急げっ乗り遅れるな、"ダーク・シャッフル"だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:43

    この作品は令和の時代に暗黒聖闘士展開をやるつもりか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:25:17

    い…いまさらシャッフル同盟か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:38

    ま…まさかダーク・シャッフルって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:58

    >>3

    このチンカスが あんなマスターアジアだって信念があったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:35:08

    >>4

    旧態にしがみつく者どもよ、新たなる東方不敗を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:36:26

    >>1

    待てよ 王位争奪戦展開の可能性もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:59:24

    第13回Gファイト決勝大会開会式を前に、新生シャッフル同盟となったドモン達は、各国のGファイターから代替わりの意図を問われ答えに窮する。
    答えが出ないまま、マスター・アジアとドモンの演武とともに決勝大会の開会が宣言された。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてドモンの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:48

    これが ガンダムの力ァ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:42:37

    ダークシャッフル語録の幕開けだぁ!
    ・この俺があなたを…東方不敗を引き継ぐ…!
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、デビルガンダムによる破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな同盟を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークシャッフル…新しい象徴の名さ
    ・俺達が…象徴となる!
    ・今のあなたは若さを失ったただの老害…
    ・この力で俺はマスターアジアを超える!
    ・ダークシャッフル伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺達が来た
    ・これが、流派東方不敗の力ァ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:47

    誰…?
    まさかダークシャイニングガンダムとダークドラゴンガンダムとガンダムダークマックスターとガンダムダークローズとダークボルトガンダムの同盟…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:37

    うー見せろ
    ダークマイトが生身でデスアーミー倒すところ見せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています