ピルクルうまっうめーよ グビグビ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:51:48

    はうっグルグルピ-
    そしてワシは下痢になった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:52:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:59:23

    タマコンと同じ馬鹿がいるなんて私は聞いてないよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:07:22

    一日の摂取目安がヤクルトっぽい容器の量と同じ65mlなんだよね 少なくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:16

    >>4

    いやちょっと待てよ

    それじゃあスレ画のやつを飲む時は小分けにして飲むのが正解ってことなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:58

    ちなみにワシはスレ画のタイプを1日で飲み干したらしいよ
    あの…昨日から水みたいな下痢が止まらないんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:50
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:19:23

    今日だけでウンコモブが2人あらわれるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:58

    (1パック飲んでもたけど)どないする?
    まあ(便秘よりかは)ええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:45

    たしかにピルクル1パックは1日の摂取目安より多いけど… 下痢になるなんて元々の腸内環境は大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:29:10

    >>9

    いいや数十分置きににところ構わず便意が来るので全くよくないということになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:37:38

    今くらいの季節なら普通にイッキするんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:26

    >>10

    いや、聞いてほしいんだワシはこれでも食生活には気をつけていてね

    お腹を出して寝ていたのが良くなかったのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:54

    ヤクルトより安いけど胃腸の健康を支えてくれるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:49

    ミラクルケアを愛飲してるのはオレなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:21

    ピルクルと同じ味で500mlくらいグビグビ飲んでもお腹がゆるゆるにならない飲み物を開発してくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:12

    もしかしてワシはこのまま腸の中身が全部出ちゃうんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:29

    マ、マネモブ整腸剤あげる…下痢にも便秘にも効くから便利だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています