巨乳キャラなのにパイズリ・シーンがないなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:29:47

    その神聖なオッパイをなんだと思ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:20

    いいんですかスレモブさん
    正論スレを建てるってことは伸びないってことですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:31:09

    乳首に挿入するシーンがあるからおっぱいは活用したとしか思っていない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:31:16

    メスブタ向け漫画=ゴミ
    爆乳が多い癖にパイズリは全く無いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:32:09

    >>3

    一部のマニアしか見ませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:33:52

    いくら創作とは言えいきなりパイズリをさせる奴は手慣れすぎだし
    する方は淫売を超えた淫売なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:34:32

    しかし……全年齢向けなら仕方ないのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:38:37

    >>6

    馬乗りパイズリで竿役が好き勝手に使う形にしたらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:39:59

    分かりました…ふたなりにしてセルフパイズリさせます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:59

    >>6

    男に頼まれて恥ずかしそうにペェズリするメスブタ…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:41:44

    >>10

    ◇この悟空は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:42:54

    ぶっちゃけズリやりたいときは本番邪魔だし
    逆もまた然りなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:42:57

    命の危機を覚えないパイズリ絵をたくさん描いてくれる絵師=神

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:43:00

    >>6

    おしゃぶりも普通はドン引きなんだAVの見すぎと思われる

    ただ薄い本はルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:43:55
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:46:48

    デカチチはすきだが、ズリは別に興味ないという層もいるんだ。
    一般性癖かもしれんが、常に通るとは思わんほうがいい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:49:43

    >>4

    うーんメスブタ側は気持ち良くないから仕方ない本当に仕方ない

    手コキやフ◯ラが少ないのと同じ理由なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:50:04

    >>16

    ウム…まぁいっそ無いなら無いで個人的には割り切れるんだなァ


    ただ中途半端にズるシーン入れた割には射精もせずにすぐ終わって本番に移るタイプの作品…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:55:56

    >>18

    確かに。リアルじゃないんだからそこは一発抜いとけって思ったね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:01:42

    >>18

    出した「精液」どこへ!綺麗さっぱり消えるのが気になってしまうんや

    凌辱物なら汚れたままボボパンするので違和感ないんスけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:03:37

    >>20

    もしかして肌から吸収してるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:42

    一コマだけでもいいから見せろって思ったね
    それだけでどれだけ盛ってるか表現できるかわかるからめちゃくちゃ便利なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:05:04

    巨乳キャラなら騎乗位で下から見上げるシーンが欲しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:05:24

    クズお前知らねえのか
    オッパイは揉んだり吸ったりするためにあるんだぜ
    ペェズリも無理やりする描写の方が気持ちいいのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:08:06

    みるふぁく……全体的には神だけど名前ほどおっぱい活用シーンがないのはクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:42

    金色ラブリッチェ…糞
    作中ツートップの巨乳ヒロインが2人ともアナル担当でパイズリしないから…糞
    AMBITIOUS MISSION…神
    作中ツートップの有瀬姉妹が両方ともパイズリしてくれるから…神

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:40

    >>16

    >>19

    これを語録判定していいか頭を悩ませている…それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:11

    >>26

    サガプラがまだ存在していたことに驚いてるのが…俺なんだ

    やたらとバニッシュだなんだと抜かすゲームがあったことだけ今でも覚えてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:03

    >>28

    ウム…サガ・プラはなんだかんだ20年以上エロゲ作ってる結構歴史のあるブランドなんだなァ

    1998年から作ってるしもしかして今ではかなり古参のブランドなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:33

    俺みたいな体勢で後ろから犯されているときに巨乳が地面に押しつけられてちょっと潰れていたり
    後ろから突かれている状態でおっぱいが前後にバルンバルン揺れる絵は絶対追加せえや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:41

    >>13

    ◇命の危機を覚えるパイズリとは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています