:52

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:52

    国籍も社会保障番号もない人間がどうやって免許を取得するんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:31:20

    おそらく鬼龍が私有地で悪魔王子の運転免許拾得の特訓に協力していると考えられる
    美しい親子愛だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:32:14

    待ってください さっきの交差点を左でしょ

    龍星 真っ直ぐ行った方が近いんだよ 黙ってろ

    おうっ ワシ催して来たからコンビニ寄ってくれっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:32:35

    >>10

    もしかして姫路も鬼龍に運転教えてもらったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:33:00

    そして悪魔王子は運転が嫌になって絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:33:28

    >>3

    俺は優しい教官じゃねぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:34:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:36:54

    おい悪魔王子”夜間は気を付けて走行すべき” ○か?×か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:38:56

    >>16

    やっぱり夜間だけじゃなくて朝昼時間問わず気を付けて走行すべきだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:39:59

    リカルド 徐行とは時速10km未満のことやろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:30
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:22

    熹一…今の標識はなんや?
    ”一時停止”やないんかい ドッドッドッ

    熹一…今停車した場所はどこや?
    交差点から5m以内やないかい ドッドッドッ

    熹一…今の右折の仕方はなんや?
    方向指示器は曲がるよりも前に出すべきやないんかい ドッドッドッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:53:12

    本日は”高速教習”をします

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:59:25
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:00:46

    ワシこの感覚に覚えがあるんや…
    車酔いや!運転してても車に酔うん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています