灘とロボ無関係で一番強そうなのなんだと思うっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:42:55

    自分は愛ちゃんとキバシンは結構いい線行ってると思うっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:44:44

    ハイパーキクタを推すっす

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:45:00

    幽玄とかガルシアにジェットも抜きっつーことか?
    ハイパー・キクタは結構いけるんじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:45:15

    >>3

    亜流ももちろん抜き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:45:42

    キバシンは再登場して欲しいッスね
    キバカツがあんな無惨なことになった今、選手復帰してほしいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:45:49

    でもキクさん制限時間が結構キツくないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:46:45

    >>6

    幽玄レベルの猛者でなければ制限内にブチのめせると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:47:20

    ジェットにやられた朝昇をボコボコにしてたアメリカ人柔道家は相手が悪かっただけでかなり強そうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:49:06

    >>8

    全容を見る事もなく壊されてて悲しかったんだよねロドマでももう少し活躍してた

    既存キャラを噛ませにしたキャラを活躍もなく噛ませにするってタフだと珍しいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:49:17

    メカ・フット抜きでもジキルハイドパクは戦闘規模的にかなりの上位をいけそうな気もするけど
    比較対象があの鷹兄だから強いんだかそうじゃないんだかわからんとこも

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:50:36

    >>10

    まぁ苦手な相手にはバトンタッチして戦法を押し付けられるのは強みっスよね

    鷹ニィも既存の型にハマらないハイドにだけは苦戦してたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:51:37

    ミハイルのシステマは灘にそっくりな技法があるからナシ?それとも似てるだけで無関係実在格闘技だからセーフ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:52:08

    >>12

    無関係だからセーフっスね

    同じシステマだとニコライもどのくらいの相手までいけるのやら

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:54:46

    ニコライはオリジナリティありすぎてもはや何がなんだかわからないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:56:42

    おとんの勝負は家族とクソ先生以外基本手加減してるか一発もらってからだから比較に使いづらいのんどこまで本気なのやら

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:57:09

    鬼平の弟子

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:57:40

    不知火の先生は強そうだったんだけど
    オトンの睨みでインパラになっちゃったメンタリティがちょっとマイナス点激しいスねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:03:03

    スヌーカは上位いけると思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:07:40

    >>18

    …あっオカルト系は別にええのかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:11:21

    >>8

    リコは強くなくても人格で格保てるキャラっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:12:42

    キンちゃんの先生は武術家としての礼節もわきまえていたのもあってかなり強そうだったッス

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:13:29

    >>19

    しゃあけどオカルト系で灘関係ないのスヌーカ以外だとウンコ和尚くらいじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:14:15

    はっはあー あの時は弟子を傷つけられず手加減してしまったのよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:14:37

    近接武器なら薔薇丸一強だと思うのん
    まぁ他の武器キャラがDWだのゴメスだの佐渡だの雑魚ばっかなんやけどなブヘヘへへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:14:52

    うんこ和尚は戦う前に勝つタイプのキャラだから最強ではないと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:15:01
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:15:27

    有働はキー坊が唯一武器使わないと倒せなかった相手だし結構強いんじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:18:17

    >>24

    超日本刀なんてただの肉切り包丁でヤンス

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:18:36

    鬼熊は武器持ち覚吾ですらノーダメでは勝てないレベルだし相当上位だと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:21:14

    >>29

    アレは覚吾が遠巻きに撃たれるような死なせ方をしたくなかったわけだから朦朧拳とか使って殺すのも同じく鬼熊の最期に相応しくないって判断したんじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:22:20

    >>30

    幻突と朦朧拳未使用の舐めプっスもんね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:28:08

    ビッグ・ハンドや四大幻獣はかなり上位じゃないスか?
    メインキャラに迫る実力を持ってるのん
    あとはヤクザ空手が詳細不明ながらキー坊を苦戦させてたっスね
    まあすぐ猿空間にブチ込まれたんやけどなブヘヘへへ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:29:04

    >>32

    四大幻獣はロボに両足突っ込んでないスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:33:24

    >>27

    肉体の強さも相当でしたよね。どっかのメキシカンとは違うんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:35:44

    しゃあけどDWアドバイス受けてなかったらゴメスのこと笑えなさそうなんだよね
    二人とも有働薔薇丸とは比べ物にならなそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:38:38

    >>27

    戦闘前の底知れない感じと言い強敵感が凄いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:01:11

    >>24

    有働がこんなこと言いつつ直前で佐渡が素手のキー坊に負けてるんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:05:19

    >>37

    佐渡はナイフが使えてないって事ならまぁ筋が通るんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:05:25

    >>37

    ここで言う素手でナイフに勝つと言うのは肉切り包丁としてしか使っていないような罠不意打ちの雑魚では無く薔薇丸のような純正のナイフ使いが格闘家に負けると言う事だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:06:31

    ゴードン好きなんスけどトップ5くらいには食い込めそうっスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:07:28

    >>40

    うーんタフ世界は異常間接者灘無関係でもおおいっスからね…

    まず間違いなく上位層ではあるけどトップ5は怪しそうっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:14:15

    愛ちゃんはガルハーinウンコを圧倒してるしクソ強いでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:14:40

    ボーン・コントロールできるキー坊とガルシアシリーズ
    首からくりの新堂万次
    "ラバーマン"アンドレ・フェルナンデス
    ラバー・リーゲメントのジェット
    大蛇の武山
    ダブル・ジョイントのビッグ・ハンド

    メチャクチャ多いけど半分近くは寝技で勝ってるんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:16:21

    >>43

    朝昇とか慎吾とかもいるっスよ

    キバシンなんかも木場の靭帯を壊したような技の数々受けてピンピンしてたし結構間接異常よりっぽい気もするっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:23:58

    ゴードンvs朝昇とか観たいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:53:02

    >>38

    でも自衛隊ならあんなトラップよりナイフ格闘によっぽど時間割くだろうし才能なかったんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:34:46

    ウンコ和尚も真言波の効果からして上位クラスじゃないすかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:25:40

    >>44

    灘のトンチキ技無しなら慎吾の読みが結構通用しそうっスね、万次みたいな情報の無い相手には厳しそうっスけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:56:26

    あの時点のキー坊が苦戦させられたヤクザ空手が結構上位に来るんだよね。
    その直後の鯱山ワンパンや尊鷹とのスタンドバトルから見ても間違いないんや。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:27:16

    夢二じゃないっすかね?
    あの時期のキー坊に幻突使わせなければ圧倒してるんだ
    まぁ真魔流って幽玄やからアウト判定かもしれんがなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:21:45

    >>49

    しゃあけど苦戦の理由不意打ちのバッドステータスやからのう

    まぁあの時点のキー坊に不意打ち決められる時点である程度の強さは保証されとるんやけどなブヘヘへへ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:29:22

    キー坊(不意打ち!?)
    伴内(え? 何でもアリのハイパー・バトル予選を勝ち抜いた武術家が敵地でこんな綺麗に不意打ち喰らうの!?)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:48:02

    >>52

    キー坊シブヤの時もスけど割と不意打ち食らってるんだ常在戦場の心構えが足りてないんだ

    クロちゃんと仲いいだけのことはあるっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:29:44

    そう考えると左門が死んだ時に口酸っぱくして言ったことがあんま身についてないんスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:39:51

    タフ世界だと不意打ちってめちゃくちゃ有効なんだよね、キー坊もおとんも左門も朝昇も不意打ちで直撃貰ってるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:46:41

    格下がダメージ入れる説明としては1番楽っスからね
    おいおい格闘家たるもの常在戦場って鉄拳伝序盤から教えてたでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:01:35

    クソボケこと倉本鉄山先生っスかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:50:36

    >>57

    これで収監されてないあたり、本当に猿世界では殺人以外スルーなんだと考えられる。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:56:59

    いや鉄山先生の場合は収監されたっスよ
    しかも空手界追放されキー坊も殺しかけるほど日常的にヤクザに狙われたりと踏んだり蹴ったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています