暗月の大剣…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:42:46

    ムフフ…これでマレニアもエルデのケモナーもホーラ・ルーもプラキドサウルスも死のルーンを盗まれた間抜けも倒せたのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:43:59

    しかし…影の地では途中から通用しなくなるのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:58:53

    >>2

    戦技の隙も強攻撃する隙も無いんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:59:47

    月光の大剣不要ッ
    名刀月隠があればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:01:28

    >>3

    初手で攻撃されたら準備できないだろえーっ

    ってなる未来が見えるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:01:39

    >>3

    ウム…全般的に動きが速いし隙も少ないから大剣や特大などの振りが遅い武器は肩身が狭いんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:03:09

    別に遺灰縛りするマゾじゃないからエンチャする暇が無いとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:26

    離れた距離から高威力で怯ませ力が高い攻撃を低燃費で撃てるから雑魚戦では影の地でも最後まで愛用してたのは俺なんだよね
    ボス戦は知らない 知ってても言わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:18:21

    >>7

    暇がないとは言わないスけど

    ボスに苦戦して何度も戦ってると面倒くさすぎて武器変えちゃったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています