観た

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:01:19

    面白いというか楽しかった
    良質な怪獣映画観た気分
    なんでデスティニーどこにも売ってないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:02:44

    供給より需要が上回ってるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:03:10

    なんで売ってないのってみんな思ってるから大丈夫だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:04

    >>1

    君が思ってるのと同様のことを皆思ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:52

    いつか分身させる為の積みプラと転売ヤーに狩られたぞ
    いや、この二つを同列に扱うのは嫌だが他に言いようがない(とりあえず転売ヤーからは買うなよ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:05:41

    映画前からデスティニーは品薄だったろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:06:38

    105ダガー、映画で活躍したんだからそろそろHGCE化してもいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:08:30

    >>6

    まだこの頃は品薄になっても買えたりしてたし……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:09:20

    公開前はデスティニーがでるなんて思わないじゃん!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:42

    >>7

    あと、ダガーLとウィンダム、デストロイとストライクルージュの再販まだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:07

    キャバリアー商品化まだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:58

    HGCEデスティニーは毎月大量再販して欲しいぐらいだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:13:40

    なんでストライクまでなくなるんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:01

    >>10

    ルージュ派PGがたくさん在庫あるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:46

    >>14

    飾るスペースないよ、HGがいい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:18:24

    >>14

    気軽に買えるものじゃねぇ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:44

    PGなんて作ったことないよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:45

    ウィンダム再販まだかなあ…10機ぐらい欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:30:27

    楽しかった←わかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:33:18

    いつでも買えたデスティニーが遠い存在になったのを幼馴染に彼氏ができたみたいで鬱になりそうってレスが忘れられない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:45

    デスティニー人気すぎて
    人気投票の中間だとMS部門一位だからね
    最後はフリーダムにとられちゃったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:36:31

    >>21

    正直フリーダム系は分散しまくるから勝てるだろうと思ってた

    あれだけ分散した上で一位もぎ取ってくるんだから流石よな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:20

    中間発表なければいけてたと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:41:46

    EGルージュがラウンドボックス以外でも出ないかなーって思ってるけど
    難しいんかね
    PGは組み立てられる気がしない……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:01

    >>22

    ガンダム作品全体通しても一位みたいなもんだしなフリーダム

    映画見終えたあとの熱冷めたらやっぱフリーダムにするあ~で流れたかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:48:15

    再販を待つといい……
    在庫が溜まり次第、再販するみたいだから
    転売ヤー対策で大量に在庫溜めてから再販するらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています