藍染の性欲について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:47:38

    雛森、ロリ、メノリと興味本位でボボバンしてつまんね……ってなってるのもありそうだし
    メスブタを誑し込むために鏡花水月でハゲを竿役にしてるのもありそうだし
    実子なら面白い存在が創れるか……?ってノリでボボバンしてるのもありそうなんだよね

    マネモブの予想を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:21

    当時雛森に関しては愛染とボボバンしてたらもっとウザい態度してるだろうという意見が出てそれもそうっスね…ってなったりしたんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:13

    日番谷で童貞捨ててますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:03

    すみません
    ロリコンなだけなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:56

    こいつは老若男女見境なく抱けそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:45

    >>3

    ふぅん日番谷は愛染を雛森と錯覚したままボボパンしたということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています