シナリオスルー勢はサポガチャ引くん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:24

    無料80連あるから1天するか迷ってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:56

    理事長は三凸からやぞ
    四枚は引ける気がするなら天井まで引け

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:25:41

    正直フレンドから借りてやろうかなって
    シナリオやれるくらいにはサポカ資産あるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:19

    フラワー狙うからどっちみち引く

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:09

    無料は引いてから実はパワサポが足りてないんで考える所ぐらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:18

    >>2

    闘技場用なら自前で1枚あれば大丈夫?

    レンタルで技マシン借りたいからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:29:16

    >>6

    結局はどこで妥協するかだよ

    今回サポカ無料だけで引かないのもありよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:31:22

    欲しい子いっぱいなので回さない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:56

    理事長は引けなくていいからフラワーだけ引きたい
    寿命が短いシナリオ友人枠にジュエル割きたくないんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:16

    シナリオスルーしてもフラワーだけは欲しいって人は結構多いだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:34

    シナリオスルー勢って4ヶ月寝てるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:08:33

    引かないかなあ
    向こう4か月は程々に因子でも回してるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:17

    何回かやってまだ慣れてないけど短距離なら明確に新シナリオだけどマイルはUAFで良さそうな気配がするから理事長は借りるかなぁ
    フラワー狙いで天井はするけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:51

    >>11

    イベント報酬は全取り、競技場lv5、チャンミA決参加賞、LOHプラ4程度なら新規サポカなしで余裕

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:09

    最低限素体だけ確保して借りれる時は借りる他に借りたいなら素体で我慢するで凌ごうと思ってたのにフラワーは欲しいから困る
    無料含めて1天の予定で120連したけど理事長は2枚出たけどフラワー出やしねーし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:57

    ま 友人はレンタルでええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:13

    今回のガチャよりはヴィブロス回すべきだったかもな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:19:11

    マジで無料の引き次第かな
    片方2枚出てくれれば1天はする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:36:38

    三女神引かなくても半年超えた経験あるのと
    対人のハードルを1段階下げりゃ案外苦しくない
    4ヶ月は結構あっという間だったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:59:17

    素体確保のために天井ってシナリオ特攻に関しては悪手だと思うんだよな
    再PUが例えあったとしても今回引かなきゃ今後も引かないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:08

    スルー言いましても多分PVPでお世話になるだろうしなぁ
    名鑑レベルとかも関係するし要所要所でぱっぱかやるしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:17

    >>20

    80連して4凸目指すために天井回すかどうかだな

    1天井で無凸ではいおしまいは120連無駄に使っただけで終わる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:07:56

    ヴィヴ1天セレガシャ1天ポッケ1天でヴィブ賢ダイヤ完凸ポッケ確保したけど思い切っただけの成果はあった気がする
    石0だけど今回のガチャ引けないことに対する焦りは現状ない
    フラワーが実戦で想像以上にやばかったら理事長借りれなくなって困るけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:40

    PUがSSR直近4回とも仕事しなくて辛い
    初期ニシノ、初期ユキノ、便座、キングってなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています