拮抗勝負…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:06:20

    (3連投されて)負けた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:06:42

    ホルスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:07:40

    拮抗勝負っていうより相手の運が糞なんじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:08:32

    三連までされたら逆に嬉しくなっちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:08:38

    >>2

    覇王魔術師…

    一発目をサベージで無効にしてやねえ…二発目をボルテックスで無効にしてやねえ…三発目で壊滅するのはキツいで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:09:42

    覇王天竜残して男のズァーク仁王立ちすればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:09:46

    罠を無効にできるカードが見えてるのにバトルフェイズに直行されると嫌な予感がするよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:19

    >>6

    ズァーク不採用型…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:50

    炎王を使え...桐生のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:13:16

    >>10

    なんだと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:13:35

    しゃあっレッド・リブート
    えっ複数枚抱えてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:06

    相手も驚いたと思うよ
    拮抗勝負"三度打ち"なんていうクソを超えたクソな初手を掴まされたのにそれが役立ったんだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:27

    >>12

    リブートしたら複数あっても発動できないっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:45

    >>12

    ◇このカウンター罠にチェーンできる拮抗勝負は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:17

    >>12

    ふうんエアプ露呈ということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:51

    お言葉ですが拮抗3枚で踏まれたその盤面は泡泡とかでも妨害消えてるからあんまり関係無いですよ
    こんな負け方忘れて次に行くべきだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:18:39

    >>18

    しかし…スケールまで吹き飛ばされるのとただ妨害を消されるのでは次ターンに繋がった時にリカバリーできるかどうかが大きく違うのです

    まあ切り替えるべきなのはその通りなんだけどなグヘヘへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:19:30

    同ターンの拮抗三度打ちは本当に交通事故でしかないので次に行ったほうがいいと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:01

    2連打なら「引きだけのカス・・・糞」となるけど流石に3連打されたら「これをケアれるデッキは存在しないから仕方ない本当に仕方ない」となると思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:41

    三連打した後の相手の展開って微妙だったりしないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:25

    >>22

    さあね

    ただ現代遊戯王なら手札3枚から相手を封殺することなど簡単なのは確かだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:19

    禁断の3度打ちされた後にエクセルや莫耶みたいな初動出てきたら闇猿になるよねプァプァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:44

    2枚撃たれたらとりあえず不正ツール通報してるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:10

    まあ気にしないで
    裏切りの財宝で1回は無効にできますから

    えっ 2枚あるんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:13

    でもね俺なんらかの手段で防がれた後に2枚目の拮抗投げつけるの死ぬほど気持ち良いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:36

    バジェで3発撃ち込まれたことはあるんだよね、酷くない?
    まぁなんとか勝ちは拾えたからバランス取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:50

    >>25

    何故…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:51

    カードゲーム=運ゲー
    プレイングは大事やけどカードを引くという行為がある以上どこかで運負けすることは避けられんのや
    まっその分運勝ちすることもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:01

    拮抗勝負を使って後攻展開してきた相手に対して拮抗勝負で返してやねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:16

    まぁ気にしないでください似たようなことはありますから

    ワシなんてサンダーボルトを2回 ライストを1回打たれる芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:33

    わ…私は…
    拮抗3枚来た後攻で先行ナチュルエクストリオを立てられた過去があるんだッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:28

    ヴァリアンツを使え…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:22

    >>34

    このヴァリアンツウォーとかいう相手ターンに勝手に始まり勝手に片付けられ始める謎のボードゲームは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています