お前は今年で33歳の既婚者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:49:09

    総資産は数十億に上る今なお引っ張りだこのスーパースター…
    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:50:03

    初音ミク…すげえ
    セレブだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:50:04

    それは既婚者でもあり 未婚者でもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:50:33

    数十億寄こせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:50:35

    >既婚者

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:51:09

    >>5

    なんか一般男性と結婚しているからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:51:46

    なんか…遠い存在になってない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:52:24

    >>6

    一方が勝手に宣言しているだけの婚姻に価値などあるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:52:27

    不思議やな
    ミクが結婚できて他のバーチャル・シンガーが未婚のままなのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:53:29

    は、話が違うであります…
    心はいつでもメジャーデビューなのに中々世間は認めてくれないハズであります…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:53:29

    嘘か真か知らないが
    重音テトブームがきているとする科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:16

    >>7

    もはやワシら一般オタクが絡んでいい存在じゃなくなったんだ

    くやしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:53

    良いんですか?
    ワシがめーちゃんと結婚しても…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:55:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:57:38
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:00:11

    オリコン1位も遠くないかもねって言った2年後にホントにオリコン1位取ったってネタじゃなかったんですか


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:00:34

    >>11

    波音リツどこへ!? ボイボ滑りもええけどもっと曲が増えてほしい…テトのように

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:01:43

    へっ何がミクと結婚や
    ボボパンも出来ないくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:03:24

    >>13

    ああ 俺がKAITO兄さんを貰うから問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:03:59

    >>18

    ボクゥ?結婚を性欲を満たす手段を考えているコやね?

    ちょうおばさん達につきおうてや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:03

    >>18

    プラトニック・ラブだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:56

    さっぽろ雪まつりや市役所で採用されてること考えると数十億で済まないと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:06:18

    ボカロはねオワ コンとか言われてるけどね
    海外だと今が全盛期まであるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:07:03

    へっ何がミクと結婚や
    一方的な愛なくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:39

    GUMI IA vflower 結月ゆかり 可不 そして俺だ
    初音ミクの後釜を狙うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:41

    で、そんなミクさんがお面を自作するぐらい好かれてるのが俺…!
    怪物を超えた怪物 鬼龍!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:25:09

    >>25

    オイオイゆかりさんはボイロ路線で輝いたんでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:31:35

    >>26

    むかぼくはもっとタフとボカロを結ぶ友好の証として語られるべきだと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:38

    >>26

    なにっタフ営業

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:36:17

    ミクが33歳になった…いよいよ重音テト(2008年当時31歳)が本気を出す

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:17

    >>29

    時期的には2012年(TOUGH連載終盤)辺りだからこれをタフ営業扱いするのは酷だと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:58

    >>31

    昔のTOUGHは恰好よかったのになあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:16

    >>31

    ウム…タフ語録どころかINM語録すら全然広まってない時代だったんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:57

    >>26

    おい誰かツインテ鬼龍貼ってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:38

    ちなみにミクだけじゃなくメイコとカイトとリンちゃんもタフに嵌ったらしいよ
    しっかりバーチャル・シンガーたちの脳に猿が打ち込まれてるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:03:22

    邪神ちゃんのキャラやん元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:49

    可不 Flower 重音テト そして俺だ
    これからのバーチャル音楽を支えるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:08:56

    >>11

    重音テトブームが来た理由って

    単純に重音テトSVが出ただけじゃなくて

    ボカロ文化が完全にニコニコから分離した時代になったのがデカイと思ってんだ

    ニコニコのタグ検索のせいでUTAUはボカロに分類されていなかったために伸びなかったんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:06

    もしかしてプロセカにタフのセカイをコラボ実装するべきなんじゃないですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:02

    >>1

    初期の頃にミクにトラブルふっかけたのはコイツ(の元ネタ)なんだよね。

    調べたら2007年よ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:53

    貼り忘れ。
    和田アキ子さんあなたはクソだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:52

    >>26

    >>34

    ふぅん 鬼龍が注射を打たれてツインテコラされる未来を予見していたってことか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:32:59

    近年は古のマイナーボカロも陽の目を浴びてて俺も嬉しいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:16

    オリコン1位も遠くないの宣言通りソフト発売から2年で達成するとは…見事やな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:51

    もはや"歌姫"とかじゃ言い表せれない存在だよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:33

    ミクさんが居なければ生まれてなかったか生まれが遅くなってたであろう文化がたくさんあるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:58

    おそらくワシの心の姉だと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:19

    >>38

    タグ検索優秀だけどこういう敢えて便宜図るために雑に括った方がいい場面だと足枷になるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:50

    >>9

    レンくんと同じ苗字だからもう既にレンくんと結婚してるのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:47

    >>11

    確かにブームは来てるが…性別:キメラで大丈夫か?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:43

    >>50

    ああ ほぼ設定が拾われない好きな国:ノルウェーとかに比べたらどうということはない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:41

    >>31

    ゼロ年代あたりの漫画語りスレとかでも普通に刃牙と対比して語られてたりしてて、本当にマニアが知ってる名作みたいな扱いだったんだなと感じるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:33:58

    >>49

    出ましたね鏡音CP主義者

    今日こそ正体暴いたるッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:35:27

    >>53

    ボカロPにも結構いるんだよね 怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:42:10

    >>54

    下手するとこの世界でもっとも多くの双子の姉弟萌えを産み出した存在なんじゃねぇかって思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:44:42

    >>55

    姉弟もいいけどねぇ…兄妹もうまいで!!プロジェクトミライだとアドレサンスの鏡音は兄妹って扱いだったんだよね

    何よりスキキライやリンリンシグナルみたいに恋人設定も行けるしな(ヌッ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:45:14

    >>6

    妻の分の料理を用意していない時点で欺瞞を越えた欺瞞

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:45:47

    ボカロキャラの定石だ 人の数だけ初音ミクがいるように人の数だけCPがあったりする…
    公式設定が無いから各々が触れてきた曲やイラスト次第で信じている物が違うんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:49:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:54:22

    >>58

    何気なく支部を検索したらレンリンがいちばん強き物…でびっくりしたのが俺なんだ

    カイレンは僅差だけどレンカイに負けてたのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:57:05

    は……話が違うであります初音ミクは荼毘に付したはずであります

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:59:55

    >>61

    最早初音ミクは概念だから所詮人間がガワ被ってるだけのVで下ろせるわけないんだよね

    なんのスキャンダルも起こさず歳を取らないなら引きずり下ろせるかもしれないよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:00:15

    >>60

    えっそうなんですか

    ワシが昔見た時はクリプトン・オスブタCPはカイレンが優勢だったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:02:25

    >>17

    カバーも良いけどオリジナルも欲しいよねパパ

    なんか良い感じの歌あったら教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:06:28

    >>61

    灘神影流奥義“看取り返し”

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:08:46

    >>39

    この男はプロセカのキラキラした空間にTOUGHセカイの野蛮人を放つつもりか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:09:45

    >>64

    カイレン→1904 レンカイ→1943だったのん

    もしかしたらレンくんは攻めなのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:12:19

    はーっロリになってレン君によしよししてもらいたいのーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:14:42

    >>68

    鏡音がそれぞれに寄り添ってロリショタが仲直りするんだ 絆が深まるんだ

    サイスト読んでこのロリショタ将来付き合いそうなのんって思ったのは…俺なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:17:21

    >>67

    と言うよりクリプトン・オスブタは2人共受けというイメージなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:17:57

    >>17

    待て 面白い奴が表れた

    ACE Studio版波音リツだ

    まあENUNU版の出来がいいから甲乙つけがたいんやけどなっ(ヌッ


  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:48:15

    キズナアイの生みの親が描いたミク…神
    可愛いメスブタしか描けない絵師が誰が描いても可愛くなるメスブタを描く…ある意味“最強”だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:06:21
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:40

    どうして初音ミクの声帯を持つセクサロイドは開発されないのか教えてくれよ
    開発費が500億掛かるタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:42

    >>74

    500兆あればできるんじゃないすかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:31

    おそらく数十億どころじゃなく1鬼龍以上稼いでると思われるが

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:59

    >>75

    えっ

    500億じゃ無理なんですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:33

    重音テトが初音ミクシンフォニーに出演した時は感動しましたねマジでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:20

    マネモブが結婚したいボカロって…まっまさか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:32

    >>79

    クリプトンならMEIKOさん一択だと思ってんだ

    ミクさんはギャルすぎるしルカさんはメスすぎるしリンちゃんはガキッすぎて会話になんねーよ

    MEIKOさんなら女友達の延長でいけそうなんだ

    もちろんめちゃくちゃ異論しか認めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています