みなさん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:39:57

    覚えてくれてますか…僕のことを…もっと出番ください…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:36

    1話しか出番のなかった子じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:42:28

    ネオ機とモーガン機があるんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:43:17

    ガンバレルストライカーのユニットをビーム&サーベル展開できるようにすれば良いだけだし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:43:34

    バトルデスティニーだとやたら強かったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:44:51

    >>3

    ガンバレル使えるのがその二人しかいないからな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:45:20

    連ザ2で使いたかったなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:46:23

    メビウスゼロ部隊が15名も居たんだ、連合内を探せばもっと見つかるやろ
    キラ以外のコーディにも能力者が何名かいるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:47:00

    連合はもう大きなMAばかり作るようになったし、宇宙しか使えなくて空間認識が必要なこれは不要なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:20

    性能だけは優秀だけど宇宙でしか使えない
    乗れるパイロットがごく少数
    性能が特殊過ぎて他機種と編隊組めない

    物量戦を主体とする軍と相性が悪すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:56

    プラント滅ぼすなら核飛ばせばいいだけだから地球の領土防衛に注力したほうがいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:49:00

    結局モーガンもガンバレル105に戻ったんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:49:53

    カオスの誰でも使えるポッド技術を奪えたから、能力者探さなくても技術応用すれば誰でもいけるはず
    むしろMAに搭載すればさらに強力になるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:59:35

    ミレニアムの誘導砲ってガンバレル属とは違うんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:01:12

    ガンダムベースにいるやつじゃん()
    書いていてなんだけど、時代の変化を感じて悲しいというか
    EXモデルが売られる機会を頂けて嬉しいやら…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:46

    バトデスだと相方に乗せとくとめっちゃ活躍するんだけどな……(数少ない連合ルートの強機体)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:39:33

    MAのポジションはすっかりザムザザー、ゲルズゲーに取られたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:10

    運命序盤にネオがあまり出られなかったからね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:35

    この機体ってユークリッドの系列って考えていいの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:30

    >>19

    もっと前。最新技術で作り直したメビウスゼロって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:08

    そうなんだ!確かにメビウスに似たシルエットだね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:38:09

    >>20

    ビームも撃てるしなんならビームソードで近接戦までできるからマジでメビウスゼロ系列のガンバレル搭載MAの最終形態なんだよなこいつ

    惜しむらくは連合すらMSや大型MA全盛期になってしまって昔ながらの小型MAそれも空間認識能力持ちでもない限り使えない機体のルートは求められなくなってしまったこと…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:39:09

    君がいなけりゃノワールストライカーのこれが生まれてないって話だし俺は忘れてないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:40:18

    >>8

    おっさん以外全滅してませんか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:41:17

    機体がパイロットを選ぶ典型だったわけだね
    ここからの系譜はユークリッドに引き継がれたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:42:56

    >>23

    なるほどスレ画が原因で俺はブチぎれるハメになってるのか。よし消そう。(オバブプレイヤー)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:43:54

    こいつ全長20mあるんだよな……大体のMSが18mだから長いというかデカいというか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:45:56

    >>27

    ただ実際の戦闘機もわりとそんなもんだからいわゆるMAってもののイメージにしては十分コンパクトな部類なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:47:25

    >>25

    まあそうだねえ

    オールレンジから攻撃かけるにしても「一機で全方向から撃つ」より「数をそろえて複数機で全方位から撃つ」のほうが気軽にできるし

    連合の物量なら空間認識能力持ち探すよりそっちのほうが明らかに手軽にできるしで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:49:17

    >>3

    なんで新規開発したんだか。

    これだったらウィンダムにガンバレルパックでも開発した方が早い気がする(たしか105ダガーにガンバレルパックあった気がするが)…ネオとモーガンに続く空間認識能力者が出てくるのを期待したのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています