NPCに出てこなくて良かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:19:01

    出てきてたら劣等殲滅波できなくなってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:25:52

    出てきてたらとりあえず一回は殴っちゃったと思う
    虫も殴っちゃったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:22

    それはそれこれはこれ
    殴りかかってこないなら仲良くするし殴ってくるなら先手必勝なだけよ

  • 4ニ次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:31

    いいしろがね人はアルバス老とラティナと死んだやつだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:16

    >>4

    ラティナの妹が悲しそうにそっち見てんぞ

  • 6ニ次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:24

    >>5

    何も喋らねぇから実はいきなりローレッタの弓みたいので打ってくる可能性も否定出来ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:48

    フロムアバターなんてどんな時でも「それはそれとして」の精神でないとやっていけんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:39

    ボックや子壺みたいな健気や無邪気な雰囲気で迫られたら俺は耐えられなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:17:22

    こいつらそもそも喋れるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:59

    うーん
    でもこんな汚れた血が流れているものが尋常の生命とは思えないからなあ

  • 11ニ次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:33:41

    >>10

    カッコウ、王朝や雪原とか撃ち漏らし多すぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:32:12

    >>11

    所詮は卑しき騎士もどきよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:41:39

    ラティナタイプでまだ足の悪くなってないしろがね人がnpcで出るかな、とか思ってたら出なかったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:44:00

    >>6

    ローレッタの弓ならまだ温情。オルティナでの弓矢があのサイズに合う大きさと速度と量で飛んでくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:47:13

    DLCでついに「あいつ足ねえけど足甲作ってやろうぜwww」してる人いて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:40:46

    >>15

    本当に嫌がらせ目的でしかなくて陰湿なんだがさすがに笑っちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:55

    >>16

    ラダーンの兄弟弟子かつ既に一角の将として名を立ててたであろうガイウスをあのノリで煽るの根性入りすぎてて三周ぐらい回って好感持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:52:24

    >>16

    やっぱり影の地ってクソだな!族滅も止む無し

    …と思ったけどアレ作ったのって黄金樹勢力なのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:10

    >>17

    あのクソつよイノシシ騎士相手に煽るのはもう命を捨てる覚悟なのよ

    でもモーグの部下のおじいちゃんがヒロイン力高いしモーグ配下で味方に二世代目しろがね人居たらそいつもいいキャラしてそうだったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:10

    >>17

    カッコウにもこの精神を見習ってほしい所である

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:59:11

    >>18

    比喩的表現って意味なら暗い部分なんて散々見てきたろと思ってお出しされたコレ

    やはりフロムの陰惨は期待を裏切らない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:42

    >>6

    ドォォォン(衝撃波判定)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:54

    >>13

    そもそも人造というだけあってしろがねも奴隷階級だったのかもな。だから初めから歩行能力無しとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています