許せなかった…私ばかり褪せ人の欲望の捌け口にされるなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:20:45

    オラーッ出てこいやミケラーッ! テメエもエロ営業するんだよボケーーーッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:42

    ラニ様の胸を盛る不届き者は解体ですよ に~っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:37

    2000万人の褪せ人に誰彼構わず股を開く人形と同じ扱いしないで欲しいミケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:57

    ラニ様みたいなもん褪人とボボパンするだけのメスブタやんけ 何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:37

    絵描き褪モブ……ミケラがモーグチンポでお仕置きされるイラスト待ってるよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:56

    竿がついてると萎えるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:30:09

    >>2

    パーツ換装でどんな相手にも対応できる要素を否定するなんてマジ? AC6やり直した方がいいんとちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:31:02

    >>7

    ほいだらAC6にラニ様追加してもらおかあーーーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:32:01

    下腹部に生体パーツを追加できるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:36:05

    ・・・・・
    お人形さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:37:09

    無理です ミケラにエロスを感じるのは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:10

    恨むならフロムゲーで恋愛ADVを繰り広げた悪因悪果を恨め

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:26

    >>1

    男の子なんて一部のマニアしか見ませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:39:23

    お言葉ですが海外兄貴達はミケラボボパン描きまくってますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:41

    神聖なチンポ付きショタはバイブルなのさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:28

    ミケラもラニ様と同じように褪せ人と接触すべきだったと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:56

    あれっメリナは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:46

    >>16

    あの…最後はラダーンにNTRれるんスけど 

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:57

    >>15

    ふーん。ラダーン兄様の大きな手で致されていらい魅了されっぱなしの淫乱男の娘男神ということか。ミケラ、お前の兄貴は淫乱の変態兄貴っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:10

    >>17

    推定メスメルの妹という新情報は出たよね新情報はね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:56

    >>16

    十字を発見するたびに御姿見せて歓談すれば良かったのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:52

    フロムみっ!特典に小さなミケラを配れ!
    褪せ人もミケラの信徒として没入感を得られるはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:33

    小さなミケラの小さなミケラはどれくらいのサイズなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:57:01

    普通に激えろなのにそれ以前の問題なレダに哀しき現在……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:57:14

    >>1

    …ったく、画像を引用する時はキチンと引用元を張ろうよ


    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:08

    >>3

    そやなっ

                             マ レ ニ ア               モ ー グ

    ラニと違うてミケラのこと気にかけてくれる存在なんて腐女子のキモウトと誇大妄想が爆発した種違いの義理の兄弟くらいやもんな


    …って言うかその2人もミケラの“愛することを強制する能力”にやられていただけって可能性は無いのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:01:17

    >>26

    モーグはミケラにやられてたってめちゃくちゃ序盤で言われてるだろうがえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:01:29

    >>5

    (モーグのコメント)

    ミケラのオチンチン見せて

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:36

    >>14

    まさか男の娘とボボパンするってわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:51

    おーっ調べてみてもミケラの絵めっちゃ少ないやん
    標本少なくてAI勢すらお手上げ状態やんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:03:37

    >>17

    メリメリはニキイチ褪夫の相棒?枠になったんだ…だから…すまない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:03

    >>29

    当たり前の事を抜かすな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:51

    >>17

    メリナなら自分自身を薪にして黄金樹もろともに荼毘に付したよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:18

    ミケラダーン状態で三本目の腕がラダーンの股間に伸びてれば妄想も捗ったかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:02

    >>34

    あの…アンスバッハが憤死したんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:29

    >>26

    さぁねただ…ミケラはマレニアを救いたくて自分の律を求めるくらいには兄妹仲が良かったのは確かだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:07:10

    >>34

    ふうん 褪せ人の猛攻にダウンしたラダーンを元気にしたということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:07:51

    >>14

    まさかホモってわけじゃないでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:08:08

    ミケラは無理です
    今や全盛期ラダーンとウキウキしながら戦ってたら
    なんかついてくる白いウンコですから

    やっぱりトリーナとやりたいよねパパ
    顔は出てるからチンチン向けたらしゃぶってくれんかのォ
    あっzzzzz

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:08:16

    >>37

    あ、あの…肉体モーグなんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:09

    メスメルとレナーラがボボパンしてる絵をくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:00

    >>39

    毒物の粘膜摂取は麻薬で

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:38

    >>41

    無理です ヘビの相手とか無理です

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:28

    >>41

    影の地に赴いた時点でレナーラはヘビの件知ってたのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:56

    >>1

    エルデンリングのキャラをオカズにするってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:12:31

    >>45

    (オナ)ネタだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:12:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:53

    おそらくもう少しすればラダーン×ミケラが量産されると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:23:07

    >>45

    オタクは盛りのついた猿よ

    「激エロ」の一言でアソコはギンギンになって手でシゴきまくってるぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:25:58

    ううんラニ様がエロすぎるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:47

    >>45

    このキャラじゃ抜けない=即席の縛り

    マレニアをオカズにしたらメチャクチャ抜けたんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:27:45

    おーっセブルスが湧いとるやん!今日も元気に精薬作っとるん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:33:23

    TSブライヴ!主人の代わりにオナられろ…海外のケモナー兄貴達も喜ぶはずだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:35:03

    >>45

    ダークソウルの頃からシコれるんじゃあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:36:03

    >>53

    どうしてTSする必要があるのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:36:43

    どうしてって…ホモは異常性癖だからやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:37:36

    >>39

    >>42

    トリーナのせいで死んだぁっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:56

    俺は多腕を活かしてエロく描ける奴は無条件で尊敬する

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:04

    >>48

    竿役ラダーン…待ってるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:42:23

    見せろ
    ラニ様の精薬堕ちをもっと見せろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:02

    >>60ァお前口臭いんだよ

    頼むから死んでくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:06

    >>60

    (ネフェリが精薬堕ちしてセルブスのダッチワイフ扱いされる本なら)エロあるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:06

    DLCでまた別のやらかしがバレるとかの毒沼流愚弄もなかった勝ち組やん、月で旦那と元気しとん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:44

    エルデンリングのエロ絵には致命的な弱点がある
    ただでさえ国産の供給が少ないのに外国産のケモホモが圧倒的多数を占めていることや
    しかも意外とケモホモを抜くとラニやメリナ、ミケラを差し置いてマリカが一番人気だったりする

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:46

    まあミケラもいけるけどな(ヌッ
    ただボス戦の髪の毛は邪魔を超えた邪魔っスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:57

    >>63

    寧ろ相対的に株上がったんスよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:18

    >>26

    愚弄するならゲーム内のテキストくらい読めと思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:43

    フロムゲーで純粋に好意向けてくるキャラ少ないから人気出るんだよねパパ
    ウォルターとか声だけだし男なのに人気あったしクラーナ師匠とかほぼ顔見えないのに人気だったでしょう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:51

    見せろ
    ホーラ・ルーとマリカの蛮族ックス
    ラダゴンとレナラの上品ックス
    ラニと褪せ人の純愛ックス
    ヴァイクとランサクスのドラゴンックス
    ミケラとラダーンの優しいセッ.クス
    全部全部見せろ見せろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:24

    >>68

    むしろ今作はめちゃくちゃNPCに個性あった方なんだよね

    ローデリカに始まりフィアやセレンとラーヤにミリセントと過去作と比べて強すぎない?

    イベントは比較的薄味でもネフェリやハイータなんかも良いキャラしてるし女衆だけでもかなり力を入れているのが見てとれるよねエドガーゴッドフレイラダゴンライカード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています