"肉厚"というより"アブラマシマシ"という感覚ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:09:04

    ワシの股間をギチギチにさせるシギラリアの腹肉

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:01

    この女目当てで始めたけどゲーム性が10年前に絶滅したようなプリコネの前身じみててつれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:24

    オホ声よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:55

    日本人に何が足りてないかを自覚させた女やん 腹ズリされとるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:09

    …顔のデザインでごまかしてるだけで普通にデブですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:11

    >>2

    10年近く前のゲームだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:12



    ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:14



  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:30

    >>3

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:13

    >>2

    お前花騎士のサービス開始をいつやと思うとるんや

    ”2015年”やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:20

    花騎士が9年以上前にリリースされたソシャゲ界の超古参て意外と知られてないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:20

    >>7

    >>8

    これでも気にしてるんやで ちっとは甘やかしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:56

    デブなのにくびれがある理由を教えてくれよ
    普通ドラム缶になると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:58

    >>12

    乳飲ませろゴアッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:13:20

    えろえろえろえろえろ
    花騎士?で良いタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:13:59

    2段腹一歩手前は麻薬ですね もう抱きしめたくなっちゃって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:00

    >>6

    >>10

    >>11

    ”2015年”が”9年前”!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:29

    まあ気にしないで FANZAゲーのゲーム性なんて大概微妙ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:36

    >>9

    DMMから出てるからPC版だとエロシーンあるよ笑

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:20

    >>19

    えっえっえっ やります やらせてください やらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:34

    花騎士…お前はフルボイスで純愛オンリーだが多様な異常性愛に幅広く対応している…
    それだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:55

    >>21

    見事やな…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:05

    シナリオは面白いタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:17

    よこせ 引けてないからエロシーンよこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:32

    >>5

    そうだ だからどうした

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:02

    えろすぎを超えたえろすぎ 絶対剛毛ですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:24

    >>23

    超王道のRPGぽい感じなので良く言えば定番悪く言えばありきたりと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:31

    何故かBGMは鳴るけど効果音もボイスも流れない、解決策を検索しても全くヒットしないそれが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:18:43

    スマホでリセマラすればいいタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:19:51

    花騎士運営も驚いたと思うよ
    あとは枯れ細るだけ…と思ってたら身内向けのキャラがなんかバズっていきなり新規ユーザー数跳ね上がったんだからね
    この成功体験からまたムチムチキャラが出るはず ワシらは寝室でシギラリアをアヘらせながら財布で運営をしっかり支えてあげないと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:34

    >>31

    えっそんなニッチなキャラなんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:43

    色違いオカルトマニア(pixivのすがた)…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:00

    参ったなァXだろで見てたらオホ声本当にあるらしくてギンギンだよ
    ムカつくなぁ リセマラしてブッ続けてやろうかなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:10

    >>32

    支部で調べても非R18含めて一桁しか描かれてなかったんだよねマイナーじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:46

    よこせ 無責任真夏の種付けボボパンから妊娠母乳ビュービューアヘオホ絵よこせ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:25:38

    >>35

    むしろあるだけマシなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:15

    >>36

    それだけじゃダメだ

    無理無理言いながらもチン子を吸い付けて離さない断面図と、これでもかと言うぐらい激しい種付プレスも加えろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:28

    こいつを擦りまくれば売れるのに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:08

    >>38

    口では嫌がってるのに肉と足でがっちりホールドしてやねえ…包まれて果てるのもええで!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:32

    えっこいついるのエロゲだったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:20

    よこせ
    そろそろ世界花の精霊の別衣装よこせ
    ああーっウィンターローズの水着はいつになったら見れるんだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:39

    >>38

    それだけじゃダメだ

    最後に陥没乳首も加えろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:30:02

    >>29

    スマホでやってるタイプ?

    PC持ってるならChromeでプレイすると寂しくないよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:30:03

    >>31

    この絶倫団長は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:31:03

    あの男に並ぶ 日本が世界と渡り合える理由としてお墨付きをいただいている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:33:26

    >>46

    ウム…温故知新 土偶に倣うべきだったんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:35:43

    >>42

    待てよ 既にブロスの別バージョンは出てるんだぜ

    期間限定ガチャはほぼ確実だから5万石はストックしておけ ワシのように…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:39:17

    >>48

    えっそうなんですか

    まいったなァ…先日10連でシギラリア引けて満足してまたやめちゃった…

    ワシは石を貯めるっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:49

    >>26

    はい!通常はめちゃくちゃ剛毛ですよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:30

    >>50

    えっ

    すまない 「会社」は早上がりできたが「オチンチンが破裂」してしまった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:45

    無償石で天井まで引けるし配布石もそこそこ多い方なのでサブゲーとして続けやすいと幾多の団長からお墨付きをいただいている

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:55

    先輩団長さん 俺に"始めたての石のため方"を教えてください
    どこに行けばいいのかよくわからないのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:18

    >>5

    マサイの戦士騙されない

    本当のデブはこんなに顔かわいくならない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:30

    参ったなァ
    新しく始めようかと思ってダウンロードしたら6年前くらいにプレイしてたせいでリセマラできないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:25

    >>53

    メイン…ストーリー…

    と言いたいところだけどランダムパネルがクソ過ぎてもう死んでくれって思ったね

    キャライベこなすのをおススメするのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:16

    >>56

    アザース(ガシッ

    可愛い子がいっぱいいてハッピーハッピーやんケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:03

    >>21

    ロリ…ペド…デブ…奇乳…年増…経験済み…等々NTR以外が花騎士を支える…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:19

    >>57

    はじめたてで贈り物がいっぱいもらえてるなら好感度上げるのもいいスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:48

    体型はデブだけど首から上は全然デブのそれじゃないのズルいと思うんだよね(シコシコ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:56

    さっきからデブデブ言うとるけど、それぐらいがだき心地が良いのを知ってて言ってるのかこいつらは…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:03:01

    >>62さんワシは太っているのを”デブ”と呼称しているだけで嫌いではなくむしろ好きなんです!

    ワシの気持ちわかってください!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:07:30

    >>13

    嘘か誠かメスブタが頑張って腹引っ込めてるだけというデブ専もいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:50

    >>64

    ムフフ…かわいいのん

    ガン突きして力緩まったところをムニムニムニムニムニしてやねえ

    恥ずかしさで思わず困り笑いしてるのを喘がせるのもええで!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:51

    昔からこの体型が土偶とかギリシャとかで理想化されてるあたり別にありえない体型じゃねえと思ってんだ
    おそらく普通に生きててこの体型になる確率が低いだけでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:00

    イメージ通りの声なのは好感が持てる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:38

    >>55

    iPhoneでやってるならgame centerの連携切ればいけないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:43

    29日までに引けなかったら本気でリセマラするのは…俺なんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:46

    ゲーム軽すぎてびっくりしましたよ花騎士先生
    4Gでも入れられるとか聞いてませんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:23:46

    >>21

    むしろ公式が純愛一択な分二次創作やskebでは思う存分凌辱できて棲み分けができてるよねパパ

    勿論めちゃくちゃ純愛二次創作もある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:34

    >>60

    いいんだ…”二次元”にはそれが許される…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:38:02

    >>60

    顔面ローラーばかりしているからだと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:46:44

    デブばかり言われるけどね まず可愛いから話題になってるの

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:51:21

    >>44

    PC版なのん

    不調の正体見たり!ボイスが聞こえない原因はワシのブラウザがOperaだったせいなのかあっ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:56:59

    もしかしてぽっちゃりキャラは初実装なタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:31

    >>74

    ぬいぐるみ化してほしいのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:32

    あーっなんかUI積み重なってて石の集め方がわかんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:03

    おらーっねんどろいど化せんかい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:26

    >>76

    マ…マネモブこの子あげる

    イベント産だからすぐ交換できて寝室も見られるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:01

    あーっゴールドをくれェ ゴールド不足で何もできないんだあっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:28

    エロさより先に不快感が勝るデブなんだ
    まっマイノリティは口を閉じるだけだからバランスは取れてないんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:28

    通常の方はどこで引けるのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:58

    >>83

    お言葉ですが今ちょうど復刻してますよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:08

    >>82

    じゃあ黙ってろよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:57

    ううんどういうことだ スキップチケットを使用して星3クリアと通常のスキップ…?の違いがよくわからないぞアニキ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:48

    花騎士には恒常ガチャに入らない期間限定キャラはいても有償限定ガチャからしか出ないキャラは実質いないんだ
    この前のウエディングネムノキが数少ない例外の2例目だったけど1例目の新春スノードロップは1年くらいしたら普通に無償石で引けるガチャで復刻されたからネムノキもそうなると考えられる
    通常シギラリアの次の復刻はいつになるか分からないから興味があるマネモブは頑張って石をためて引け…鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:08

                      ・・
    ムフフ見てみて笑顔とお腹の素敵なお嫁さん
    スマホである程度進めたらPCでボボパンしてやりますよククク…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:22

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:11

    >>84

    よしっ死人のように毎日ログインして貯めてきたリソースを全解放してやるぜ

    今日のオカズは決まりだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:45

    >>88

    鬱血が心配だからもう少しアクセ緩めてほしい反面…本人が頑張ってつけたっぽいからしっかり見てあげたい気持ちに駆られる!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:33

    リアルな巨乳の女性のスタイルに近付いてきたな
    いっときの流行りだとは思うが健全でよいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:46

    >>80

    …ったく オススメするならどの再復刻イベントで手に入るかも書いておこうよ

    ちなみに「ようこそ!花咲く海の家」で手に入るテンナンショウらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:02

    >>92

    ウム…語録を忘れて書き込むくらい魅力的なんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:01

    寝室の開放条件を教えてくれよ
    もしかして好感度なタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:01

    >>95

    はい そうですよ(ニコニコ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:41

    すごいなぁシギラリアは
    デブ専はもちろんデブ専以外も魅了しちゃったよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:13

    >>95

    はい!そうですよ(ニコニコ)

    好感度アップアイテムを渡して100%になると寝室解放

    実装から一定期間以上経ったキャラに順次実装されている開花(第二進化)実装済みキャラに好感度キャップ解放アイテムを渡してから開花好感度用アイテムを渡してもう一度100%にすると第二寝室開放なんだ

    ちなみに好感度キャップはもう一段階あるけど今のところ第三寝室はなくて

    開花未登場のキャラも好感度アップだけは先んじてできるらしいよ(好感度報酬の石はもらえる)

    好感度アイテムはそのうちダダ余りするようになるからそこまで意識して集める必要もないらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:26

    >>96

    参ったなァ好感度関係なく挿入できると思ってたよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:04

    >>99

    な…なんやこのレイパーは…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:30

    >>100

    隠キャ爆乳おほ声キャラの供給は少ないから頭が猿になってるものと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:04

    >>101

    ご名答よくわかったね うーっうっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:23

    被虐体質っぽい陰キャデブ…すげぇ
    どんなに激しく欲望叩き込んでも肉厚で何だかんだ大丈夫そうだから容赦なくボボパンできるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:02

    >>80

    >>93

    あざーす(ガシッ

    アズレンのトリチェリ好きだからぶっ刺さりだよパパ

    ムフッ 二人とも愛でようね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:24

    第二寝室はともかく第一寝室の好感度アイテムとかろくな労力なく集められるからモーマンタイなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:07

    見た目も性格もそれぞれどことなく既視感があるんだァ
    でもいざ合わせるとこれほどイイとは思わなかったと言ったんですよ本山先生 これは加算じゃない乗算だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:17

    マ…マネモブファイルBあげる

    スマホ版でリセマラして引き継げば既にプレイしてても問題ないよ


    これが新規がファイルB作ることになった過去スレ(ワシ=スレ主ではない)

    この子がほしくて始めたんだが|あにまん掲示板X指定だとリセマラできないってマジすか?bbs.animanch.com
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:15

    タフカテで花騎士スレがこんなに伸びるなんて聞いてないよッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:48

    エロブラゲ界隈の人口が増えるのは単純に嬉しいスね
    簡単に手に入る復刻イベキャラでロリ巨乳のイソギクを勧めておくッス

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:51

    ムフフ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:58

    プレイヤーがじゃぶじゃぶ射精したくなるような性欲を煽りまくるキャラを出してくる姿勢には好感が持てる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:50

    ウィンの第二寝室と別バージョンを寄越せって静虎さんと馮さんが連名で訴えてたんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:26

    >>110

    よこせ Telegr aphで無修正よこせ

    なかなか巡り会えないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:28

    >>81

    急げっ乗り遅れるな

    常設任務”ざくざくゴールド・ラッシュ”だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:47

    ちなみに非処女らしいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:39

    >>115

    よし じゃあワシは童貞だし企画を変えて生ボボパンでリードしてもらおう

    ムフッ博識で経験豊富だからできるよねシギちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:21

    えっこいつ花騎士のキャラだったんですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:09

    今はじめても手に入るんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:39

    >>118

    はい!通常限定どっちもピックアップ中ですよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:20

    許せなかった…アンケートのたびに「運営さんワシは貧乳スレンダーお姉さんが好きです!」してきたのに
    この激エロムチムチメスブタの新衣装を実装してくるなんて…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:15

    俺はさぁ結構団長経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    シギラリア(水着)並に花騎士が話題になってるの
    じゃぶじゃぶ課金したくなる射幸心を煽る文章以来の快挙じゃねえかと思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:03

    はじめてみたけどノートン先生がチラチラ注意警告見せてくるんだよね
    同じDMMゲーム系統でこういう差がでるのはなんなんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:09

    >>118

    水着シギラリアガチャは7/1のメンテナンス前(13:59)まで

    通常シギラリアガチャは7/8のメンテナンス前までの開催だから気を付けろ…鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:53

    >>86

    ううんどういうことだ

    スキップチケットを使用するには先に星3クリアが必要で

    星3クリアしたクエストはスキップチケットとスタミナが許す限り何度もスキップして一瞬でクリアできる…

    この解釈で合ってるスかね?間違ってた・教えてほしいことは別の事だったらごめんなあっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:47

    どうせ1週間も保たず夢だったかのように話題なくなると実装初日の大バズリ見ながら冷めた目で見てたら全く勢い落ちないどころかよそでもガンガンこのデブの話題見るのにビビり散らかしてるのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:11

    >>120

    まあ気にしないで

    メインでスレンダーを超えてガリガリなひんぬーが登場しましたから

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:23

    スマホで寝室見れるんスか?
    見せろ 見せなかったら……パソコンを使う

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:31

    >>127

    スマホは無理です

    まっデートシーンは見れるけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:43

    >>126

    ロリですね(パンッ

    このゲームでワシが貧乳お姉さんと呼べるのはウメとジギタリスただ二人や


    それはそうと何章か教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:56

    面倒くさくて整理してなかった数年単位でログインしてなかった戦友確か50人くらいいたはずなのに30人近くログインしてて爆笑したのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:41

    >>128

    ……まぁええやろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:53

    >>129

    5部の任務3…

    スレ画と同時に実装されたやつっス

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:45

    >>127

    DMM GAMESアプリから花騎士アプリ(X指定の方)をダウンロードすればいけるスよ

    わしAndroidやからiPhoneでできるかわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:25

    >>133

    えっ そうなんですか

    見事やな(ニコッ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:34

    >>132

    あざーっす

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:46

    名前忘れたが前も爆乳キャラ実装のときも少し話題になったしもうこれからこう言うタイプのキャラばっか出せば良いんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:14

    スレ画は次は数カ月後には復刻すると思われる
    その時のために天井分の石を貯めるのもめちゃくちゃアリ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:42

    ムチムチ好きな絵師にSkebしようか迷ってるのが俺なんだよね
    あまりにもボボパン絵が増えないでしょう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:48

    >>138

    あーっ早くやってくれぇ

    俺はシギラリアの激エロ絵を見ないと死んでしまうんだぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:03

    >>139

    しかし…相場がよくわからないのです

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:48

    因みにワシの好きな絵師はZIRAN先生らしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:48

    花騎士キャラとしてはこれでも上澄みの多さとはいえ無茶苦茶バズったわりにまだまだ渋でもイラスト少ないっスね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:02

    言い方きついけど今更死にかけのゲームやる人なんて極少数だと思ってんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:46

    参ったなぁHシーンが普通にエロくて抜いちゃったよ
    喘ぎ声不要!オホ声さえあればいい!!!
    ここんところ毎日です

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:16

    やっぱ古いからか進行の仕方がなんかだるいスね
    石のためにストーリー進めてるけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:45

    通常版のシギラリアは次はいつ復刻するか聞いてるんですよ花騎士先生
    水着版で課金しちゃったからもう手持ちがないのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:46

    >>146

    はっきり言ってキャラ多すぎて次のピックアップ時期読めないから

    ジャブジャブ課金しないと死ぬよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:50

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:56

    めちゃくちゃコスパタイパが良い贈り物を贈って石を稼ぐやり方は初心者には厳しいことに気づいたのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:37

    >>146

    ちょうど今復刻中だぞ龍星

    通常シギラリアガチャは7/8のメンテナンス前までの開催よ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:54

    >>150

    おそらくその次のスケジュールだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:00

    >>147

    また夏に水着シギラリア復刻するだろうからそこにかけるしかないヤンケシバクヤンケ

    そこまで熱が保てるか不安ですね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:40

    >>152

    そもそも熱を保つってほどの意気込みでやるゲームじゃないんだよね

    数日でもプレイしたらわかるだろうけどプレイ時間も集中力も要求しないんだダラダラ続けるくらいが丁度いいんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:38

    >>13

    骨格によってはデブでもくびれはできますよ ソースはメチャクチャワシの家族

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:51

    >>146

    寧ろ過去にも一度復刻しているから、通常のシギラリアがピックアップされている今しかないと考えられる

    水着シギラリアの人気に当てられて、急遽通常シギラリアの復刻ガチャが開催されたんだ悔しか

    水着シギラリアに課金した君に勲章を与えたいよ

    しゃあけど、通常シギラリアの為に追い課金して欲しいと言ったんですよマネモブ団長先生

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:19

    >>110

    おーっワシが雑に塗りつぶした画像やん

    まっ、ワシはこないだ自引きしたからマネモブたちはサンプルページでシコシコ幻突がんばってくださいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:39

    御ナズナの日だあっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:51

    >>144

    具体的にどんなシチュだったのか教えられる範囲で教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:47

    >>158

    水着見るなって言ってくる駄肉を褒め殺してほのぼのレイプしておちんちんでいっちゃう~ヤリチンの青姦で感じちゃうよぉぉっぉ゛゛゛ぉ゛゛゛ぉ~~~~っ 

    みたいな感じっスね


    ハッキリ言って声汚いから ここだけの話かなり肉付きのよさそうな声になってます

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:55

    ミントくらいが一番好きなのは俺なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:41:19

    >>159

    あざーす(ガシッガシッガシッガシッギュンギュンギュンギュンギンギンギンギン

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:45:46

    水着シギラリアは麻薬ですね
    まだ生ぎでる~のボイスにハマっちゃって…
    ここんとこ毎日です

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:22:30

    通常の寝室もぜひ見て欲しいのが俺なんだよね

    >>115みたいに見栄を張ってる相手を白状させるんだ

    毎晩一人で慰めてるの聞いたうえで生ボボパンの虜にするんだ

    これはもうセッ クスだっ!


    オラーッ通常版の咲・寝室早よよこさんかい運営ーッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:26:23

    なかなか石貯まんねーよ
    どうすれば貯まるのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:27:32

    >>164

    キャラのボボパンを見る…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:31:00

    >>165

    あざース

    "親愛度100%・ラッシュ"をします

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:37:19

    ちなみに花騎士はX版の寝室と全年齢版用に用意した健全デート・イベントがキャラごとに用意されてるので二度おいしいらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:37:50

    水着の寝室が腹肉を見せないのはルールで禁止スよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:40:43

    >>168

    通常衣装の寝室と体位が被らないようにするためだと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:42:46

    コイツと関連するとあるキャラも好きなんスけど存在自体がネタバレのため紹介を躊躇う”ロンギヌス騎士団”の団長とだけ言っておこう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:27:24

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:56

    花騎士…一昔前はロリが実装されたら謎ランキングTOPに浮上していたゲームだと聞いています
    気付けば全く違う方向性なキャラ需要の衣を纏っていたと

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:16:51

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:17

    ウワーッ!
    水着シギラリア ガ 被ッターッ! タスケテクレーッ!

    弱小団長に星6被りなんてそんなんアリ?
    お寝室提供者の自覚が足りんのと違う?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:53

    何やってんだテメエ!
    限定キャラを引いたあとはガチャを変えろよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:22

    (このゲームの続け方はね 寝る前に固定したタブレットでデイリーを消化しながらお気に入りで抜いて次のお気に入りが出るまで石を貯めるゲームなの)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています