ここだけカガリ様が崩御なさって100年後のオーブで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:33:18

    1.カガリ様以上の名君が実権を握り空前の繁栄を謳歌している
    2.暴君が実権を握りちょくちょく国民を処刑している
    3.暗君が実権を握り自分の趣味のために重税を課している
    4.2と3の悪いとこどり
    のような状況になっている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:33:53

    dice1d4=3 (3)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:34:50

    最悪だなー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:04

    性別

    1男性

    2女性

    dice1d2=2 (2)

    dice1d4=1 (1)

    氏族

    1アスハ

    2セイラン

    4サハク

    5マシマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:41

    >>4

    ミス

    3サハク

    4マシマ

    です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:41:33

    よりにもよってアスハの女性かよ......

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:43:18

    トーヤが絶望的に人を見る目がなかったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:47:40

    >>7

    100年後だからトーヤと今の人の間に1、2人くらい挟まってるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:03

    趣味って何だろう
    場合によっては国を守る力になるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:49:28

    代表首長はまあトーヤに譲っているけど
    アスハの首長はカガリのままだろうし
    トーヤに代表首長譲ったあと今度はアスハの首長を育てたんだろうけど
    カガリ様の意思がねじれて伝わったか
    どこかでとぎれたのかな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:52:02

    それとも挿げ替えられた?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:52:47

    勝手にアスハ名乗ってる可能性もなくはないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:53:09

    だいたい名君は続かないからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:53:57

    因みに趣味とは

    1絵画の制作や収集

    2そこかしこに自分の黄金像を建てる

    3イケメンの男に貢ぎまくり

    dice1d3=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:50

    基本的に五大氏族は後継者を優秀な養子にするのが慣例だからなカガリ→トーヤ→誰か1→誰か2→誰か3→スレの女性
    誰か2~3が養子選別をミスったか、セイランみたく実子を後継者て慣例破りしたか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:55:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:56:07

    カガリ様の像がそこかしらにあるから自分も立てるしたのかなってなってしまった
    カガリ様の像はカガリ様がたてたわけじゃないんだ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:57:57

    100年後ならカガリの孫くらいいるだろ?
    誰か修正パンチ出来る人材はいないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:59:54

    カガリ没100年後か、カガリが仮に60歳の若さで亡くなったとしても140年後か
    1代20年としてもトーヤ君より5つも後か、FREEDOM直後に暗殺されたなら知らん
    むしろ暴走しそうなアスランをどうにかしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:03:54

    因みにアスランは

    1カガリ様が崩御する前に病気であの世に行った

    2カガリ様が崩御した後に隠居してハロを作りまくった

    dice1d2=2 (2)

    2の場合ハロは

    1国民の監視、弾圧に使われている

    2処分された

    dice1d2=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:05:26

    なんてことを……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:08:20

    カガリが居なくなった後でも生きる方が戦いだを実践して
    今後のオーブのためにと思った機能万全のハロが国民の弾圧に使われているという地獄かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:35

    確かにハロって中にヤベェもん入るけどさぁ……!
    (催眠ガス然り)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:57

    そこに転生したカガリ様やザラ様が降り立ち、世直しをするお話ですね!!わかりません!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:18

    大規模な反乱とかは起こったんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:41

    そのアスハの女には姉妹がいてその子が今は亡き伝説の地の女神カガリと赤の騎士アスランの霊に導かれて成敗するんだ間違いない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:24

    見た目だけはカガリそっくりの可能性…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:53

    >>26

    弟かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:21

    転生カガリとかが成敗するより
    あの頃からひっそりと続いてたカガリおよびトーヤの意思を受け継ぎしものがどうにかする方がいいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:38

    >>29

    在野のヤマト家の末裔(嫁入りしたので別姓)に頑張ってもらうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:50

    国民による反乱は

    dice1d3=1 (1)

    1過去に大規模な反乱があり鎮圧されたが燻っている

    2反乱を起こそうとする人のところにはハロの群れがくるのでおこっていない

    3絶賛反乱中

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:39:42

    全くカガリとかキラとかと繋がりがないけどカガリからトーヤ、そしてその後と受け継がれてきた意志を注ぐ五代氏族の養子が今の暴君をうちのめす展開も熱い
    個人的にはそっちのが志は確かに受け継がれている…みたいな気持ちになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:48:58

    一強状態ってのはくさっちまうんだ
    オーブが今の状態のまま続くと1~2世代後には
    超超超軍事侵略国家になるのは歴史が証明しているんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:51:38

    >>30

    劉備じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:32

    突如舞い降りた蒼き翼のMSがオーブを圧政から救うんだよ
    乗ってるのは代表首長の生き別れの弟かなんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:21

    アスランの孫は

    1チュウ32された

    2幽閉されてる

    3そもそも孫は生まれていなかった

    dice1d3=1 (1)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています