バスケ以外にも当てはまる心理として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:52

    お墨付きをいただいている

    他のスポーツの記録や漫画、価値観にも当てはまるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:55

    具体例よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:59

    サッカー「えっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:31:19

    お言葉ですが実績あって贔屓にしてるチームや選手応援するのは当然ですよ
    究極好きな方に肩入れしてるだけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:31:55

    この試合で勝ってファンをつかめばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:32:32

    人気の王者応援するの当然ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:33:36

    怒らないでくださいね?
    有名な方がファン多いに決まってるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:14

    「するとどうだ」の前でなんて言ってるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:08

    >>8

    嘘か真か知らないが無名のチームでも強豪に善戦していると応援してくれる観客もいる

    でも本当に無名側が勝ちそうになるとみんな強豪側を応援し始めるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:19

    ライスしゅわーっ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:05

    まてよ高校野球は逆なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています