ジャン=ピエール ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:10

    ギャグもガチバトルもどっちも印象に残るよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:38

    そっちの方で呼ぶのか...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:18

    パンツーマルミエ
    イエェーース!!!
    ピシガシグッグッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:21

    考えてみたら妹もポルナレフなんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:25

    イロエンピツ12世?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:43

    ジャン様かっこいいもんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:29:15

    孤高の天才って感じはかっこいいけどあの生き方は真似できないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:31

    いいよね...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:00

    思いのほかジャン=ピエールいて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:11

    wikiによるとジャンピエールって名前の映画監督4人いるしレーシングドライバー3人いるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:17

    タイトルにポルナレフ入れないのかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:23

    ありふれた名前だからなジャンピエール

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:35

    ちなアヴドゥルも佐藤さんくらいの感じでわんさかいるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:06

    ジャン、ピエール、ポルナレフ……終わったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:32:57

    しかしいつ見ても変わった服装だ
    絶対エジプトとかだと肌が焼けるやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:34

    ジャンピエールってまさにフランスって感じの名前だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:54

    >>8

    これの放送当時に小田原のヨロイヅカファームでジャンピエールって名前のケーキ見つけてびっくりした思い出。

    なんか関係者の名前からとったらしいのでジャンピエールって名前のパティシエは実在する。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:27:05

    「私の名はジャン=ピエール=アンドレー=ジョセフド=シャトー=ブリアンヌ! フレンドリーにファーストネームのジャンと呼んでくれたまえ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:29:15

    ジャンピエールが多すぎる
    ジャンピエールでポルナレフの方おちゃらけてるけど正当にカッコイイ剣士属性って所が良いよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:33:48

    そういやジョジョって主人公以外基本名字で呼ばれるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:34:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:16

    >>21

    4部は名前で呼ぶキャラ多かったと思う

    億泰とか康一くんとか露伴とか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:12

    >>19

    ぶりぶりざえもん!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:36

    カテ違いかもだけどフルネームがジャン・ピエールな人もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:52

    >>24

    「ちがーう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:20

    (ジョジョのポルナレフならジャンプカテに建てたほうが理解者多いんじゃ…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:29:26

    >>20

    騎士道精神持ってるのマジで格好良いよな

    シルバーチャリオッツも凄くかっけえスタンドだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:54:53

    アニメで3部5部も同じ声優さんなのに
    5部は重みのある声になってたのすごい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:54

    前にテレビ見てたらインタビュー受けてた専門家の名前がジャン・ピエールでびっくりしたけど一括りで割とよくある名前って人から教わって感心したなあ


    >>21

    承太郎は年上の仲間たちから名前で呼ばれて可愛がられてる感あるのに花京院は苗字呼びだから変なよそよそしさを感じたな

    花京院も典明って読んでやれよ…って思ってたw

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:47:09

    ジョセフはおちゃめなとこあるけどクルセイダーズ基本みんな真面目キャラだから騒がしくてノリが軽いムードメーカーなポルナレフはいるだけで楽しい
    それでいて過去が重い
    仲間思いで戦ったらめっぽう強くて(話の都合上かませにされることも多いけど)本当にシリアスな時はおふざけ0でめちゃくちゃカッコ良くなる
    なんなのこの人
    大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています